リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
僅かなかな予算で、見違えるような部屋にして頂き本当に感謝しております。
無理に予算のはるものを勧めず、親身になって提案して頂き安心してお任せする事が出来ました。
迷っておられる方はまず、見積もりからでもお任せしても、存はない会社だと思います。
私も、次回から迷わずお願いしようと思いましたから。
的確な提案力
担当者様のお人柄
良心的な価格。
迅速な対応、連絡
この度は、洋室の床補強工事と全体の内装工事をご依頼、施工させて
頂きまして誠にありがとうございました。
工事中は何かとお気遣い、ご配慮頂きまして協力業者共々
快適に施工できました事感謝致します。
今後も、お家の事で何かお困り事、ご相談等ございましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 156,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
とても良かった。機会があればまたお願いしたいと思っています。
価格と内容を見て決めました。
もう1社先に見積もりを頂きましたが、限定的な施行でもっと高かった。
良い評価を頂き、ありがとうございます。
今回は復旧工事ということで、ご依頼を頂き、
当初は、なかなか合う壁紙が見つからない状況でしたが
きれいに工事ができ良かったです。
また、機会がございましたら何なりとご相談ください。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 67,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
御社に依頼したのは今回で3度目となりましたが、今回は一度お断りしていたにも関わらず、快く引き受けてくださり、また早急にご対応くださり、重ねて感謝申し上げます。
他社との比較で提案していただいた内容、金額、ともに納得出来る内容だったため。
また、担当者の印象、対応が非常に良かったため。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
ご家族でリフォームを楽しんでいただいている様子は私共といたしましても
すごく嬉しく思っておりました。
大変ありがたいお言葉まで頂きまして感謝しております。
また何かございましたらお声掛けくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
見積もり後の対応が非常に良く、担当者のT氏が計画時点から完成まで人任せにせず毎回顔を出し職人さんとの確認や進捗を確認して頂いた結果、思い通りのリフォームが出来満足しています。
同じ地域の業者さんに依頼するつもりで探し3社に相見積もりを取り結果としてスケジュール、見積もり共希望通りに近かった為。
この度はタイトな工期の中
お付き合い頂きましてありがとうございました。
沢山の専門職人が入れ替わりで
入らせて頂く工事内容でしたので
よりお気遣いを頂く形になったと思います。
ご主人様も奥様も気に入っておられると
仰って頂いて、とても嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
最初から最後まで同じ担当者さんでしたので話が早くて良かったです。
職人さん丁寧なお仕事ありがとうございます。又、お願いしたいと思っております。
対応が早く色々提案して頂いて、とにかく話しやすくて良かったです。
今回は、外構工事(既設門柱撤去の上場所変更での門柱新設)を
施工させて頂きまして
大変ありがとうございました。
新設門柱のデザイン,色も気に入って頂けて
感激です。
今後又、お家の事で何かございましたら
いつでも遠慮なくご連絡ください。
ご連絡お待ちしておりますので
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
担当者の体調不良で最後の辺り、引き渡し日が遅くなったり、引き渡し後も、施工不良が頻発し、何度もやり直しをしてもらった。大工の質が悪く、接遇面でも不快な思いをしたり、技術的にも未熟なのか、満足いく仕上がりにはならなかった。
施工開始日が希望通りだったので。
このたびは、弊社にご依頼をいただいたにも関わらず、ご満足いただける工事をさせていただくことができず、本当に申し訳ございませんでした。
担当者の急な入院で、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お引渡し日が延びてしまったことに関しましても、心よりお詫び申し上げます。
施工不良に関しまして、最善の対策と対応を行っていたつもりでしたが、結果的にご納得いただける施工にいたらず、協力業者様の職人スタッフの接遇面でも、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
お施主様のお気持ちを、しっかりと私たちの胸に刻み、技術と意識の向上を含む、弊社の施工体制の向上にしっかりと取り組んでまいります。
今後も、しっかりとアフターサポートをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 12,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
・細かい要望に真摯にご対応いただける素晴らしい会社でした。
・お盆休みを最初にしっかりお伝えいただいたのも、返って好印象でした。
当方からの指定が多かったこともあり実質お断りの会社が多かった中、こちらの会社様は最後まで真摯に向き合い続けてくださいました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
お客様のご要望にお応えするため、いろいろな方法を模索し担当より提案させていただきました。ご納得の施工、取付けとなり、よかったです。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください!!
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 114,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
今回は、小さな洋室のカーペットの張替えでした。
急いでいたので、見積もりにすぐに来ていただけたこちらの会社に決めました。
予定より少し、見積もり金額が出るのが遅かったり、全体的にレスポンスは遅めなので、そこは気になりました。
でも希望通り9月中に工事できたので安心しました。
担当者の方も、工事の方も愛想良く感じが良かったです。
お忙しい中ありがとうございました。
小規模リフォームの実績数が多かった為。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
面倒な仕事を丁寧に対応して頂き有難うございました。各職人さん達も丁寧に仕上げて頂きました。みなさんに感謝いたします。有難う御座いました。
対応が早かった
この度は、ありがとうございます。
悪天候が続き、工事の遅れもありましたが
ご希望通りに仕上がり、またお喜び頂き嬉しい限りです。
今後もお住まいの事で何かございましたら、いつでも
お声掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,372,940円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。