リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
納得いくまで話を聞いてくれたり付き合ってくれたり親身になってくれた。家族全員の話も聞いてくれて急遽のお願いも嫌な顔せず対応してくれた。大手にない暖かさある会社だと思いました。
サイトに写ってる職人さんがとても良い印象だったため。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただき、職人一同とても嬉しく思います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
また、何かございました際にはご連絡ください。飛んで行きます!(一同)
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
この度は洋室2部屋のリフォームだけでなく子供たちの独立で不要となった家具など廃棄もお願いしました。移動や組み立てなど大変面倒な作業もあり、本当に助かりました。部屋は北側に位置していたためカビも生えていて、ここを重点に作業をして欲しいという私の希望を時間をかけて相談にのって下さり安心して任せることができました。作業をして下さった職人さんにもきちんと伝えて下さり大変満足しています。今回の工事内容とは関係のない、部屋のドアやクローゼットの扉まで不具合を直して頂き、すてきな部屋に仕上がりました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
・ホームプロでの評価が良かったから
・担当者が信頼できると思ったから
・見積もり価格と工事内容の提案が良かったから
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変うれしく、今後の励みになります。不測の事態も御座いましたが、限られた工期の中で仕上げることができたのも、お客様のご協力の賜物と思っております。ありがとうございました。今後もお客様の住まいのホームドクターとして末永くお付き合いいただける様、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
妻が対応したが、すべてにおいて不満はなかったとのこと。
複数社見積りして、一番価格や丁寧さ等で優れていた。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)初回訪問から実測調査、工事完了まで丁寧にご対応頂き、こちらこそ大変感謝しております。おかげ様で段取りよくかつ綺麗に工事を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 220,968円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
リフォーム中の生活への対応、家具移動等十分な配慮をいただき、大変助かりました。
大工、塗装等職人さんの人柄がよく、技術的にも高いものがあり、社内教育の充実さを感じとることができました。期待通りの仕上がりで満足しております。
今回のリフォームに関わっていただいた、担当者及び全ての職人さんに対して「ありがとうございました」と厚く御礼申し上げます。
リフォームに関しては全くの素人である当方の要望に対して、担当者による作業手順や仕様等の丁寧な説明及び現地調査による工事内容の、的確な助言やわかりやすい説明をいただき、信頼と安心を感じることができた。
O様
このたびは、大変お世話になり誠にありがとうございました。
ご要望のありました内容を、現場の状態により内容変更しながら精一杯対応させて頂きましたが、家具移動も多く、日々の生活にご不便をおかけいたしました。
頂戴しました、貴重なご意見をより一層、努力して向上していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
口コミに書かれていたとおりの、非常に良い会社だと思いました。
担当者さまには約3カ月間、有難うございました。最終確認時には、社長さんにも来て頂き有難うございました。
ホームプロの口コミで①担当者の人柄、説明力 ②プロとしての的確なアドバイス ③満足のいく仕上がり 等、評判が良かったので正式に見積りを依頼しました。
見積りの詳細確認を進めていく内に、当方の素人発想の改修要望に対して、一つ一つ、それをしたときのメリット、デメリットを丁寧に説明してくれるに止まらず、当方の思いも寄らなかったアイデアを提案してくれたり、非常に好感が持てたので、正式に発注させていただきました。
お客様
この度のリフォームを弊社にご依頼いただきありがとうございました。
工事中もいろいろとお心遣いいただき思っていましたよりスムーズに工事を進行させていただくことができました。
設置いただいた商品も、いいものをご理解いただいて採用いただき、うれしく思います。
今後のメンテナンスも柔軟に対応させていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,137,530円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
リホーム内容の提案、説明、細かな施工内容についてお願いしたこと等、に快く対応してくれたこと。また、施工後の是正についても早急な処置対応していただきました。
1.保障制度、アフターケアーがしっかりしていること
2.リホーム内容についての提案力が優れていること
3.見積内容についてきちんとした説明を行ってもらったこと
