リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
小さな改修工事でしたが、営業担当者・工事作業者ともに迅速丁寧に対応して頂き、大変満足しています。作業の丁寧さきれいさに驚きました。今後も何かあったらお願いしたいと思いました。
対応の速さと営業担当者の丁寧な説明
この度は大変お世話になりました。今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 73,316円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
大変お世話になりました。給湯器工事での水漏れがあったことは残念でしたが、すぐ対応して頂き、快適に使っています。ドアの色を変更の提案をして頂きましたが、とても落ち着いた感じになり、変更して良かったです。ありがとうございました。
営業の方の感じが良く、対応が早く親切希望価格内、地元企業で安心
この度は大変お世話になりました。既存タイル貼り浴室には工事が及ばないよう折戸のみの取替をご依頼頂きました。施工は既存折戸の枠にリフォーム用折戸枠を被せますので既存枠が少し見えてしまいます。最初お客様は圧迫感をなくす為にホワイトをご希望されましたが、新しい折戸と既存枠がなじむようにと既存色に近いブロンズをお勧めしました。洗面所側床のCFを明るめのお色に貼替えましたので圧迫感が出ず、既存洗面所廻り縁や幅木等とも折戸の色が馴染んで明るく落ち着いた空間になり、浴室の湿気や結露による洗面所床CF接着剤の剥れも折戸交換によって隙間がなくなり押さえ部材を敷いた事で解消しました。給湯器の漏れは浴槽側追い焚き循環金具の設置が曲がっていた為にその穴から溜まったお湯が流れてしまいました。弊社は地元密着が強みなので手配は迅速に行えましたが、未然に防ぐべきでしたので今後は更なる注意と配慮を持って現場管理致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 299,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
工事の結果に大変満足しております。ありがとうございました。
最初のメールの対応が早かったのと、総合評価が高かったから。
メッセージありがとうございます。この度はエコハウスに施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。施工前や施工中は荷物の移動で大変な中、とても好意的にご協力頂きまして職人共々大変感謝しております。また何か気になる点がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 567,332円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
特になし
この度は、数あるリフォーム会社の中からリフォームのご用命をいただき、誠にありがとうございます。【価格】や【仕上がり】等につきましては、ご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。ただ、【施工の段取・管理】の項目において“やや不満”という評価をいただき、お客さまのご期待に応えることができず大変残念に思うとともに、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた点につきましては改善をはかり、ご満足いただけた点につきましては、よりご満足いただけるよう日々精進していまいります。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
クロス張替えなど一般のリフォームだったので仕上がりは心配してなかったのですが、実際仕上がりは雑なところが目立ちました部材の張り間違えや床材の下にごみが入り浮き上がったり隙間が開いてる、部材は汚れてるなどプロ意識はどこにあるのかと疑ってしまいました。もちろんクレーム処理で直しましたがガラスブロックや床材の汚れた部分はこちらで掃除しました。担当の方はとても好かっただけに残念です。
価格が予算内であった事とまた予算外のガラスブロックの施工を入れても納得のいく価格でした。入居するまでの期間で完工を約束してくれた事です
この度は評価を頂きましてありがとうございました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、精進する次第でございます。今後、何かありましたらお声掛け頂ければと思います。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 755,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
(50代/女性)
担当のYさんは素早い対応で、日程や壁紙も快く変更して頂きまして、こちらの要望通りのリフォームができました。大変満足しています。住みながらでしたので、工事担当の方も不自由だったと思います。また猛暑続きで大変だったと思いますが、丁寧に仕上げて頂きマナーも良かったです。他の場所をリフォームするときもまたお願いしようかと思います。
担当者が話し易く、価格が安価だったから。
メッセージありがとうございます。住みながらのリフォームで大変ご不便をお掛けしましたが、快くご協力して頂きまして職人共々とても感謝しております。ありがとうございました。お部屋も明るくなり、快適な生活を過ごされているようで安心致しました。また何かございましたら、是非お声掛け下さい。ご協力できましたら、幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,093,470円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームなので、他社との比較等は出来ませんが、商談成立迄は対応が早かったのですが、その後着工する迄が長く、外壁屋根塗装はとても速かったのですが、その後の施工終了迄が長く感じました。
色の変更等が発生したため、取り掛かるまでが長くお感じになられたと思いますが、私共として精一杯の工事をさせていただきました。仕上がり等にはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
大変お世話になりました!暑い中職人さんは本当に大変だったと思います。有難うございます。全体的な仕上がりに関しましては満足しておりますが、まだ少し残っているところもありますので、ただ満足とさせて頂きました。工期中の養生や防振対策などにもう少しお気遣い頂ければと感じました。引き続き宜しくお願いいたします。
予算内でご提案頂いたこと。収納増設のとても良いご提案も頂いたこと。
今回はアンケートありがとうございました。工事内容など高い評価いただきましたが養生、振動の問題に関しましたは養生シートの隙間からゴミや振動音がどうしても漏れてくるかと思いますので、この部分は在宅工事の今後の改善すべき問題でしばらくお時間をいただきたくおもいます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,455,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
良い職人さんでリフォームを満足しています。
リホームについての提案が良かった。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。お住まいになられながらのリフォームでしたが、お客様のご協力を頂き、予定より早く工事を終える事が出来ました。工事期間中は、職人共々温かなお気遣いを頂き、本当にありがとうございました。新しく寝室側から出入り出来るドアをつけたトイレも完成を喜んで頂き、とても嬉しく思っております。お打ち合わせを重ねていく内に、色々なアイデアが出て参りました。リビングにあった大きな食器棚を新しく出来た収納スペースに置く事で、使い勝手も良く、尚且つリビングを広く使って頂けるようになりました。まさにお客様と一緒に作り上げたリフォームプランです。とても楽しい工程でした。またお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,622,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。