リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの希望変更や追加工事にも嫌な顔せず対応してくださいました。
たくさんの仕様決めの段取りはわかりやすくプロのアドバイスもあり、楽しみながらスムーズに進められました。
引き渡し後の気になった点にも素早く対応してくださったので、全体的に満足しております。
・申し込みの段階で、こちらのコメントや希望に対して、全てにコメントを返信してくれた。
・見積りの説明がわかりやすかった。
・担当者の誠意が感じられた。
この度、弊社をご信頼頂き、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の新しい生活のサポートが出来ましたこと、心より嬉しく感じております。
工事中の職人へのお茶の差入れを始め、不手際による手直しが生じてしまう状況でも、最後まで変わらぬお客様の御理解、御力添え、心より感謝申し上げます。
リフォーム工事自体、形あるもの(目に見えるもの)ではございませんので、御打合せ途中も、工事進行中も、多少なりともご不安があったかと存じますが、最終的に「大変満足」を頂けましたこと、何より一番と感じております。
また何かございましたら、お客様の生活をサポート出来ます様、変わらず精一杯努めさせて頂きますので、ご連絡を頂けますと幸いでございます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 7,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
年末の忙しい中施工いただきありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。
こちらの希望に合わせて施工日を調整してくれたので。
この度は、数ある業者の中から弊社にご利用いただきまして誠に有り難うございました。また、お忙しい中評価アンケートにご回答いただき大変有り難うございました。今回は二重サッシのお取り付けをさせて頂きました。冷気でお困りとの事でしたが、その後いかがでしょうか。今後とも工事の大小問わず何なりとご相談下さい。末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
ワンルームマンションのリフォームでお世話になりました。賃貸向けのリフォームが目的でしたが、プロならではの的確なご意見をいただき、当初の予定を変更して、トイレ、お風呂も工事をしていただきました。
リフォームにあたって提案、連絡がとても早く、メールのみのやりとりで、スムーズにリフォームを終えることができました。
現場調査依頼をする前に、丁寧なメールをいただいたことと、強引ではなく、プロ目線のアドバイスをもらったことです。 質問に対する返事もとても早く、お任せして安心できると思いました。
評価登録をいただきましてありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です。
ワンル-ムマンションのリフォ-ム工事でしたけど入居者の視線で提案をさせて頂きました。
メ-ルでのやりとりでしたけど、お客様の返信が早くて助かりました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,206,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。お陰様で予算を大きくオーバーすることもなくイメージ通りのリフォームができました。最初から最後まで担当者の方が細かいことまで話を聞いて下さったことに感謝しております。こちらの拙い希望や申し出を一つ一つ大切に実現に繋げて頂きありがとうございました。
・ホームプロで過去の実績をみるとマンションリフォームを多く手掛けておられるとわかったから。
・初回の相談時から説明が丁寧で担当者の方に何でも相談でき信頼できると感じたから。
・こちらの希望を丁寧に聞いた上で専門的な知識を踏まえて適切なご提案を頂けたから。
・こちらの希望に限りなく近づけようとして下さる熱意を感じたから。
お喜びのお声を頂けた事にホッと致しております。工事の日程に関しましては、当初の予定より伸びてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関しましては概ねイメージ通りで色や柄使い勝手を含めまして、バランスが良くて、とても素敵な空間に仕上がったと思います。今回の工事では色々と学ばさせて頂き、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 7,860,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
工事中及び工事後も都度清掃が行き届いていた。
天井壁をクロス張後「見切り」が無くなっていたのは想定して無かった事でしょうか。この点で最後一寸時間が掛かってしまいました。
工事後、内窓枠の内側下と内側ガラスに僅かな曇りと小さな結露が見られましたが、この程度なら殆ど問題無いと思います。満足しています。
お蔭様で部屋の寒さや冬に毎日二部屋の結露拭きの煩わしさが無くなり大変満足しています。1-2月と冬本番ですので今後も見て行きたいです。
公示前の説明が良く納得できた。
他社より見積もりが低かった。
今回の工事では、大変お世話になりました。仕上がりにもご満足頂いていらっしゃる様で私もホットしております。次の機会にも喜んで頂けます様頑張ります。
奥様には、休憩時に気を使って頂きご馳走様でした。宜しくお伝え下さい。ありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(70代/男性)
