リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
施工日や時間の調整もして頂きありがとうございました。工事の方法など素人にも解り易く説明頂きましたので安心して頼む事が出来ました。
施工方法の説明が分かりやすかった為。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。この度は大変高い評価をいただきありがとうございます。今後もお客様にリフォームをしてよかったと思っていただけるよう、日々仕事に取り組んで参りますので、また何かありましたらいつでもご連絡ください。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。中古マンションを購入し全面リフォームをお願い致しました。私共にとりましては物件探しから入居まで足掛け6カ月に及ぶ長丁場でありました。仲介業者様やT社様との出会い無くしては果たせなかった事だと思います。評価については上記の通り大変満足しております。さらに言えば、施主の希望を叶えるために精一杯の対応をして頂いた事と、施主側で判断をつけ兼ねている件は察して頂き、それとなくアドバイス頂けました事が大変有り難かったです。リフォームって本当に凄いですね。築20年のマンションが新築以上になりました。これからどんどんとお忙しくなられる事と思いますが、サービスの質を落とす事無く、今後のご発展をお祈り申し上げます。
この度はこちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。高評価を頂き、本当に嬉しく思っております。ご商談から工事完了まで、瞬く間の時間でした。私共もお客様とお打ち合わせをさせて頂くなか毎日が勉強でした。お母様と現場に来られたとき、かわいい声で「○○ちゃん、来てたの!」と、真っ先に私に声をかけて下さってたR君S君、ありがとうございました。とても楽しかったです。また、ご近所さまへの挨拶回りの時には、あどけない言葉で「よろチくね。」と、一緒にご挨拶して頂きました。かわいいお二人に癒されていました。お客様宅のリフォームのお手伝いをさせて頂けました事を本当に有難く思い、とても感謝しております。「サービスの質を落とす事無く」を忘れずに、これかも頑張っていきます!ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
全室クロス張替、トイレ交換、畳表替え、襖張替、内窓取付をお願いしました。こちらの要望を聞いて下さるだけでなく、プロの視点から色々と提案して下さり、とても満足のいく仕上がりとなりました。現地調査から引越まで日程にあまり余裕がなかったのですが、工事申請が迅速に通るよう管理組合に掛け合って下さったり(無事引越までに工事完了)、近隣世帯へは工事着工時の挨拶だけでなく完了時にも挨拶して下さったりと、本当に良くして頂きました。貴社にお願いして大満足でした。
現地調査の際、プランナーの方だけでなく現場管理者の方とでいらした事にとても安心感を感じたため。また、担当者の方々の人柄。
工事のご用命誠にありがとうございました。お客様が一番気にされていたのはおトイレでしたね。収納・お掃除面を考慮した仕様でまとめさせていただきましたが、ご使用していただいた中で何かお気づきの点があれば、是非ご意見をお聞かせください。また、和室は結露を考慮して、一面の壁に和風のエコカラットと和紙調ガラスを用いた内窓を設置させていただきましたが、結露が多く発生する季節といえば冬場です。冬を迎えた頃に、結露のご意見もお伺いにあがります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(50代/男性)
色々な細かい要望にも手際良く対応していただき有難うございました。工事前の不安や、わからないことも親切丁寧に相談に乗っていただき不安なくお任せすることができました。工事の仕上がり・工事価格も希望通りで大変満足しています。
迅速に質問に答えて頂いたこと。価格面で非常にリーズナブルであったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、このような評価をいただき、とてもうれしいです。ありがとうございます。お仕事で、お留守の間に工事を任せるということは非常に不安だったのではないかと思います。ご満足していただけて、安心いたしました。また何かお気づきの点などがございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。見た目も綺麗でよかったです。
ちょっとした工事で金額も少ないのにもかかわらず,ご連絡を頂き感謝しています。
作業内容、完了を喜んでいただきうれしく思います。今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 38,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
当方の意向を活かすだけでなく独自のアイデアを提案してくれ、十分に打合せながら納得できる設計に仕上げてくれた。また工事の途中経過も写真と電話で報告してくれ、細かい変更点も必ず事前に相談をしてくれた。真面目で誠実な対応に満足している。