お世話になります。この度は沢山の業者さんの中より弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございます。その節は大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高い評価を頂戴致しまして、また、お客様にきちんとご提案、ご説明する事が出来たとお伺い致しまして、大変嬉しく、大変有難く思っております。
これからもお客様にご信頼頂ける様に頑張って参りますので、是非、また機会、ご縁が御座います事願っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
次もお願いしたいと思ったくらい良かったです。
担当してくれた人との相性もよく、費用も予算に近く、いろいろと一生懸命やってもらいました。
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
弊社が真心こめて行った施工をお気に入り頂けたようで、担当である私もうれしい限りです。
次回また、洗面エリアでもお打合せもしっかりとした内容でお届け致しますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,078,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(20代/男性)
ホームプロを通じての見積もり申し込みから引渡しまで、すべて満足のいく対応でした。
連絡もスムーズに取れたので、気になったことがすぐ確認できてよかったです。
仕上がりも想像以上にいいもので、リフォームする前よりも明るい雰囲気になり気に入っています。
ありがとうございました。
・希望したリフォーム内容よりも提案された内容の方がよかったから
・提案内容と価格が適正だと思ったから
・担当者の対応が素晴らしかったから
今回はご購入されたマンションのご入居前の改装工事を承りました。 水回り全ての交換及び内装工事を中心に実施させて頂きました。既存の建具補修やドアノブ交換、玄関収納のフィルム施工など大掛かりな交換ではなく、既存を再利用できる個所はそれを活かして綺麗に仕上げる工事をご提案しました。大変ご満足いただき嬉しく思います。ありがとうございました。 次回も弊社にてご協力のできることがございましたらご連絡お待ちしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,877,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
高齢者のための住居という事で、デザイン段階から色々相談にのっていただきました。
将来 車椅子になる可能性を考慮しての動線・手すりが必要になる可能性を考慮してのの廊下の壁の強化・色合いなどなど。
また かなり古いマンションのため 梁の関係で途中で変更、追加工事が必要になり、
でもこちらの都合上 遅い時間にしか連絡できない…など 様々な問題も出ましたが、その一つ一つに柔軟に対応していただきました。
その『対応力』が、一番頼もしく 有難かったと感じました。
ホームプロでの評価が良かった。
マンション施工専門を言うところにも興味があった。
一番の理由は、最初に提示した「北側の湿気・カビに対する対策を きちんとあげて見積もりを出してきたこと」こと。他社は、最初の段階で その部分に対する対応はあがっていなかった。こちらが一番気にしている部分を きちんと入れ込んで来たことで、こちらの意図をきちんと汲んでくれそうだと感じた。
お父様お母様がお住まいになる物件とのことで直接お会いすることはできませんでしたが、その分お父様お母様のことをお考えされている姿を見て私もできる限りのお手伝いをできるように頑張らないと!とお力を頂きました。解体状況によりご相談することが多かったこともあり、当初の予定より大きな工事になりましたが、お仕事の合間を縫って現場お打合せにお越し頂いたりとご協力ありがとうございました。これよりお父様お母様が快適にお過ごし頂けることを心よりお祈り申し上げます。
またご縁ございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当のIさんの丁寧で誠実なお人柄溢れる対応に、心から感謝しています。
希望通り、それ以上のお仕事をしてくださいました。大満足です。
綺麗で丁寧な仕事の大工のNさん、リペアに来てくださった方も内装の方も素晴らしかったです。もちろん建具屋さんが作ってくださった引き戸使うたびにニコニコしてしまいます。こちらの会社に頼んで本当に良かった。次もお願いしたいです。ありがとうございました。
ホームページに紹介されている人が、対応してくれて、訪ねて来てくれた。
メールして、すぐに電話をくれて、夜であっても打ち合わせに来てくれたことに、驚いた。
話を聞いて、記録に残すこと、調べて欲しいことは、調べて翌日には報告する段取りどれを取っても、素晴らしい対応でした。
また、仕事に来てくださった大工さんを始め、リペアや内装の方の技術の高さにも驚きました。希望通り、追加発注もしたくらいです。
それにしても、ホームプロにメールして良かったと思っています。ありがとうございました。
この度は数ある会社の中から弊社にご依頼を頂き、どうもありがとうございます。
また、弊社の施工に対してご満足の声をお聞かせ頂きまして、心より感謝申し上げます。
お客様の評価を拝読させて頂き、現場に関わったスタッフ全員大変嬉しく、これからもお客様にさらに喜んで頂きたいといった「気持ち」の原動力になります。
弊社ではアフターフォローに力を入れておりますので、気になることがございましたら是非いつでもお声掛け下さい!
今後共何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。