リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
一番は話が早いという点です。
見積もりに来ていただいた時も、こちらの要望と予算をちゃんと理解していただき、
その場で大体の目安を教えていただけました。
こちらの要望もすぐに理解してくれて、その解決策もすぐ出てくるという感じです。
また、工事に来てくれていた方々もとても丁寧で安心しました。
担当者の方の印象が良く、話も早かった。
予算内で抑えていただけたし、安くするための提案をしてもらえたので、
信頼できた。
お客様へ
弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。
今後共快適にお住まいください。
また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。
今回は誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー
E社より
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 399,906円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
わがままな私たちに長い間お付き合いいただきありがとうございました。
特に、1.ネット通販で買った照明を付けてくれました。
2.住宅用の壁紙カタログに納得がいかず、店舗用の壁紙カタログを届けてもらいました。
3.とにかく全部の配線を隠したいので電話線を無理言ってクローゼットに隠してもらいました。
4.物干し竿フック簡単に外せてお客さんが来たら隠せるものを見事に探してくれました。
5.パソコン収納スペースをクローゼットにうまく作ってくれました。
6.収納増やしたい時のために、棚を増設出来るように気を使ってくれまた。さっそく増設してもらいました。
7.部屋がカビるの嫌なので難しい取り付けのロスナイを付けてくれました。
8.1年後にまた、見に来ます!その言葉に感動しました。
とにかく出会えて良かったです、物凄く感謝しています。
生涯のお付き合いをお願いします。
中古マンションを購入し、リフォームもこだわって生涯住める家にしようと意気込み6社にて相見積もりをしました。「ガス湯沸かし器の位置を変更したい」に答えてくれたのが2社。全部やりたいことを細かく話して、実現してくれたのがP社さんでした。
ホームページに広角レンズで撮影した綺麗な写真があるわけでもなく、冊子になったパンフレット、テレビCMや新聞広告をやってるわけでもなく、そこにコストをかけてない分安く出来るのかな?とも思いました。
自分たちの理想を事細かく告げて納得出来ないところがあったら、申し訳ないけどクレームいれさせてもらいます!
そんな言葉に「承知しました」と自信満々に答えてくれました。
また、値段もお安く要望の多い私たちに最後まで付き合ってくれそうなので決めました。
6社相見積もりしましたがダントツでした、見積もりはP社さん一社で充分かと思います。ただ、結構忙しそうです(笑)
このたびは最高のご評価をいただき身に余る光栄です。お客様こだわりのポイントを明確にお伝えいただきご希望に近いご提案ができ、大変嬉しく思います。実は他社の方がお安く提示があったようですが弊社にご下命いただき、決して期待を裏切ることはできないと取り組ませていただきました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思います。またホームページに綺麗な写真をたくさん掲載できるように頑張って参ります(笑)
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,623,257円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
このたびは大変お世話になりました。担当者の転勤があったりでなかなか意思の疎通がスムーズにいかず、着工までに時間がかかりましたが、完成には大変満足しております。工事途中に2度ほど見に行き、詳しく説明をしていただいたことも良かったと思っています。ありがとうございました。
2社に相見積をお願いし、気持ち的にはちょっとお値段の安い他の会社に決めていたのですが、フローリング材やドアの見本をショールームで実際に見てみるとドアのデザインなどがどうしても納得できませんでした。M社さんの提案してくださった内装材はショールームで確認して納得できるものでしたのでお願いすることにしました。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。着工まで、少々お時間がかかりました事お詫び申し上げます。リフォーム工事は、現況との取合い及び設備決め等詳細なお打合せが必要でございます。お客様及び営業担当・施工担当との意思疎通は、大変重要なことで、その良し悪しで出来栄えが大きく作用すると考えます。弊社ご提案の各材料につきましては、ショールームで実物を確認・納得してご採用いただけたことは、ご足労ではございましたが大変嬉しいことでした。これからもお客様を中心としたコミュニケーション及び意思疎通を大事に業務推進して参りたいと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,158,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
