リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社はポストに投函されたチラシを見て依頼しました。何社かと相見積もりをしましたが、コストパフォーマンスが一番だったこと、担当者の方が必要なことと必要ではないことを、はっきり説明してくださったことでお願いすることに決めました。ユーザーの立場に立った、分かりやすく具体的な説明をしてくださるエクセレントな担当者さんでした。施工中の養生もしっかりしておりましたので、問題なく進めていただきました。仕上がりも、説明を聞いて予想はできておりましたが、予想以上の出来上がりに大変満足しております。クォリティーの高さからすれば、価格は妥当だと思います。正直、誠実、丁寧な仕事は、またリフォームをする時には、当然のようにお願いするつもりでおりますし、子供や兄弟などの身内にも紹介できる会社だと思います。
この度は工事の御依頼有り難う御座いました。
屋根のガルバ葺き替え、外壁の塗装、DKと居間、客間の内装と多項目の工事をさせて戴きました。
居間の和室をフローリング化致しましたが、真壁の雰囲気は漆喰にて残し昭和のレトロ感が残る、とても印象的な現場を施工させて戴きすごく楽しく作品が作ることが出来ました。
明るく楽しい現場はすごく良いものが出来上がると再認識させて戴き大変感謝いたしております。
これからもどうぞ宜しく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,985,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
こちらの社長はご近所の方ですので、よく存じ上げておりますが、依頼の決め手となったのは、こちらで家を建てた友人でした。友人の話と、普段拝見している社長の姿から、信頼できるだろうと依頼を決めました。こちらの会社には、営業さん職人さん含め女性の方が多く、随所に女性ならではの気遣いが見え、好感が持てました。リフォーム会社にありがちなしつこい営業もなく、私たちの立場になってくださっていると感じました。工事も丁寧に進めていただけ、養生はもちろん、引渡し前のお掃除まで手を抜かずに行っていただきました。今回は屋根のリフォームでしたので、直接完成した様子を見ることはできませんが、きちんと施工してくださったと思います。価格についても、大変なお仕事を一所懸命やってくださる職人さんを見れば、十分納得できるものです。今後もリフォームの際はお願いしたいと考えています。
| 施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの会社は、自宅の隣にあり近所の評判も良かったのでお願いしました。担当者の方の身だしなみ、言葉遣いも良かったです。職人さんの作業態度も親切で丁寧でした。担当の方は隣近所への挨拶もしてくださいました。今回太陽光発電システムを設置してもらいましたが、足場もきちんと組んでくださいました。作業終了後もきれいに片付けて帰られました。工事方法や進め方についても、わかりやすく丁寧な説明があり、安心してお願いできました。価格については他社と相見積もりを取りまして、おおよその予算をたてました。価格的にも満足しています。これから償却していくうえで、どのくらい効果があるか楽しみです。こちらの会社は社長の応対態度も仕事内容も良いですし、近所なので今後またリフォームする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は弊社にて工事をさせて頂きありがとうございました。
足場の段取りがスムーズに進まなくて申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの会社は、屋根の太陽光発電システムを導入するために、インターネットのリフォーム仲介会社を利用してお願いしました。担当者の方は、応対態度や言葉遣いももちろん良かったのですが、それ以上に知識の豊富さが素晴らしかったです。提案していただいたとおりにしてみましたが、本当に提案どおりにして良かったと実感しております。私どもの配線などの希望もしっかりと反映していただきましたし、施工するときの配慮や丁寧な仕事ぶりは、安心してお任せすることができました。これらのことを総合的に考えると、どちらかと言えば価格以上の価値があると思います。これから先にまたリフォームをすることがありましたら、担当者の方の技術力と知識力があるならば、また是非お願いしたいと思っております。
この度は弊社にて工事をさせて頂きありがとうございました。
補助金の申請に時間がかかっていまし大変失礼しました。
お客様の立場に立って仕事できるよう、日々精進致します。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
インターネットのサイトで検索をしたのがきっかけで、こちらの会社を紹介していただきました。営業担当者は誠実で決して嘘をつかない方で、営業は得意ではないようでしたが、太陽光について詳しい知識があり、すぐ質問に答えてもらえたことが決め手になりました。職人さんは立ち会っていないので作業態度はわかりませんが、後片付け等も問題なかったので、よくやっていただけたと思っています。太陽光の取付け時にトラブルがありましたが、臨機応変に対応してもらえたので、最速で認可がおりました。安い価格のパネルも提示のうえデメリット等も説明していただき、納得してリフォームすることができました。その点ではリーズナブルに感じています。5社ぐらい見積もりをとりましたが、営業担当の方の仕事ぶりに非常に満足しています。またリフォームする際にはこちらの会社に声をかけたいと思っています。
