リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何社か見積もりをお願いした中で、工事内容の説明・見積り内容の詳細が一番丁寧だったのがランドマークさんでした。途中追加や訂正の依頼にも迅速に対応していただきました。最終見積りに手違いがあったものの、こちらに負担が無いよう処理していただきました。実際作業に来ていただいた方々も皆さん感じ良かったです。ただ、物品の入荷遅れで作業が遅れた時、その遅れた予定日当日に更にもう1日遅れるとの連絡があった点は不満が残りますが全体的には満足してます。
お客様に満足いただけたことが、私たちの最大の喜びです。また、お客様の貴重なご指摘通り、物品の在庫確認をしっかりして今後は工事日程を決めたいと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 386,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
現在の居住地とはなれた場所にあるマンションのリフォームということで、現地業者をどのように選ぶか困っていましたが、インターネットで見た御社のシステムを利用させていただきました。複数の業者を紹介いただき、相見積もりをお願いして決定しました。その後、現地での相談や電話、メールでのやり取りをする中で、担当者の人柄にも安心し契約いたしました。使用決定まで何度かの現地での相談や、装置の確認、カタログを送付いただくなど、親切な対応をしていただきました。工事前には、近所へのあいさつ回り、工事中の配慮を十分にやっていただけたようで、入居後も近所よりクレームを受けることなくすみ大変満足しています。
こんにちは、ご返事が遅れまして大変申し訳ありません。過大な評価有難うございます。今後共よろしくお願い致します。何か御座いましたらご連絡ください。ご家族のご健康を、お祈り致します。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 2,735,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
車3台駐車できるオープンスペースに対し車2台分のスペースを門とブロックで囲まれた庭にしたく、4社に見積りを依頼しました。提案力と説明力、対応の早さは、ランドマークさんの担当営業さんが群を抜いていました。良かった点は以下のとおりです。
ご満足いただけて、大変嬉しく思います。お客様に喜んでいただけるのが、何よりの励みになります。有難うございました。今後も、精進して参りますのでご用命の時は宜しく御願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
1Fが日当たりが悪い為、1Fと2Fを入れ替えてもらうリフォームをお願いしました。システムキッチンや扉は既存の物を使い、使える物はすべて使ってあまりお金をかけない工事をお願いしました。何社か見積もりをとり、こちらの予算に一番近かった本橋建設さんにお願いしました。ただ予算が安いだけに雑な工事をされたり追加工事代金をたくさん取られるのではないかと心配しました。でも工事も方も親切で丁寧な仕事をしてもらい、追加工事代金も予算内でした。住みながらのリフォームの為かなり重い婚礼家具の移動が何度もあったのに心よく引き受けてくださりありがたかったです。ただ壁紙の工事の追加を急遽お願いしたので継ぎ目が目立つ所がありました。その事を電話した所今度直しに来てくださるとの事なので安心しました。低予算で思った以上な出来ばえで感激しています。次回お願いする時も本橋建設さんにします。有難うございました。
今回は1Fのリビングにあまり日が入らない為、2Fにリビングを移す工事でした。当初、既存の枠がうまく外せるか、大工と心配していましたが、とてもきれいに外して取り付けることが出来ました。その他の工事も順調に納めることが出来ましたが、流し台の扉にシートを貼る工事が、貼ってもすぐに剥がれてしまう為、急遽変更していただきご迷惑をお掛けしました。想像以上に2Fのリビングが明るく暖かかったので、お客様のアイデアは大成功だったと思います。今回は色々とありがとうございました。契約日が結婚記念日でケーキをご馳走になったのも忘れられないと思います。またよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 階段 |
今回は、サイクルポートの取り付け工事のみという、お願いでしたが、迅速に対応していただき助かりました。また、家の内装のほうもお願いする予定です。
サイクルポートの商品本体はお客様がインターネットで直接ご購入されましたので当社では工事のみを承りましたが、商品もメーカー品という事もありスムーズに工事を行なう事が出来ました。ご予算の関係や、当社の取扱商品以外の物はお客様のご要望に合わせて予めお客様に商品をご準備戴きまして「商品支給」という方法で工事を行う場合もございます。サイズや納まりご購入商品についてご不明な点などがございましたらアドバイスなどもさせて頂いております。今後とも何かございましたら是非、ご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 81,900円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
