リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
丁寧な職人さんへの指導と対応が良かったです。
また、支店への連絡時に休日にも関わらず迅速な対応と連絡に信頼感を感じました。
誠に丁寧な対応をありがとうございました。
担当の方の朴訥とした性格と他社と比べて、和室の畳を持ち上げて厚みを確認した職人(技術者)としての対応と見積もりが良かった。
また、希望した金額の150万円にジャストフィットした見積もりを提示してくれたことが採用のポイントとなりました。
施工の日程は他社と比べてかかりましたが、施工の都度確認が出来てよかった。
大変ありがとうございました。
この度は当社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。また、嬉しいコメントとすべての項目で【大変満足】をいただき、心より感謝申し上げます。
今回はご依頼内容の一部に、マンションの和室を洋室化されるご希望がございました。通常、この内容ではリビングと旧和室の床高さを合わせなければならにのですが、木下地や置き床部材での調整ができないため、今回は左官工事による高さ調整で対応いたしました。
床材の選定にも遮音等級の条件があり、限られた商品の中ではございましたが、最終的にはお客さまがイメージされていらっしゃいました『高級感のあふれる空間』を感じられる仕上がりとなりました。
あらためまして、新しい暮らしのご協力ができましたこと、とても嬉しく思っております。またお困り事がありました際には、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
2か月に及ぶ工期でした。
部材の選択には時間をかけ、また追加工事を次々お願いしました。
しかしどんな状況でも、常に親身になって対応していただきました。
打合せが進む中で、私たちのライフスタイルを理解していただき、様々な提案をいただきました。
それらがすべて満足度を大きく高めていただけるものでした。
大変暑さの厳しい時期でしたが、一生懸命に素晴らしい住空間を作っていただきました。
本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
3社見積もりをお願いしました。
どの社もホームプロで評判のいい会社でしたが、こちらの会社の対応が一番信頼できました。
・細かく丁寧な現状確認と見積。
・好感の持てる言動。
・担当者のセンスの良さとスキルの高さ。
・そして、様々なことを気づかせてくれる気配り。
他の2社との圧倒的なレベルの違いを感じ、安心して契約いたしました。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、多数ございますリフォーム会社より、弊社にご縁を頂きまして心より感謝しております。
お荷物のお片付けやご引越等、工事がスムーズに進むように様々なご協力をいただき誠にありがとうございました。
お風呂や洗面台が以前よりも広く確保できたことや、大容量の本棚の造作等、
我々にとってもやり甲斐のある施工内容となりました。
特にキッチンは扉柄にも拘っていただき非常にかっこいい仕上がりになりました!
またお荷物の整理等が落ち着いた頃に写真撮影に伺わせて頂きますのでよろしくお願い致します。
今回ご満足頂けましたことを、私自身、大変嬉しく思っております。
また何か気になる点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 9,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
仕事帰りに事務所で打ち合わせをすることができたため、はじめてのリフォームの不安をだいぶ和らげてもらえました。間取り変更もあったので、まずは設計会社に相談すべきだったとも思いましたが、あって話して内容を詰める事が出来ましたので、相談にお付き合いいただきとても感謝しております。
遅い時間まで対応をしてくれて、連絡がつきやすく、細かな打ち合わせをすることができた。また、施工箇所に対してのアドバイスも信用できるものであったため
この度は当社にリフォームのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいた際は『はじめてのリーフォーム』ということもあり「2年後くらいを目途に・・・」と工事を急いでいらっしゃらないようでしたがご縁をいただき嬉しく思います。
限りあるお時間の中でご家族の暮らしがよりよくなるプランを検討・ご提案させていただき、施工では担当者のほかに施工管理担当も加わりながらリフォームに対する不安や負担が軽減できるよう対応いたしました。
今後もお住まいの事でお困りの際は、ぜひ当社に声かけいただけますと幸いです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
この度は色々と注文が多いなか誠意を持って対応していただき、誠にありがとうございました。評価が遅くなりまして申し訳ありません。
引渡時に粉塵が多く、ハウスクリーニングの方に驚かれてしまいましたが、急いで納期まで仕上げていただいたのでよかったです。ホームプロのメール機能でたくさんやりとりをさせていただき、対応大変だったと申し訳なかったのですが、とても便利に使わせていただきました。
最終的にはリノベーションほどの規模でのリフォームにはしなかったのですが、当初のリノベーション予定のときはインテリアコーディネーターさんが柔軟にアドバイスをしてくれ、絵に描いたりとてもわかりやすく、他社にない魅力だと思いました。
また何かありましたらお願いできればと思います。大変お世話になりました!