デザインの独自性もあり、終の棲家として住み易い家になりそうな感じがした。
お客様とのお打ち合わせの中でご要望や生活スタイルをお話いただき、「リフォームコンセプト」というところからご提案させていただきました。お客様のこだわり点などを考慮したプラスαのプランについてプレゼンテーションを行い、お客様とご一緒に家造りを楽しく進めさせていただきました。素敵な住空間を造るお手伝いができてとてもよかったです。いつまでもご夫婦仲良く、楽しくお過ごし下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
スムーズに作業を行って頂き、工事後、即入居出来て助かりました。
ほかの方の評価もよく、価格的にも想定内の見積もりを提示していただいたので。
新しく生活なさる新居へのお引越前のリフォームでしたので、工事のお引渡しまでスムーズに出来てホッとしております。クロスの張替の際に、エアコンの移設工事を工事前にして頂いたことで仕上がりも良くなったと思います。お引越前のお忙しい中、ありがとう御座いました。ご協力頂いての満足して頂ける工事になったかと思います。また機会が御座いましたら是非お声かけ頂ければと思います。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
今回はリフォーム期間にあてる日数があまり取れず、さらに土日の作業も出来なかったのですが、迅速に対応して下さいました。現場は私どもが不在であったのですが、担当者の方が責任を持って管理して下さり安心してお任せすることが出来ました。まだ引越し荷物が片付いてなく、細かい箇所を全部見れてませんが、少しのことでも気になる箇所があれば連絡くださいと最後まで親切な対応をしてくださいました。また次回もお願いしたいと思います。有難うございました。
見積りを取った時点では工事費が他社と比べ高めと思いましたが、お会いして話をしたらこちらの要求を全て受け入れてくれ、更には3月という忙しい時期にも関わらず期日以内に仕上げてくださるとのことから。
引越しの日程が決まっており、他社とのお見積もり検討の時間もあまりない中で当社を選んで頂き本当に有難うございました。また追加工事の際は何度もお時間をとらせてしまいましたが、こちらの都合に合わせて頂き本当に有難うございます。また次回もお願いしたいというお言葉は本当に嬉しい限りです。これからお住まいになられてから気がつく事もあるかと思いますので何かありましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,162,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
キッチン部分のCFを重ねて貼ったために下のCFの模様が浮き出てしまったのは残念ですが、仕上がり、価格ともに満足しています。多少のスケジュール変更はあったものの、工期が遅れることはなく、全体的に綺麗にしていただきました。
見積り金額が一番安かったこと。家から近く継続的な取引が期待できそうだったこと。
クッションフロアの重ね貼りを行う際、既存の模様が出る事について説明が足りず、誠に申し訳ございませんでした。仕上がり等には非常に高い評価を頂戴できました事、安堵いたしております。床や壁紙の張り替えを行わせていただきましたので、お部屋の雰囲気が明るくなり快適にお過ごしいただけるかと思います。今後もお付き合いをいただけるよう、スタッフ一丸となって誠意ある対応を心掛けてまいります。この度は弊社をご用命下さり、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。いろいろとありまして一時はE社さんに頼んだことを後悔しましたが、最終的にはお願いしてよかったと思うことができてよかったです。今後の参考になるよう率直に書かせていただきます。[良かった点]連絡が早い(常に連絡がとれるので安心感がありました。)メールが丁寧。担当者の人柄。施主支給等にも柔軟に対応してもらえる。価格が安い。職人さんが概ね感じ良い。サービスで追加工事を幾つか対応していただけた。エコカラットの仕上がりがよかった。[良くなかった点]トラブルを防ぐための対応、トラブル後の対応に不満(工事のデメリットについての説明がない。期待していたコーディネータの方に何もアドバイスいただけず残念)。価格についての説明が不足(言い値となる工事があった。)。積極的な提案がない(会社の方針のようですが)。以上です。若いスタッフということで、今後に期待しています。
この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。至らぬこともあり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様の優しいお人柄に助けられ、また正直なご意見をお聞かせいただき、本当にお世話になりました。今回の工事を通して学んだことを活かし、更なるお客様満足の向上と、サービス向上に尽力して参ります。これからも末永くお幸せにお過ごし下さい。そしてまたお会い出来ますことを心より楽しみにしています。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。