リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の方が毎日来ていただき、誠意ある対応で安心感がありました。
価格も他社より低めでしたが、出来栄えは満足しています。
工程も一部に遅れが発生しましたが、最終的には予定通り完了いただけ、感謝しております。
会社の規模が大きく、実績もあったから。
納得の価格。
この度は、総合満足度で大変満足との評価を頂き誠にありがとうございます。 お住まいの中での工事だった為、ご不便をお掛けする事も多々あったと思いますが、 色々とお気遣い頂きありがとうございました。 また何か御座いましたらご相談して頂けれと思います。 何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
細かいところの施工説明もあり,きれいな仕上がりでした。
対応が早く,丁寧だった。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございます。
また、高評価をいただき感謝いたします。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 窓・サッシ |
お風呂のリフォームをお願いしていましたが、キッチンの食洗機も同時に入れ替えて頂くことになり、快く引き受けてくださいました。ビルトイン式の食洗機のタイプが深型と浅型が有り、深型を希望したところ他の業者は現状の浅型しか合わないとの返答でしたが、T社様は深型でも大丈夫と見事に入れ替えてくださいました。
大変有り難かったです。
マンションのリフォームでしたので、色々と規制もあり、作業がスムーズとは言えませんでしたが、なんとか予定日数で仕上がり安心いたしました。
ホームプロの評価を見て!
マンションのユニットバスと食洗機の入れ替え工事でした。
比較的新しいマンションの工事でした。
マンションのセキュリティーや資材の搬出入などに注意しました。同時期にマンション外壁全体のリフォームをしていましたので工事業者との摺り合わせにも気をつけました。
又車の駐車スペースの確保や管理組合との調整などはお施主様の積極的な働きかけでスムーズに行きました。
土日の工事でほぼ終わり計画通り完成しました。
有難うございました。
| 施工地 | 福井県 敦賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,535,640円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者との徹底したプランニングが大変良かった。こちらの要望や考え方に近づけるように配慮してくれていた。契約、工事段階でも安心して依頼できた。
ホームプロから提示された中で3社にまず絞り、直接面談した中で最も自分たちの考えに近いリフォームを提示してくれて、かつ人柄も良い担当者であった。
この度はリフォーム工事を弊社へご依頼頂き、誠にありがとうございました。
私どもはお客様のご要望をなるべく多く実現することに、こだわりを持って取り組んでおります。
大変高いご評価を頂き恐縮致しますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,536,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
契約するまで何度も変更を行い、契約後も追加調整して頂きました。迷っている時のアドバイスの仕方が上手です。質問や変更に際しても返答が早いので、忙しい私にとっては凄く助かりました。一番はSさんのお人柄ですね。安心して依頼する事ができました。職人さんもとても丁寧で良かったです。予想以上の出来上がりで満足しました。
数社依頼して、最後の見積りにも関わらず一番早く見積りが出ました。Sさんは静かな方ですが、色んな質問に直ぐに答えてくれました。会社の営利経営がお付き合いする中で感じなかったこと、ユーザー側に立って考えてくれていることが信頼をする理由です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はキッチン、内装工事等の工事ご依頼を頂きありがとうございます。また、高評価、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。大変嬉しく思うとともにH様のリフォーム工事のお手伝いが出来てよかったと思いました。工事中もお荷物の移動などご協力頂き職人ともどもとても助かりました。営業所も近くH様ご自宅周辺もよく車で走っておりますので何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。今後とも末永いおつきあいをよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,384,027円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
依頼当初、リフォームについては主に私(妻)が進めていましたが、女性スタッフの方が担当でしたので、大変話しやすかったです。打ち合わせが進む中でも私たちの細かい依頼や変更点についても丁寧に対応していただきました。大変満足のいく仕上がりとなりました。
ありがとうございました。
担当者が女性で話しやすかった。
値段が予算と一致したから。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠に有難うございました。又、大変ご満足とのご評価を頂き有難うございました。 マンションの玄関やお部屋の収納面でお悩みで、その収納の改装がメインのリフォームとお聞きしております。担当者が女性でお客様の目線でご提案ができ、快適になりご満足して頂いたようで担当者共々大変嬉しく思っております。 今後共、ご期待に応えるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 野々市市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
対応も早く、値段の交渉にも応じて頂けてよかったと思います。
対応が早かったことと、値段の交渉に応じて頂けたこと。
また、やりたいことが変わっても、嫌な顔せず相談に応じて頂けたこと。
この度は弊社ご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
施工の際は、ご迷惑をお掛けする場面も多々あったかと思いますが、ご配慮頂きスムーズに施工することができました。
また、リフォームの際には是非弊社お声かけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者がこちらの希望に応えるべく、とことん相談にのってくれたり、きめ細かい配慮をしてくれたことに感謝しています。
また、仕上がりのよさにも職人さんの質の高さを感じました。
去年、浴室リフォームをして、大変満足したので。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。併せてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。まだまだ未熟な私でもお客様のお役に立てた事に、ただただ感謝しか御座いません。本当に有難う御座いました。またお困りの事などが御座いましたら、いつでもご相談下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,642,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
担当のTさんがとても丁寧に色々やってくれたので安心して頼めました。
最初の印象も良く色々細かい部分まで相談できたし、仕上がりもとても良くできあがりました。ありがとうございます。
この度は大変満足との評価を頂き誠にありがとうございます。
お住まいの中での工事だった為、ご不便をお掛けする事も多々あったと思いますが、
色々とお気遣い頂きありがとうございました。
また何か御座いましたらご相談して頂けれと思います。
何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
質問したことに対して、迅速かつ丁寧に回答していただきました。
非常に誠実な会社だと思います。
もちろん工事自体についても問題ありませんでした。
ホームプロで評価良かったから。
担当者の対応が良かったから。
この度はご用命くださいましてありがとうございました。
商品により寝室や洗面所の使い勝手は良くなりましたでしょうか?
また気になる点があれば些細な事でもお気軽にご一報ください。
今後共、末永いお付き合いをさせて頂ければ光栄です。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 96,120円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。