・ホームプロでの評価、実績が良かった
・インテリアコーディネーターさんがついてくれ柔軟なアドバイスをくれたため
この度は当社を選んで頂き、また新居のリニューアルに携わることができまして誠に有難うございました。いろいろご協力・ご配慮頂き、スタッフ・職人・インテリアコーディネーター共々厚く御礼申し上げます。これからもお困り事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,676,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
新居に引っ越し直後の、住みながらのリフォームでしたが、手際よく作業して頂きました。
工事当日に発覚した問題についても、その場で適切な対応をして頂きました。
クロス張替えが予定より少ない面積で済んだので、その分きちんと値引きをして頂きました。
工事の出来上がりが問題ないのはもちろんですが、丁寧できちんとした対応で安心してお任せすることが出来ました。
他社と違い、返信が早かった。
質問事項にもしっかり答えてもらえた。
こちらがうっかり書き忘れたことについても、リマインドしてもらえて、信頼出来そうだと思った。
この度は大変お世話になりました。
洗面所のタイルの施工と、収納や手すり等の設置で伺いました。お引越し直後でお忙しい中、お時間いただきありがとうございました。快適に使っていただけていたら嬉しいです。当初ご検討されていた他の箇所の工事も、今後またご検討される際はお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積もりも予定より早く提出していただきましたし、事前の説明通り工事を実行して
いただきました。また、工事日程も予定通りでしたので、お願いして良かったです。
他社の見積もりと比較して、4割ほど安かったから。
この度は大変お世話になりました。
どのような工事においても事前に施工後のイメージが伝わるようご説明するよう努めております。
些細な事でも何かあればまたお声をかけて下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 42,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事に入るまでは職人さん達の都合もあって、思うようにはならないこともありましたが、概ね良いと思います。出入りの職人さん達も感じの良い方ばかりでした。マンションの建築年数が20年以上だったせいで網戸がなかなかピッタリ会わないらしく作り直ししたり苦労をおかけしたようです。
こちらに施工していただくのを決めたのは、まずは近いこと。それとタイミングの良さでしょうか。正直、他の施工会社さんの方が金額的にはお安かったのですが、いつにいらっしゃるのか?見積りはどうなったのかな?などと考えていると連絡が来たことです。
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました!網戸設置の際は何度も調整させて頂き、最終的にA様にご納得頂きよかったです。お住まいがご近所ということもあり、営業段階で密にお打ち合わせできてよかったです!気になる点など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
大掛かりなもので無い、あまり儲けになりそうもない顧客であったかと思いますが、何度も現地に足を運んでいただき、とても丁寧に対応していただきました。
工事の内容と金額の折り合いが良かったので。
こちらこそこの度は工事のご依頼いただき有難うございます。
工事後の仕上がりも満足いただけたようで何よりです。どんな些細なことでもお家に纏わることであればまたいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 77,846円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
いろいろありがとうございました。
楽しくリフォームさせて頂きました。
また宜しくお願いいたします。
担当者が大変信頼できた。
予算をオーバーしたが夢のある提案でおもしろかった。
こちらの心配ひとつづつ解決してくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、リフォーム工事をご用命いただき有難うございました。また、過分なるご評価を頂き、大変有難く嬉しい限りでございます。
今後も、お客様よりご信頼頂ける仕事を遂行してけるよう、改めて身を引き締めて参ります。今後ともぜひ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(20代/女性)
担当者の方と連絡が取りやすく、直ぐに対応いただけたのが良かった。打ち合わせなど、夜遅い時間にも対応いただけたので、スムーズに進められた。
ただ、工期が当初よりかなり間延びしてしまったことと、施工が疎かになってしまっている部分があって、少し残念に思った。(キッチン床面ワックスがけに気泡が入って床面がザラザラに・出窓天板の施工が一枚板でなく、足りない部分を切り貼りしてある端の部分が目立つ・またその際に使用したであろう接着剤のようなものがカーテンについてしまっていた・カウンター下の棚撤去後の下の床材がそこ以外の床材と違い目立つ・エアコンからの水漏れ)
会社の規模が大きく安心できると思った。また、担当者の方の人柄がよく、お任せしたいと思った。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
遅いお時間にもかかわらずお打ち合わせにお付き合いいただき、お客さまのご協力があって事前のお話をスムーズに進めることができたことが私の中でもとても印象的です。
施工に関してはご迷惑をおかけした部分があり大変申し訳なく思っております。
気になる部分については最大限手直しをさせていただき、エアコンについても使用しない季節の間に工事をさせていただきます。
その他気になることがございましたら遠慮なくお申し付けください。
この出会いを期にも末永いお付き合いをいただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 3,694,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。