リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はお世話になりました。色々とプランの変更などお願いしましたが、気持ちよく対応してくれて信頼関係のもと、進める事が出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
担当の方が建築士の免許を持っておられるので、値段の交渉からプランの相談まで同じ方が担当して下さること。
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、「大変満足」の評価を頂きありがとうございます。担当させて頂きました者も大変嬉しく思っていおります。今後もこの様な声が沢山頂ける様努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
和室6畳の畳をフローリングへ変える工事をお願いしました。迅速かつ親切・丁寧な対応をして頂き、仕上がりも綺麗で大変満足しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
対応が迅速・丁寧だった点、金額がリーズナブルだった点
以前、別のお部屋を工事した業者の終了時間がマンションの規定を大幅にこえてしまい、近隣に大変ご迷惑をお掛けしたとの事を大変ご心配でしたが、お蔭様で、時間・仕上り共問題なくすませる事が出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
風呂のリモコンの位置が変更されました、風呂蓋を収納したり閉めたりする時リモコンに当たるので残念です。風呂の水道工事の取り付けミスがありましたが大至急修理に来られ対応の早さに感激しました。寝室の壁紙が数箇所細かく破れてました。工事中に急遽エアコン、カーテンレールの廃棄も頼みましたが快く引き受けて頂きました。価格もリファーム内容もこちらの希望通りになる様考えてもらい有難うございました。快適に過ごしています。
社長の人柄です。家から近いので安心出来ると思いました。
評価を頂きまして有難う御座います。リモコンの件とクロスの件は申し訳有りませんでした。クロスは近くに補修いたします。リモコン位置の変更連絡が御主人の所まで話が届かなかった点は十分に反省いたします。今後とも工事の問題点がゼロになるように努力いたします。工事中に奥様から毎日心温まる訪問とお茶の接待を頂きまして感謝致しております。今後とも末永くお付き合いが出来ます様に願っております。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
(30代/男性)
メールを入れてからの対応が早さが決め手でした。
対応の早さ
今回、工事させて頂きまして、ありがとうございました。二重サッシ インプラスの効果はいかがでしょうか? 今回の施工で商品を気に入ってもらい、他の窓もお考えになられたら、またご依頼お願いします。 また、幅広くリフォームを行っておりますので、お気軽にお声掛けて下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 62,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
担当者の方が現場にまめに顔を出してくださるので、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
しいて言えば第一印象。また希望のガラスブロックに他社との見積もりの違いが出ましたが、一番手ごろで希望に近いものを提案して頂けたので、お願いしました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,314,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/男性)
メールへの対応や工事日取り決定の早さ、及び価格の2点は非常に良かったと思います。同じインプラスでの他社さんの価格より4割近く安く済みました。なんといってもこれだけの価格差のインパクトは大きいです。
対応の早さと価格の2点。
この度は、ありがとうございました。今評判の2重サッシ「インプラス」、次の冬の結露・蓄熱など具体的な効果が出ましたら、お知らせ願えればと思います。よろしくお願致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
説明が丁寧でわかりやすく、使い勝手を考えて色々とアドバイスをしていただき安心してお任せできました。
友人の紹介で、施工中や施工後もきっちり対応いただけたということで安心感がありました。また、細かい点や質問にも丁寧に対応いただき、仕上がりに対して安心してお任せできると思えたので決めました。
「お客様の声」への登録まことにありがとうございました。弊社の顧客のお客様からのご紹介でしたのでプレッシャーもありましたがご満足いただけてホッとしております。今回はお子様の様子を見ながらお料理が出来るようセミオープンの対面キッチンへの改装をメインにお子様とご両親の生活スタイルをイメージしながらプランさせていただきました。新しいお宅での生活のお手伝いが出来たことを陰ながら幸せに感じております。また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
問題発見力・提案力が素晴らしい。効果は時間が経過しないことには評価できないが、提案内容は理にかなっていて、なおかつ当方の事情をよく勘案したものであって、とても良く納得することができた。職人さんの作業も後片付けまで完璧であった。
担当者U氏の問題発見力・提案力。居室のカビへの対策を「湿度のコントロール」という観点から考え、換気口を利用して湿度感知式換気扇を設置するという提案は素晴らしかった。
お褒めのお言葉、誠に有難うございます。過分な評価を頂き大変恐縮です。エア-コントロールの難しいところは、結果がでるのに時間が掛かることです。今後も、お客様と一緒に見守っていきたいと思います。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
予定より早く終わらせていただきありがとうございます。また、機会がありましたら、お願い致します。
見積もりが予算に見合っていた。
工事に伴い、お客様が荷物の移動など、いろいろ協力して頂いたので大変スムーズに工事を進めることができ、予定より早く工事を終わらせることができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
リフォームに際し、マンション管理規程の曖昧な点について、直接管理人さんへご確認くださった件に関しては大変感謝しております。ただ、連絡はこまめにいただけるのですが、実際の対応は少々後手に回されてしまったような印象を受けました。
・マンションの管理人さんへ、直接折衝してくださるという点・担当の方の要領がよさそうな印象を受けた点
今回はさいたま市浦和区のお客様でマンションの全面改修工事のお客様でした。ご入居前の工事で、お客様とのコミニケーションにはメールや電話で十分に配慮をさせていただきました。ただ、別の場所にお住まいのお客様の場合、その都度の現場確認などが難しいのですが、今後はさらに工夫し、改善に努めたいと思います。それとマンションのリフォーム工事の場合、管理組合様との折衝や近隣のかたへの対応はしっかりとおこなうように気を付けております。その点はご満足をいただけて、良かったと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。