リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。天候にも恵まれ工事は予定どうり終わりました。年末の為作業員の方の手配がつかず遅れそうになり無理をいって手配していただき大変助かりました。工事中の職人さんの仕事振りに見惚れ又質問に快く答えてくれ多少のコミニケイションも取れたと思います。足場上の作業も心配しましたが、無事作業を終えることが出来ました。又用事があったらお願いしたいと思っております。
紹介された会社で最後に残ったから
この度は施工させて頂きまして
誠に有難うございました。
ご記載頂いたとおり施工の日程が
通常時に段取りとはうまくいかず、
すみませんでした。
現在も施工させて頂いている方にも
通常時の対応ではなく、もっと事前に手を打てる
ように努力していきたいと思います。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず
良い雹かを頂いた事を恐縮に思います。
ありがとうございました。
頑張ります!
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事責任者の経験、技量レベルは充分であり、妥協のない作業内容と徹底的にこだわる姿勢に高いプロ意識を見た。
工事途中で発生した細かな要望にも快く対応して頂けた。
他社の動向で徐々に値段を下げるような業者もいた中、最初から良心的な金額を提示して頂いた。
最終的には営業担当者の誠実な人柄に惹かれ、信頼できると判断した。
工事中は、お世話になりました。H様の色の知識は大変勉強になりました。また御指導お願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
まめに連絡をいただいた
早い対応だったため
お施主様の娘様のお住まいの樋の改修工事でした。お施主様は都内にお住まいという事もあり 現場の状況や完了後の状況については、写真でご確認いただいたり、お電話でのやり取りとさせていただきました。無事に完了できて良かったと思います。今後又、何かのリフォ―ムの際にはお声掛けいただけましたら幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
外壁、屋根の塗装で、ベランダの防水塗装とお願いしていましたが、専門家に見て頂き、初めの契約から減額工事の提案を頂くほど、お客の立場に立った素晴らしい提案を頂き大変満足しております。
もちろん仕上がりも大変満足です。
次のリフォームも是非お世話になりたいです。
電話対応、丁寧な提案、価格がバランス良かった。
また、担当者も丁寧に対応頂いたこと。
この程はご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご協力も頂きまた、お天気にも恵まれ工事も順調に完了する事が出来ました。
奥様のセンスが光る華やかなお住まいに仕上がりました。色が入って行く様子を見ているのが楽しみな工事でした。
末長いお付き合いを頂けます様心がけ、お客様の目線になり工事を行って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできますのを楽しみにしております。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 924,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
当初、バリアフリーや省エネのことは考えていなかったのですが、
具体的に、ご提案いただきよかったです。
思っていた以上の工事になりましたが、大変満足しています。
ありがとうございました。
担当の方が、知識も経験も豊富で安心感があった。
こんにちは。先日はアフター依頼ありがとうごおざいました。今後も、お気づきの点がありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 廊下 |
(50代/男性)
説明が明確でよかった。また価格面でも満足できた。
近場、口コミが良いところ
屋根及び外壁の塗装工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。Y様に少しでも快適に過ごして頂きたいと思い、屋根は、屋根裏の温度が軽減できる遮熱塗料での施工をご提案させて頂きました。また、壁面の腰下がタイル張りのモダンな外壁もバランス良く仕上がり、担当としてもとても嬉しく思います。今後も快適に過ごせる様なリフォームのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
職人さんの丁寧な仕事で、満足の仕上がりになりました。
ありがとうございました。
基本的な点で不足に感じる点がいくつかありましたが、その中で、領収書が普通郵便で送られてきて驚きました。大切なものなので、簡易書留ぐらいにした方がよいと思います。
価格と提案力
この度は、大変お世話になりました。
貴重なご意見を賜り、有難う御座います。
今後の課題として、対応していきたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にご相談頂ければ
幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 9,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(40代/男性)
対応が迅速である。
迅速な対応。
この度の工事では大変お世話になりました。
高い評価を頂くことが出来、大変嬉しく思っております。
年末の忙しい中、多少問題はありましたが年内に工事完成
出来ましたのはお客様のご協力があっての事と思っております。
また何か御座いましたら、何なりとお声かけ下さい。
誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
丁寧過ぎる工事で、雨漏りは止まりましたが、予算オーバーになり不満です。
契約してから、施工開始まで時間があったにもかかわらず見積もり額より予算オーバーの説明を施工開始日の午後にされた為に、工事中止も出来ずでした。
事前に報告していただきたかったです。
迅速に見積もりを出していただいたので。
この度はお客様へのご連絡、ご相談が遅れ、ご迷惑をお掛けすることとなりましたこと申し訳ございません。
お客様よりご依頼いただいたお見積りに、今回施工させていただいた箇所以外の屋根葺き替え工事もお見積りさせていただいておりました。ご契約時にその屋根葺き替え工事は中止となり、今回施工させていただいた箇所に必要な数量が、中止となった工事数量と合算であった為数量を誤ってしてしまい、結果として施工時に数量の違いが判明してしまいました。
今後このようなことが無いように、社内会議で検討をし、お見積り契約の内容が変更した場合には都度お見積りを提出させて頂きお客様へ説明をさせていただくこと、提出させていただく書類のチェック体制を強化していくこと、を全社を挙げて取り組んでまいります。
お客様には今後も定期的なアフターフォローをしっかりさせていただきますので、末永いお付き合いをいただきますようお願い致します。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
最初はどの会社にするかを悩みホームプロ加盟会社やその他の会社への見積もり依頼をしましたが、結果的に加盟会社へ依頼することができました。今回お断りした会社も大変よい提案をしていただき、ありがとうございました。
提案内容もそうなんですが、それ以上に担当者の親身な姿勢が任せてもいいかなと決めました。結果的にこちらが考えていた通りに完了して感謝しています。また、今後のメンテについても不安がなく付き合っていけると思っています。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また、大変満足という高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
職人も嬉しいお言葉を頂き、大変喜んでおります。
玄関タイルの手直しがまだ残っておりますが、今後共長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
何かお気付きの点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 13,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。