リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
弟に何社か探してもらった中で相見積もりをとり、一番条件に合った会社がこちらでした。担当の方は、約束はほぼ守ってくださり、遅れた場合や変更があった場合などにもきちんと連絡を入れていただけました。応対態度にも問題はなく、信頼が持てました。作業員の方達も問題なかったです。養生や後片付けも問題なく、事前に近隣へも一緒に廻っていただけしたまので、配慮も行き届いていたと思います。作業前後にはきちんと説明をしてくださり、疑問点があった際にも何度でも答えてくださいました。何かあった際にすぐに対応していただけるかどうか心配でしたが、実際に不具合があった際にもすぐに来て、納得いく説明をいただき、ごまかすようなことが一切なかったので信頼が持てました。私にとってはそれが一番大事でしたし、こちらの要望にもすぐに対応いただけたので、次回もぜひ依頼したいと思います。
喜びの声を承り大変うれしく思っております。
原因の分かりにくい雨漏り等、様々トラブルもありましたがお客様が私を信頼していただけたからこそ最後まで対処させていただくことができました。
これからも末永くお困りごとやご相談にお応え出来るよう精神誠意尽くして参りますので何卒、お気軽にご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 548,665円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
こちらの会社はネットで検索し、ホームページを見たところ良さそうだったのでお願いすることにしました。全体としては結果的に頼んで良かったと思っています。担当さんの説明は丁寧で分かりやすかったですし、こちらの要望をしっかりと聞き出してもらえましたのでありがたかったです。最終的な満足度が高かったのも、最初にしっかりと話を詰めることが出来ていたからだと思っており、そのことに感謝しております。職人さん達も気持ちの良い方が多く、あいさつもしっかりあって感心しました。養生も問題なく、毎日きれいにそうじや後片付けをしてくださっていました。台風被害の影響で少し工期自体が後ろにずれましたが、仕上がりに関しては想定以上で、かなり細部までしっかり仕上げていただきとても満足しております。価格も見積もりどおりでしたので、こちらの会社にはぜひまた依頼したいと思っています。
弊社を選んで頂き感謝しております。工事前に入念に打ち合わせをさせて頂き、ご要望通りに進めることができたと思います。お客様の人柄にも助けられ、職人一同気持ちよく工事ができました。お客様と工事会社、お互いが協力することでより良い工事になると思います。今後とも、大変満足して頂ける様頑張っていきたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
屋根のふき替えのためインターネットでリフォーム会社を探し、何社かに見積もりを依頼しました。その中で、見積もり金額が一番安かったことと、担当者さんの対応が早くて好印象だったことから、こちらの会社に決めました。職人さんは炎天下の中、一生懸命に丁寧な仕事をされていましたので、作業の合間に涼しいところでゆっくり休んでもらいたいと思える方達でした。担当者さんをはじめ、皆さんの対応や説明に安心でき、依頼前にあった世間で言われるリフォーム会社に対する不安を払拭していただきました。仕上がりは期待以上に満足できましたので、お支払いした価格以上の価値があると感じます。我が家は古い建物ですので、これからもリフォームをすることが多いと思いますが、その際は再度こちらの会社にお願いしようと思っております。
『大変満足』の評価を頂きありがとうございます。初めてお伺いした際に、風災から時間も経っており色々と不安な中でのご相談を受けました。真摯に向き合い、なるべくご意向に合わせた工事を心掛けたつもりです。立地環境からも難しい場所ではありましたが、結果的に高評価を頂けて素晴らしい工事になったと思います。お客様の声こそが、スタッフ一同を支えるモチベーションにもなりますので、これからも頑張っていきます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
検索サイトから、住まいに近いところを探してこちらから出向き、訪問日を決めました。担当者の方は、約束した時間も守ってくださり、言葉づかいや身だしなみにも問題ありませんでした。こちらの要望をよく聞いてくださったことが良く、依頼を決めました。大工さんがとても親切で、現場でお願いしたことも快くやってくださいました。養生や近隣への配慮も気になる点はなく、清掃はプライドを持ってやられているなというのが伝わってきました。初めてのリフォームで心配なことも多かったですが、説明はしっかりしてくださり、最後も一緒に見て回ったので問題なかったです。こちらが気付かないところを提案してくださったり、こちらの気持ちに立って聞いてくださり、すぐに対応していただけたので不安がなかったです。担当の方の人柄がとても良かったので、お願いして良かったと思っております。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 |
こちらの会社から近所に新築でお寺を建てた際に名刺をいただいており、お寺を建てる大工さんなら信頼が出来ると思っていたので、今回施工をお願いしました。担当の方は、時間もきちんと守ってくださり、いつも朗らかで明るい対応でした。作業員の方達も、朝早くから日が落ちるまで、長い時間頑張ってくださっていました。近隣へのごあいさつや、養生、後片付けもしっかりりしていただきました。作業についての説明もきっちりしていただき、質問にもきちんと答えてくださいました。日程は長引きましたが、大工さんのこだわりに合わせて、急がせて手抜き工事にならないようにと配慮をしてくださったので、仕上がりには満足しております。見積もりについても、何度か見直しながら納得のいく価格にしていただいたので満足です。技術があり、きっちり仕事をしていただけたので、またぜひお願いしたいです。
N様、本当にありがとうございます!リフォームと一括りにしてしまってよいのか迷ってしまうぐらい大きな工事となりました。新築工事と同等(あるいはそれ以上)の工期となり、施主様にとっても生活上、たいへんなご負担があったのではないかと思います。それにも関わらず、この様なお言葉を頂戴し、本当にうれしく思っております。今後ともなにかお困りの事がございましたら、是非お気軽にお声がけください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