このたびはありがとうございました。
担当者の方がこちらの要望に対して、適格にアドバイスくださいました。
小さい子供に応じた新商品を提案いただけたので、とても良かったです。
次回リフォームもよろしくお願いいたします。
・当マンションでの実績が豊富だったので。
・見積もりが分かりやすく、料金も良心的だったため
施工中はお世話になりました。
お客様のリフォームに対しての優先順位が明確化されていたので、お打合せ・施工もスムーズにできました。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 285,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
希望した価格帯で着工完成にて仕上がりも大変満足しています
1番ローコストにて着工時期も早かったです
数ある中で弊社をお選び頂き、そして信頼して頂き 大変感謝申し上げます。 これからも、お客様によりご満足いただける施工、品質、サービスを目指し精進してまいります。
なにかお気づきの点、お困りごとがございましたら、なんなりとお声掛けください。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 47,520円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
古くなったキッチンの入れ替えをお願いしました。
打ち合わせをしているうちに追加の工事
(浴室暖房&各部屋の内窓)も同時にお願いする事に…。
にも関わらず短期間の工期で無駄なくスムーズに進みました。
恐らくこれから発生するであろうリフォームに関する
事は、すべて御社(Oさん)にお願いする事になりそうです。これからもよろしくお願いいたします。
相見積もりの段階から、具体的な工法のご提案や費用の概算等、こちらの不安要素をきっちりと取り除いて下さった
担当者の方が決め手です。
お世話になりました。担当のOです。
この度は相見積もりの中から、弊社にリフォームをお任せ頂きありがとうございました。
リフォームの費用という事だけでなく、提案面でもお褒めの言葉を頂戴でき、とても嬉しいです。
アフターメンテナンスを含め、今後も迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参りますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/女性)
今回リフォームしていただいた中で、洋室二部屋の内一部屋のクロスの張り替えの出来に納得がいかなかった為、最後の最後まで補修をお願いしました。補修作業は丁寧で、納得のいく出来になりました。全体的には満足のいくリフオームになったのですが、この一部屋のクロスの張り替えだけが少し残念です。
ホームプロでの評価と実績から判断して決めました。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。
手直し工事でご迷惑をお掛けしてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。更にお客様にご満足頂ける施工をご提供できるよう、今後も精進して参ります。
また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 912,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
担当者がマメに連絡をくれて些細なことでも相談に乗ってくれた上で提案してくださり納得の仕上がりとなった。
担当者とのフィーリング、値段。
仕上がりのイメージを気にされていて、少しでもお役に立てればと思い、精一杯対応させていただきました。結果、ご満足いただけ、私も非常に嬉しく思います!ありがとうございました。Y様が妥協せずに、一つ一つ丁寧にじっくりとご検討された結果だと思っております。また、いつでもお気軽にご相談下さいね。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
トイレの配置について排水管接続位置から便器の配置を検討しておらず、単純に壁際に便器配置した図面でトイレの広さ、壁位置を決定しているが実際には排水管接続位置により便器が前にずれており、便器と前面の壁が接近してしまっている。便器に座る時に膝・頭が全面の壁と接してしまうレベル。本来は正しい便器位置で図面作成して裏側の洗濯パン有効スペースのみ確保し壁位置を検討しないといけないのでは?リフォーム会社さんとしてこの設計、この収まりで良いと思われますか?会社さんとしての正式な回答を頂きたいと思います。また近隣(下階の方)から早朝材料搬入時間、騒音等でクレームありいかがなものでしょうか?会社さんとしての正式な回答を頂きたいと思います。
金額が安かった為
この度はいろいろとお世話になりました。施主様実施の工事と弊社施工の工事との同時進行でしたので、工事内容や工程の変更などでご迷惑をおかけしたところもあったかと思います。最終的には手直し工事もきちんとさせていただき、現在は気持よくお住まいいただけているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。