レンジフード排気口の位置が違っていため設置工事が一週間伸びたが、当方でも確認すべきだったかもしれない。フローリング・木部の傷補修については問題個所をすべて明示して依頼すべきであったと思っているが、その他の点では満足しています。
近くの業者で小回りが効きそうだし、ホームプロの評価も高かったので
この度は弊社に施工のご依頼誠にありがとうございます。
お客様のご協力のおかげで無事工事を完了させることができました。
レンジフードの件ではご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今度とも機会がございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,322,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
1.担当者が信頼できると思ったから。
2.価格に納得。
この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。またお声掛けいただけたこと、非常に嬉しく思います。安心してリフォーム工事ができるように、工事前の打合せ等させていただきましたが、そちらがご満足いただけて何よりです。また、なにかございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
施工地 | 宮城県 多賀城市 |
---|---|
価格 | 128,770円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
今回は内窓の取り付け工事をして頂きました。見積もり依頼の段階から対応がとても早く、こちらの要望への提案やアドバイスも的確に分かりやすくして下さいました。作業も丁寧で作業後の掃除もきれいでした。担当者のMさんはとても誠実な方で依頼内容以外のちょっとした相談にも親身に対応して頂きとても助かりました。また、今回の工事では補助金の申請を予定しておりそれに関する情報収集なども見積もりを依頼した会社の中で一番早く丁寧に対応して下さり、煩雑な申請手続きも見積もり料金の変更なくやって頂きました。本格的な寒さを迎える前に工事を完了して頂き暖かい冬を過ごしています。今後、収納戸棚・引き戸の設置などをお願いする予定です。これからもよろしくお願いします。
過去の施主の評価がとても高く、実際担当者にお会いして評価通りの方だったので。
全ての対応が早く丁寧だったし見積もり料金も大手と比較して遜色なかった。
このたびは私共をお引き立ていただき有難うございました。寒さが厳しくなる前に設置が完了し、効果が感じられるとのことで、安心致しました。これからも「快適な生活」のお手伝いができれば…と考えておりますので、何でもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 471,917円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
予想以上に価格的には抑えていただけました。レイアウトなどの案は少なかったと思いますが、こちらが希望を伝えればしっかり答えてくれたと思います。
会社の規模が小さく小回りも効くと思い、また小さいので付帯費用も結果安く済むのでは、と思ったから。事前に調べた評判も良かったので。
この度は、弊社にてリフォーム工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
工事中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。コメントいただきました内容につきまして、お客様視点になってご提案ができるように努めて参りたいと思います。
また何かございましたら些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,775,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
キッチンのカウンターを造作で作り変えて頂きましたが、フローリングはさわらずにカウンターの奥行きを広げてくださり、満足のカウンター兼食器棚になりました。
和室の押し入れの襖をルーバー扉に換えていただいたので、毎日の布団がしまいやすく助かっています。
担当者様には、誠意をもって対応してくださり感謝しています。
頻繁に現場に足を運んで頂いたお陰で良くなった箇所もたくさんあったように思います。
納期もずらせない中、守っていただきたいへん助かりました。
これからもリフォームを考えたときにはご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
8か所ある窓全てに内窓をつけたいと思っていたので、内窓の割引率が高いところと施工費が他社より安かったのが魅力的でした。
スタジオでの打ち合わせの時に、壁一面に塗ってある珪藻土をみて、素敵だなと思いました。
天井全てに塗ってもらった場合の金額が意外と安かったのでお願いすることにしました。
このような高い評価をいただき、私どももとても嬉しく思います。
スムーズにお話合いや、施工が進むようご協力いただき、ありがとうございました。
アフターメンテナンスもしっかり行わせていただきます。
何かございましたらどんな些細な事でも結構ですので、ご連絡をください。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 3,845,134円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。