リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
一年前から業者選定にかかり、R社様のI様、M様が本当に親身になり設備、カラーリング等々のご提案をプロの眼で提案頂きました。何度にもわたる仕様変更、追加にも苦することなく受入れていただき、ショールームにも何度も同行頂きました。
仕上がりも最高の出来で家族全員大満足しています。
同じマンションの住民の方々もリフォーム内容に非常に興味をもたれており、リフォーム後の写真を見せて紹介していこうとも思っております。
以前から小さなリフォームを含め4回目(3業者)になりますが今回が一番対応力も営業力も職人さんの腕前も全てによかったです。
今後自信をもって紹介もさせて頂きたいと思っております。
本当にいいリフォームを実施していただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いしたいと思っています。
10業者様から見積りをとるとこからスタートしました。
1つ目 営業マンの知識と提案力があった
2つ目 営業マンの人柄がよく任せても安心できた
3つ目 仕様変更時や問い合わせ時の対応、アクションの速さ
4つ目 営業担当だけでなく会社として対応頂けた
この度は当社を選んでいただきましてありがとうございました。とても心温まるお客さまのお声をいただき、社内全員で共有しました。本当にありがとうございます。お客さまのリフォームに対する熱い思いに必死にこたえられるよう、頑張らさせていただきましたが、至らない部分も多々あったと思います。今後のアフターも含めまして、これからもお客様のご要望にこたえられるように頑張っていきます。お付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,416,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 |
(50代/女性)
どうしても引っ越し予定日を変えたくなく、工期が短くて無理をお願いしましたが、間に合わせてもらい、感謝しております。
価格と内容とのバランスが決め手でした。何社か見積り依頼をした中で、価格だけなら他社の方が安かったのですが、そちらは希望が反映されず、指摘すればすぐ直してくれるものの、何度も同じことがあって信用できなかったことも、こちらに決めた理由です。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、工事前に細かい打ち合わせに、時間を割いて頂きありがとうございました。
おかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様
何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
満足の仕上がりで良かったです。今後のアフターについてもよろしくお願いします。
提案力とやる気
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。また、「仕上がり」について強く評価していただいたことを大変嬉しく思います。床暖房を再利用してのフローリング貼り替えでは、床暖房が破損した場合でも工程に変化がないよう、手配に気を配りました。また、トイレの交換は、弊社の施工事例を元にミラーやニッチをご提案いたしました。また、玄関を入ってすぐの場所にもニッチを設ける工夫をさせていただきました。これらの取り組みが満足のいく「仕上がり」につながり、お客様の「大変満足」のお声につながったと思っております。リフォームでお客様の生活がより豊かになることを弊社も誠に喜ばしく存じます。アフターメンテナンスなど、今後もなにかございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
現在設置しているメーカーと異なるメーカーの製品を選んだため、床にシミが残ること、ほか数点の補足説明があり、これが決めてとなりました。大変丁寧に施工して頂きました。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。私共は、自社の水まわりメンテナンス部が、年中無休で巡回しております。小さなトラブルでも、ご遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 163,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
各部分ですが、3度目のリフォームになります。がこんなにも我儘、無理なお願いが出来るのは初めてでした。斬新な提案も頂きました。また依頼前にも関わらず長時間をかけてショールームに付き合って下さり、対応も早くとても良かったです。工事中には担当の方が毎日来て都度打ち合わせて下さり、また各部門の方たちが、それぞれにご配慮下さり住みながらの工事でしたが、お陰様で、気持ちよく過ごさせて頂きました。色々沢山の注文を付けたものの想像できなかったのですが素敵な出来栄えに大満足しています。皆様本当に有り難うございました。
他社に比べ営業の方の言動と見積書に誠意を感じました。工事代金や経費は圧倒的に安いと思いました。3社に見積もりをお願いしたのですが、一番良く希望を聞き取って頂け安心出来ました。
N様この度は施行依頼有難うございました。
また住みながらのリフォームで大変ご不便をおかけしました。
打合せから施工完了までじっくりとご相談させていただき仕上がりも満足していただけて本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,928,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
お世話になりました。
思い通りのリフォームができました!
ありがとうございました。
丁寧な対応。
担当の方の的確なアドバイス
お客様には、住みながらの工事で御協力戴きまして感謝しております。有り難うございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
制約の多い工事でしたが、粘り強くお付き合いいただきありがとうございました。
プランや予算などの要望に的確に応えてくれたところ。
この度は総合評価にて「大変満足」を頂きありがとうございます。工事中は遠方におられた為、確認等でお電話を何度もおかけさせて頂きましたが連絡が早々に取れましたので工事が滞りなく進むことができました。ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
見積もりの時点から、大変わかりやすい説明でした。
途中で最初予定していたリフォーム以外のことを、いろいろお願いしても、丁寧に対応していただき満足するリフォームになりました。
担当者の丁寧な対応と十分な説明
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,986,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 収納 その他 |
夜間のトイレ利用を可能にしていただき感謝しています。
素早い対応と丁寧な説明。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。
工事の日程等を、調整して合わせて頂きありがとうございました。
また、不具合やお気付きの点などがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 227,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
トイレが新築のように明るく綺麗になりました。最近の製品機能は良く、快適なトイレライフを過ごしています。製品や工事の問い合わせをすると、的確な回答が直ぐ返ってきました。プロとしてのデメリットを含めた説明で、大変参考になりました。施工もそれぞれの担当の方が順に来られ、手早く作業されるので、予定よりずいぶん早く終わりました。正直な商売をしておられるK社さんは、良い職人さん達も増えていくと思いますし、益々の発展を願っております。また、小さな修理でも必要な時にお願いしようと思っています。大変お世話になり有難うございました
対応が非常に早く、メールで質問してもすぐ返事が返ってきます。製品や工事内容についても、分かりやすい丁寧な説明で信頼できました。他数社ともメールで見積もりをしましたが、回答や納期など一番あっていたので、実際に来訪して頂いたのは、K社さんだけです。営業担当の方の説明が良かったら、工事依頼しようと決めていました。担当者と会い、イメージが変わらなかったので、その場で決めました。仕入れ価格を公表する見積もりのクリア化は、感心しました。
大変丁寧なコメント有り難うございます。
プロとして、お客様のご希望にどれだけ近づけるかと試行錯誤することはごく当たり前の事ですが、その結果、お客様に喜んで頂ける事は、この上ない幸せです。
私自身、施工後はいちリフォームファンとして写真を撮らせて頂き、はしゃいでおりました。
今回は本当にありがとうございました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 319,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。