依頼に対して素早く・誠意の感じられる対応でした。当日2階建ての1階部分について3名で対応していただきましたが、黙々と清掃され内容も非常に良いものでした。ただ清掃場所の事前確認や説明、終わった後の説明もきちんとして欲しかったです。また料金内作業と追加作業について説明してくれれば追加依頼も出来たのにと思いました。また次回もお願いしたいと思います。
ご連絡が大変遅れまして申し訳ございませんでした。ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後ともこのようなことの内容に、十分徹底させて行きたいと考えております。貴重なご意見本当にありがとうございました。よろしければ今後とも、ご利用ください。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 49,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 |
今回まず最初に連絡のあった3社より株式会社ランドマークに見積り依頼を行いました、担当者は女性の方で手馴れている様子で受け答えしていただき、見積もりも基本的なことをきちんと書いたものでした、この時点で決めてもよいのでしたが、他にもオファーがありましたので、一応見積りをお願いしましたところ、ある会社は、小さな工事の見積りとは言うものの金額だけの工事内容の無い見積りであったり、もう1社は金額だけを知らせてきて、見積りを依頼すると先方よりオファーを降りてきました、結局残ったのはランドマーク社でした、金額的には多少不満もありましたが、担当の方の応対も良く見積もりもきちっとしたものでしたので最終的に依頼いたしました、工事中は天候の不良により少しばかり手違いもありましたが、小さな工事の割りに担当の方が着ていただき安心して、無事終了しました。今後ま何かあれば又、お願いいたしたいと思います。
工事の折は有難うございました。これからも、お客様に安心していただけるよう、精進してまいります。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
洋間の壁紙と床のリフォームをお願いしました。はじめ床はこれまで同様カーペットにするつもりでしたが、いろいろ迷った結果(音楽ルームとして使用する為)フローリングに落ち着きました。再度の変更にも気持ち良く対応していただき、価格も大変安く押えていただいて助かりました。施工日もこちらの都合に合わせていただき、スムーズに終えることができました。大変満足しております。ありがとうございました。
ありがとう御座います。お客様の御理解と御協力のお陰でスムーズに作業させて頂きました。ありがとう御座います。
施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
今回、築後15年のトイレを全面改装をしましたが、色々と価格面で無理を言い、快く対応していただけました、仕上がり等も価格以上の対応で非常に家族ともども喜んでおります。有難うございました。
こちらこそ、有難うございました。トイレの交換工事が工程通り順調にすすみ、工事中いろいろとご協力して頂きましてお客様にはとても感謝しております。工事の仕上がりの面でもお客様にご満足頂ける仕上がりになり嬉しく思います。また、なにかお困りなことがございましたら御連絡頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 飯能市 |
---|---|
価格 | 106,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
キッチンの色等は最後まで迷いましたが、親身になってアドバイスされたので、その通りにしたのですが、結果として非常に満足できるものになりました。やはり、色のサンプル等の印刷物だけで判断するのは無理で、アドバイザーの意見は参考にするべきだと思いました。非常に接客態度も良く、仕上がりも良かったので、数年後には風呂のリフォームもお願いしたいと思っています。
嬉しいご感想を頂き、有難うございます。お客様には2箇所もショールームにご足労頂き、心身共にお疲れになられたかと思いますが、この先10年、20年・・・とお使いになられるであろうキッチンかと思いましたので、私もお客様の身内になったつもりでご提案、施工をさせて頂きました。また、これからもお客様のお宅の「生涯担当」を目指し、末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。これから、私がアドバイザーとしての仕事をしていくうえで非常に励みや、自信になるお言葉を頂き、感謝しております。有難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。