リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当方が忙しく中々時間が作れなかったが、代表の方の対応が良く時間を合わせてくれた。
屋根の工事の職人さんは対応がとても丁寧で工期も予定より早かったが、外壁塗装屋と足場屋の対応はイマイチで足場屋に至っては在宅中と分かっていた筈なのに足場の解体が終わったのに何も告げずに帰って行った。。
見積もりに来た担当者の対応が丁寧だったのと、他社と比べて価格が若干安かった。
この度は工事をお任せ頂きありがとう
ございました。
足場解体の際は連絡無く帰り大変ご迷惑を
お掛けいたしました、今後の作業にしかっりと
反映させて頂きます。
今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 1,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
4月末に概算見積を依頼するも応答が無く、当方から8月に催促して現地調査の運びとなり時間がかかってしまったことが残念である。
塗装の専門業者であり、他社に比べて作業内容が明確であった。
この度は弊社に大切な住まいの修繕を任せて頂きありがとうございます。初動の対応におかれましてはご心配をおかけ致しました。調査後のご商談の感触で弊社を抜擢された事は驚きと共に大変光栄に思った事が印象的でした。ご採用頂き誠にありがとうございました。お色はイメージの御宅へ一緒に見に行き、仕上がりイメージを共有させて頂いたうえでシミュレーションを提出させて頂きました。各面ごとに配色を変えた個性豊かで素敵な仕上がりにご満足を頂き嬉しく思います。2年後の点検でお会い出来る事を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
工事の内容を事前だけでなく、日毎にも「今日はこういう事をします」と説明しながら進めてもらえたのが良かったですね。
途中、仕上がりに納得されていなかったのかやり直し作業をしていたのも、職人さんのプロ意識を感じました。
施工後に不具合が生じた箇所がありましたが、それにも即対応して頂けたので非常に満足しました。
ホームプロ様の紹介業者の中から自宅に近い会社を探していく中で、社長にひと通り見ていただき、説明とアドバイスを受け、他社との見積りを比較した結果、こちらの会社様を選ばせて頂きました。
この度は大変お世話になりました。また何かお気付きな点がございましたら、お気軽にお申し付けください。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,630,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
予定の納期の通り完了していただいたこと、また、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。作業従事者の挨拶や日々の作業状況の報告・作業への姿勢等マナーが大変良く、進捗状況も把握することができ安心して任せることができました。
作業方法の丁寧さを丁寧に説明していただいたこと。また、実績の多さから信頼を得ました。
その節は大変お世話になりました。仕上がりにご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。必ずしも全てお客様のご要望通りという訳にはいかない場合もございますが、弊社でご対応できることは可能な限りご対応し、少しでもお客様のお役に立てるよう、これからも精進して参ります。決して安価な工事ではございませんが、塗料や職人の品質重視でご提案させて頂きました。これからも末長くお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,296,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(80代/男性)
何か又相談せねばならない時は どうぞ宜しく。
丁寧な相談時の態度であったのでこの人なら任せられるとの頼関係を得た。
この度は良いご縁をいただきまして、ありがとうございます。またご満足いただけまして、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
「相談時の対応が丁寧」というご評価を頂戴いたしましたが、今後もその気持ちを忘れずに対応させていただきたく考えております。
またの機会がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,840,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
初めてのリホームでしたが、安心して進めることができました。
途中から玄関も替えたいなど追加がありましたが一つ一つ説明していただきました。
リホーム関連はこの先もこちらの会社に相談にのってもらうと思います。
友人にも紹介できる担当の方です。
ホームプロに依頼し、3社より見積もりをしました。
プランをそれぞれ出して頂き担当者の方とも話し合いを進めた中で
価格・希望仕上予定・担当者の細かい説明と打ち合わせを続けていく中で
こちらの会社さんに決めました。
一番の契約ポイントは、担当者の対応の良さにありました。
時間・外壁の説明の正確さ・住宅関連総合知識の豊富さなどトータルに良かったことです。
またチームワーク(業者)の良さを説明してもらったことも大きかったです。
この度は初めての改修工事にもかかわらず弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。お客様ご夫婦のお人柄の良さには大変好感を受けましたので、私なりにも何とかご希望とご期待に添えるよう精一杯ご提案をさせて頂いた次第です。ありがとうございました。
工事中はお客様のご配慮もあり、目立ったトラブルもなくスムーズに完工させて頂きました。又、工事の仕上りに対してもご満足いただき感謝しております。
今後はアフターサービスも行いしっかりとご自宅をお守りさせて頂きますのでご安心ください。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 旭川市 |
---|---|
価格 | 3,402,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(80代/男性)
丁寧に仕事を続けて下さい。
人柄が誠実で 信頼したから任せた。
この度は、過分な評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
なかなかお会いできず、打ち合わせや工事報告はメールにてお送りさせていただきましたため、わかりにくかったのではないかと、申し訳なく思っております。最終的にご満足いただくことができ、大変嬉しく思っております。
今回のご縁を大切にしたく考えております。何かございましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,840,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(30代/男性)
時間がない中、希望の期間内に仕上げていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。価格は見積もりした中で一番安く、なお且つ、対応も一番スピーディでした。施工中に何かあっても素早く対応してくださり、とても安心感がありました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・納得の価格だったから
・対応がスピーディだったから
この度は身に余る高評価、まことにありがとうございます。
途中、浴室解体後に想定外のイレギュラーがございましたが、お陰様で滞りなく竣工することができました。
「対応の速さ」は自分たちにできるお客様への最大の誠意ですので、ご評価いただけるよう今後も精進してまいります。
アフターフォローを含め、今後とも宜しくお願い致します☆
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,870,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
共同住宅の施工でしたが、入居者および近隣へよく配慮されていたようでした。
施工後に数か所、非常に細かい部分に関して仕上がり要望を出させて頂きましたが快く対応していただき有難かったと考えています。
塗装の性能とコストのバランスについても、専業ならでは良さがあった思います。
見積時の説明、材質と価格について最も納得できたため
この度はアパートとご自宅の塗装工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
外壁・屋根とも断熱塗料(ガイナ)での施工でございましたが入居者の皆様のご協力を頂きながら無事完了致しました。
完了後の大変満足の評価ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
屋根、外壁の色味や仕上がりにはほぼ満足しています。ただ、足場組立の際にいろいろトラブルがあったのは残念です。移動してあったものも最後に元に戻されていませんでした。また、施工管理の方とは最初から最後まで認識のズレがありました。
最初に見積もりにいらした女性の営業の方の熱意と人柄で、契約しました。
この度は弊社で工事を決めていただきありがとうございました。
私共の対応でご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は満足のいくように社員の教育に努めていくようにしていきます。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 1,464,696円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。