リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
施工内容について担当者が共有してくれない。
事後報告、事前に施工内容を確認てこない。
儀礼的な対応しかしてくれない。
契約前のような熱意を持って取り組んでくれない。
ホームプロの評価を参考にしました。
また、話を聞いて工事を柔軟に対応してくれると思っていた。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様へのご確認不足により共有認識が徹底できず、また、工期に関しましても追加等含めて安易に工期内施工をお約束してしまったことにより、お引越し直前の完工になってしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
今後の対策として、議事録の取り交わしの徹底、及び余裕を持った工期設定を心掛けて参ります。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 9,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
担当営業・デザイナーの方が人柄・説明力・提案力全て優れていました。
長時間に及ぶ打合せやプランニングの度重なる変更にも対応してくれて非常に満足のいく家が出来上がったと思います。
一部、現場監督さんによるミスで据え置き家財が木くずで汚れるなどのトラブルもありましたが全体では高評価です。
ホームプロさんの評価の通り価格は若干高いですが、それに見合う提案はしていただけると思います。
ホームプロで6社比較検討段階で
・担当の営業が良かった(説明力・人柄・第一印象)
・担当デザイナーが良かった(人柄・第一印象)
・ホームプロ上での評価が良かった
・大規模なリフォームに強い
・支店がリフォーム先のそばにある
3社見積もり・プランニング比較検討段階で
・下見段階で家の問題点や改善点を的確に指摘してくれた
・下見段階でプランニングの可能不可能を判断してくれた
・プランニングが独創的でこちらの要望を加味したものだった
・プランニングの修正が迅速だった
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スケルトンリフォームで間取りを大幅に変える工事をご希望でしたので、プランニング段階を含め、何度も打ち合わせを重ねました。特にこだわりだった書庫のスペースは、書籍のサイズに合わせて棚の割り付けを綿密に打合せしました。ご夫婦がとても明るく、打合せは和気あいあいと進めさせていただき、毎回M様にお会いするのが楽しみでした。
家財道具の件ではM様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現場管理の向上については弊社でも話し合いを設け、今後こういったことが無いように努めております。
今後とも末永いお付き合いさせて頂ければと思います。弊社ショールームのお近くにお住まいですので、お買い物がてらでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの細かいたくさんの要望に一つとして「出来ない」と言わずに様々な方法を模索しながら施工してくださったことに心から感謝しています。カビに悩まされていた我が家のためにシリカライム、オプティマス、モールテックス、スペーシア(ガラス)という新素材を紹介していただき、今のところガスストーブを使用しても結露していません。新素材なので不安もありますが、これから1年間季節によってどんな変化があるか見ていきたいと思います。20人あまりの職人さんたちとお会いしましたが、どのかたもこちらの質問に丁寧に答えてくださり、わがままな要求にもその場で対応してくださいました。素敵に仕上がった我が家を見ていただけないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。
マンションの施工例が多かったこと。
他社には無い提案があったこと。
他社より見積もり金額が安かったこと。
数ある案件の中でも、強く心に残るものとなりました。
私の未熟さ故に段取りが悪く、いろいろとお客様にご迷惑をおかけしました。
とにかく暖かいご夫婦で、私の提案を多く取り入れてくださりました。
お客様のためにといった点では、私なりに満足のいくリフォームとなりました。
私含め、職方にもご配慮お気遣いいただき
とても気持ちよく現場を進めることが出来ました。
言いたいことはたくさんあるはずなのですが、仕上がりに満足の評価を頂き、最後まで素敵なご夫婦で感動しました。
こんな私でもよければ、ずっとお手伝いしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,078,790円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
ここまできれいになるものかと感激いたしました。
いくら器用な方でも、素人の日曜大工的な修繕ではとてもここまでできません。
何かまたリフォーム工事等したいときには、是非またお願いします。
担当者の説明がとても現場密着的で、依頼者の立場に立った内容で話を進めてくださったことです。利益最優先的でないところも見受けられとても親切な業者さんだなと感じました。
こちらこそ大変スムースに打ち合わせもでき、お世話になりました。今後もお気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
きめ細かな対応、配慮ありがとうございました。
追加工事にも親身になって対応してくださいました。
・具体的な説明、対応があり良かった。