こちらの会社は、家の近所で前をよく通っていたので利用しました。担当の方は、約束の確認電話も入れてくださり、時間も守ってくださいました。応対態度もきちんとしていて良かったです。こちらのお願いしたことを全てかなえてくださったので、安心出来ました。養生や、後片付けもきれいにしてくださいました。ご近所への配慮も行き届いていたと思います。施工に関して、疑問点をこちらから伺いましたが、その都度きちんと説明をしていただきましたので、問題ありませんでした。若干の手直しはありましたが、きちんと対応していただきましたし、期待以上にやっていただいたと思いますので満足しております。いろいろお願いしたので、もう少しかかるかと思いましたが、価格もお安く感じました。今回のことで気心が知れてお願いしやすいので、またぜひこちらの会社を利用したいと思います。
この度は弊社でリフォームをして頂き誠にありがとうございました。屋根から外壁、水廻り、間取り変更、断熱工事などフルリノベーションで大規模な工事でしたが、工期もほぼ予定通り完了し施工に関してもお施主様の思い入れのある床柱の移設再利用など技術的に難しい所もありましたが、何とか無事納めることが出来、ご満足頂けてるようで安心致しました。
弊社は地域密着No.1を合言葉にお客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けております。お引き渡しが完了したその日からが本当のお付き合いの始まりです。
これからも末永いお付き合い何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
以前にこちらの会社でリフォームした息子からの紹介で、今回のリフォームをお願いしました。地震の翌日にもかかわらず、約束どおりに来ていただけて感謝しています。社長さんにはいつでも連絡してくださいとお声をかけてもらっています。担当者の方は親切に対応してくださり、職人さんは無口でしたが、夏場の暑いときに整理をしたうえ、集中してきちんと仕上げていただけましたので、とても満足しています。場所が狭くて埃が出たのですが、近所の方には納得するようきちんと説明してくださいました。お支払いした価格については、よそはわかりませんが、予算内に抑えていただけましたので、リフォーム終了後にもちょっとした工事も再度お願いしました。古い家なのでいろいろ手をかけたいので、予算があればまたこちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は弊社でリフォームして頂き誠にありがとうございました。地震と台風被害の影響でバタついた事もありましたが、御施主様のご協力もあり何とか予定通り工事が完了でき良かったと思います。また、弊社の工務担当がアフターメンテナンスで定期巡回させて頂くと思いますが、その時はどんな些細な事でもご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社は、近所の方が以前利用されて、その良い評判を聞いていたのでお願いすることにしました。担当者の方は事前連絡もあり、約束の時間も守って訪問してくださいました。言葉遣いや身だしなみも特に問題なかったですし、説明もあったので、対応は良かったと思います。養生もしっかりしてくださっていましたし、後片付けもきれいでした。今回は、外壁と屋根をお願いしたのですが、自分たちではわからないところを写真を撮って説明していただけたので良かったです。外壁にこちらが思っていたよりも大きなひびがあったので、やっていただいて本当に良かったなと思っております。価格の相場がわかりませんが、価格もこちらが思っていたより安かったので嬉しかったです。親切で素早い対応できれいにしていただけたので、また機会があればぜひこちらの会社にお願いしたいと思っております。
この度は、外壁・屋根塗装工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
全ての項目で満点を頂戴し、社員一同 嬉しく思っております。
「またお願いしたい」という最高の誉め言葉、大変励みになります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社は、息子がインターネットで調べて教えてくれました。今回屋根のリフォーム工事をお願いしました。担当者の方は、時間どおりに訪問があり、身だしなみ、言葉遣い、応対態度も丁寧でした。職人さんの作業態度も親切で、気になる点にはすぐに対応してくださいました。ただ、朝の作業開始時間が遅かったのがやや気になりました。養生は丁寧にしてくださったのですが、作業終了後の片付けが雑だったことも残念でした。工事方法についてはわかりやすく丁寧な説明で、安心してお願いできました。他社と相見積もりをとり、比較検討しましたが、価格的にも満足のいく結果で良かったです。当初の予定に加えて、追加工事も発生しましたが、見積もり金額の見直しなどにも気持ちよく対応してくださいました。またリフォームをする機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
全ての項目で満点という高い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は1階・2階それぞれの屋根工事を行わせていただきました。
ご指摘いただいた作業開始時間や片付けに関しましては、私共の管理不足と反省しております。
今回の反省を踏まえ、施工管理者・職人ともに情報共有し、今後こういったことの無いよう、徹底してまいる所存です。
屋根の相談以外にも住まいに関することで、何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,281,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
3年前に雨漏りの修理をしてもらった会社に、また雨漏りがしていると連絡したところ工事を断られたので、インターネットで探してこちらの会社に連絡したところ、すぐ見にきてくださったのでお願いすることにしました。担当者の方は、事前連絡のうえ、約束の時間に訪問してくださいました。言葉遣いや身だしなみも感じが良かったですし、作業もてきぱきとされていて、皆さん腰が低くて明るい方達でした。ご近所への配慮や後片付けも問題なかったです。すぐに雨漏りの状態を確認して、現状を説明してくださいました。他の会社とこんなにも対応や、作業スピードが違うものなのかと驚いています。価格の相場はよくわかりませんので、信頼してお任せするしかないと思ってはいますが、こちらの会社にお願いして本当に良かったねと家族とも話しておりますので、また機会があればお願いしたいと思います。
数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
この度の評価コメントは、普段から「迅速・丁寧に」を心がけている私達にとって、大変嬉しく、これ以上ない誉め言葉です。
また何かございましたら、何なりとご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 367,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。