この度は弊社にて工事をさせて頂きありがとうございました。
トラブルを発生させたこと申し訳ございませんでした。
今後、発生させないよう対応して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
屋根の塗装を別な会社にお願いしましたが、ソーラーパネルの脱着ができないとのことで、塗装を依頼した会社にソーラーパネルの施工可能なこちらの会社を紹介していただきました。担当者の方は、見た目は普通でしたが、作業についての説明をしてくださる話し方がとても丁寧な方でした。作業する方には、塗装をしたときの足場や養生をそのままにして作業していただきましたので、作業中の問題はなく、施工後の不具合もありませんでした。価格の相場はわかりませんが、これくらいは普通なのではないかと思いますし、仕上がりは期待していたとおりになりましたので満足しております。こちらの会社に対しては、嫌なことや悪い印象など何もありませんでしたので、次の機会があった際は、またお願いしてもいいかなと思える会社でした。
この度は大変お世話になりました。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ
下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
屋根のソーラーパネルを購入した会社が、取り付け工事はしていないとのことで、こちらの会社を紹介していただきました。担当者さんは約束の時間の確認をするなど丁寧な方で、言葉遣いや身だしなみ、応対態度を含めて特に問題はございませんでした。作業する方は、もくもくと仕事をされていて、作業が終わった後の掃除もきれいにしてお帰りになりました。説明をしていただいたときに仕上がりのイメージを描いておりましたが、そのイメージしていたとおりに仕上がり、不具合もございませんので満足しております。価格についても適正価格だと思います。追加工事もなく、見積もりどおりに施工していただきましたので、またリフォームが必要になりましたら、こちらの会社にお願いしてもいいかなと考えております。
この度はありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの会社は、インターネットで調べた結果、リフォーム事例が良かったのでお願いしました。担当の方は時間管理、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も好感が持て、きちんとしていて良かったです。職人さんの作業態度もとても感じが良かったです。作業中、壁紙が浮いている箇所がありましたが、とても丁寧に修正してくださいました。結果、綺麗な仕上がりとなり、満足しています。作業中、現場の養生の配慮もあり、作業終了後もきれいに片付けて帰られました。工事方法や進め方についても、丁寧な説明がありました。仕上がりのイメージを提示してくださり、わかりやすかったです。価格については他社と相見積もりもとりましたが、担当の方の対応が良かったのでお願いしました。結果にとても満足しています。今後またリフォームする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
こちらの会社は雑誌を見て知りました。こちらの要望で価格を検討してくださったことや、天然の素材を使っていたりと、イメージしていたリフォームに適していることがお願いすることに決めた理由です。担当者さんにアイデアをお話しすると、出来ることと出来ないことを的確に説明していただけました。デザインやプランを親身になって、より具体的に考えてくださったことと、職人さんの仕事も相まって、全面リフォームの仕上がりには十分に満足しております。監督さんの怪我により、予定の工期が遅れたということもございましたが、これは自社職人さんで施工をしているという風通しの良さとしてメリットととらえております。今後もリフォームをする機会がありましたら、またこちらの会社にお願いしたいと考えております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
外装リフォームのため会社を探していたところ、こちらの会社さんのポスティング広告を拝見しました。お話を伺ってみると、営業の方の説明が非常に丁寧で、不安に感じていた保証についても、事前に分かりやすくお話しいただけました。他の会社さんとも比較させていただきましたが、やはりこちらさんであれば安心してお任せできると依頼を決めました。職人さんも、高い技術をお持ちなだけでなく、挨拶などマナーがしっかりしていらして好感が持てました。近隣の方へのご挨拶まわりにも同行させていただきましたが、配慮が行き届いておりました。また、ご厚意から見積もりに入っていない箇所までサービスで対応していただけたことも嬉しかったですね。価格以上の内容だったと思います。仕上がり含め、期待を上回る素晴らしいリフォームとなりました。これからも末永くお付き合いしていただきたい会社さんです。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。