・急な相談にも親身になって、具体的な案及び説明があり、納得できた。
・工事価格がほぼ希望通りながら、ほとんどの仕様が盛り込めた。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お住まい全体の工事とのこともあり、荷物の移動期間を設けましたが、とても大変だったと思います。
荷物移動や職人へのお気遣いなど、たくさんのご協力をいただいたからこそ良い工事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 3,707,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらの希望に添って色々な提案を頂き、その都度見積りを迅速な対応で作り直してくれました。申し訳ない位の回数でした。Hさんに感謝です。
工事はMさんを始め、皆さんとても感じが良く、きちんとした仕事ぶりで気持ち良かった。
追加工事も、快く引き受けてくれました。
評価は大満足です。
我が家には老犬がいます、犬の苦手な方がいなくてよかったです。
ホームプロの評判がよかった。
実際に会って、説明もよくわかりました。
漠然としていたイメージも、的確な提案でイメージがつかめました。
この度は、お世話になりました。
施工中は、何かとご不便、ご迷惑をお掛けしました。
また、作業においては、気持ちよく施工させていただいた事に感謝させていただきます。
お客様のワンチャンも、人見知りなくチョコチョコとなついてくれて、各協力業者も、ちょっとした息抜きをさせていただきました(笑)
今後も、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
急な見積りのお願いから始まり急ぎの施行のお願いを快く引き受けて頂いただけでも有り難かったのに、プロならではのアドバイスで素晴らしいリフォームをして頂き感謝感激でした。
担当者の方も親身になって相談を聞いてくださり、安心してお任せする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、比較的家からも近かったのでお願いしました。
担当者の方もお話しさせて頂いた上で、この方なら信頼出来ると思ったのも理由の一つです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
工事中に問題が発生し、T様には大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず「大変満足」の高評価を頂き誠に有難うございます。
社員一同、心よりお礼申し上げます。
初回のご訪問時に色々とご希望やご不満な点をお伝え頂いたこと、タイムリーにメールでご質問やお打ち合わせをさせて頂けたことで、大変スムーズに進めることができました。
ご希望されておりました「内窓」や「クローゼット」「特注引戸」もご満足頂ける結果になり、大変嬉しく思っております。
今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,121,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
仕上がりは今のところほぼ満足しています。
担当者の人柄はよかったのですが、施工中の連絡・完成時の書類関係などが
催促しないと出てこないところが残念なマイナス要素です。
担当者の人柄
価格
提案内容
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
快適に過ごされているようで、こちらもとてもうれしく思います。
書類等のご提出が遅くなったことは、大変申し訳ございませんでした。
今後のアフターフォローは迅速に対応致します。
またタイミングをみてご挨拶にも伺いたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 3,581,939円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当して下さった方の人柄も好印象で、提案内容も適切だった為、コチラの会社にお願いしました。
担当して下さった方の人柄も好印象で、提案内容も適切だった為、コチラの会社にお願いしました。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様にご満足頂き工事作業者一同喜んでおります。
結露対策の工事ということで、内窓の施工を行わせて頂きました。同時に網戸の設置も行いました。
当日は工事車両の駐車場確保から、施工カ所の家具移動などを事前に行って頂き、工事がスムーズに施工できました。
ご協力頂きありがとうございました。
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
タイトなスケジュール、タイトな予算でしたが、おかげさまで満足いく仕上がりとなり、とても感謝しております。
無理なお願いにも、「大丈夫です!」言ってくださり、安心してわがままが言えました。
築16年のマンションですが、新築のように綺麗になり感動しました。
出入りの職人さんも皆さん感じよく、御社にお願いして本当に良かったと思っています。
また、何かありましたらお願いいたします。
ありがとうございました!
お見積もりに来ていただいた担当者の方のお人柄。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
頼んでよかったと言っていただけると、この仕事をしていてよかったと思います。また、お住いのことは何でもご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。