リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
簡単な工事なので、結果の仕上がりは問題ないが、営業マンが二級建築士で具体的な説明を受けたが、実際の工事では一人/日の職人が行うだけで事前説明と違う内容が多くあった。(他者の見積もりとクロスの延長が違ったがどうも他社が正しかったのではないか)
二級建築士の営業マンが具体的に工事内容を説明し、工事内容が手の込んだものの割りに、価格が安かった。ホームプロの評価が高かった。
お客様の声のご登録ありがとうざいます。私からの説明不足により、お客様へ不安感を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後こういう事が2度と無いようお客様のご意見を真摯に受け止め勤めてまいります。今後も今回の工事でご不備な点がございましたらご連絡下さいませ。何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/女性)
とてもきれいに仕上がり、部屋が明るくなりました。快適に過ごすことができそうです。娘ともども、大変喜んでいます。ありがとうございました。残念なのは、3日間とも9時ー5時と聞いていたのに、1日目は、昼過ぎで終わり、3日目は、数時間。前もって伝えていただければ、ありがたかったのですが・・・。
返信の早さと、見積もりの分かりやすさ、それと、電話応対、営業の方が親しみやすく、好感が持てたので決めました。
工事時間についてのご意見を頂き有難うございます。事前にお伝えしておくべきところ、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。家具等を事前に他のお部屋へ移動して頂くなどご協力頂いたこともあり、よりスムーズに工事を進めることが出来ました。ご配慮頂き誠に有難うございました。頂戴しましたご意見を活かし、もっと安心して工事期間を過ごして頂けるよう努めて参ります。仕上がりにご満足とのお言葉を頂きとても嬉しいです。お選び頂いていたクロスが爽やかなイメージでしたので、きっと素敵な仕上がりなると楽しみにしておりました。明るくなったお部屋で気持ちよく過ごして頂ければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 197,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
壁紙張替え以外のこまごました対応や毎日の進捗報告等安心して工事をお任せすることができました。一部不具合がありましたが、即座に気持ち良く対応いただき大変助かりました。この度は対応ありがとうございました。
工事内容を親身に聞いてくれたこと近隣であったこと説明にプロを感じたこと
このたびは、引っ越し前マンションのクロス張替、床クッションフロア張替え、扉の補修(シート張り)などご利用頂きました。大変ご満足とのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後とも弊社得意の分野では、その専門性でさらに品質の向上に努め、高い評価をいただけるよう努力してまいります。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 321,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回は自然素材に興味を持ち、その分野を得意としていることからT社に依頼しました。初回の相談の際に無垢と合板のフローリングの肌触りを実際に比較させて頂いた点は良かったと思います。しかし契約後の段取りや各種事務面などについてはかなりルーズな面が目立ち、工事開始直前は正直かなり不安になりました。最終的な仕上がりについては満足しており、やはり無垢のフローリングを使って良かったと思います。また、完成後の手直しにも迅速に対応して頂いた点は良かったです。これからもフローリングは手入れしながら大切に使っていきたいと思います。
ホームプロでの評判が良く、初回相談時に紹介された自然素材に興味を持ったため。
この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました。弊社の得意としております無垢のフローリングに満足されておりますことたいへんうれしく思います。事務手続きなどでは、たいへんご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。今後は、この様な事がないよう貴重なご意見として、参考にさせていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,193,375円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
100点満点ではないが、工期も此方の無理な希望に合わせて計画してもらったがやって良かった。仕上りに若干の手直しもあったが希望を聴いてやってもらった。改善点は伝えてあるので今後の工事に生かしてもらいたい。
地元でありアフターサービスを含め便利
改善点をご提示頂き、大変有難く思います。100点満点に近付くように日々頑張りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
こちらの要望に一生懸命対応していただき、ありがとうございました。少し残念だったのは、造りつけのカウンターの棚がプラスチック(?)だったため本などの重いものがいれることができないことです。それ以外は大満足です。息子が住むマンションのリフォームだたのですが、将来自宅のリフォームもお願いしたいです。
限りあるスペースの中で、こちらの要望を取り入れるでけではなく、いろんな提案を提示してもらったこと。
大満足のお言葉、有難うございました。工事前とはイメージを一新出来て、私達も本当に嬉しく思っています。ただ、収納の棚板の件は、ご不便をお掛けしております。棚板は木製の物にお取替が可能ですので、また改めまして早々に、ご連絡をさせていただきます。ご家族が仲良く、お打合せも和やかにさせて頂き、楽しい時間でした。息子様チョイスの「ミッキーさん」のドアは、採用して頂いた事をデザイナーの中で話して羨ましがられています。ご自宅のリフォームの際も、ぜひご協力させて頂きたいと思っています。楽しみに、お待ちしております。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたが、わかりやすく説明していただき、安心してお願いできました。リフォーム後、とても快適に暮らせており、適切な提案と施工に満足しております。子どもがもう少し大きくなりましたら、またお願いしたいと思います。
快適さを追求する姿勢が強くみられる提案をして頂けたため。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。工事中は、職人にもご配慮いただき、感謝しております。お子様の成長に合わせ、また段階的にお住まいを見直されたりすることがあるのかもしれませんし、私共も、坊や達の成長の様子が伺えることを楽しみにしています。また、点検時期にお声かけしますので、よろしくお願いいたします。うれしい評価をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございます。入居の際、管理人さんから「挨拶もしっかりしていて礼儀正しい職人さん達ですね。」と言われました。これから新居に住むにあたって、管理人さんと良好な関係が築けそうです。
必ずしも最安値ではなかったのですが、約束した時間に正確だったことと、質問したことに対してしっかりと回答しようという姿勢が見えたこと。また見積もりをしていただいた中で、唯一風呂のサイズをワンサイズ上げられることを提示していただけたので。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、このような高評価をしていただき、明日への活力になります。本当にありがとうございます。現場をなかなか見に来ていただくことが出来なくて不安もあったのではないかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。また何かお気づきのことがございましたら、いつでもご連絡ください。ネコちゃんにもお会いしたいと思っております。この後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(40代/男性)
担当のMさん、お世話になりました。キッチン、トイレの器具交換、フローリング、クロス張替等色々な施工業者さんのフォローをこまめに行って頂き、低予算にも関わらず、中古物件が見違える様になりました。
価格と風評
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。お客様のお力になれて嬉しく思っております。今後、お住まいになられて何か御座いましたら御相談頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。