リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
私たち素人では完成前にはなかなか気づかないような問題をプロとして事前にアドバイスいただきたかったです。何度となく後からデメリットに気付かされ、諦めざるをえないこともいくつかありました。分かっているなら事前に教えてほしいとその度にお願いしていたにも関わらず、そのように努めますというお言葉ばかりで最後まであまり改善が見られなかったのは残念です。職人さんの腕は確かなようで、きれいな仕上がりに満足しています。
感じがよく、熱意があるように見えた。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。至らない点も多々ありご迷惑をお掛けしましたが、お客様のご協力のおかげで工事を終えることが出来、感謝いたしております。お客様から頂いたお叱りのお言葉は真摯に受け止め、直ちに改善させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
営業担当の方には根気強く無理難題を聞いていただいてとても助かりましたが、仕上げは決して綺麗、上手いとは言い難いものでした。クリーニングも自分で行う程度と変わらないくらい頼りない結果でした。結果的に当初の予定の5分の1しか注文しませんでした。
見積が早く細かかったこと。
この度は工事ご用命頂き誠にありがとうございます。今回の工事ご評価につきましては、今後の課題とし真摯に受けとめております。また、お住まいに関する事で何かお困りの事が御座いましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/女性)
ご担当者様にはお世話になりました。常に穏やかに、自信を持った態度で接して下さり、誠意が感じられました。何度も足を運んで下さったことも感謝しています。価格の点や塀の件は100パーセント満足とは言い切れませんが、今後気持ちよく住めるようにしてくださったのは確かだと思います。どなたかリフォームご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介したいと思っています。
価格、担当者の説明、綿密なご報告。頻繁に足を運んで下さり、感想を言いやすい方向に持って行って下さったことなどです。
高いご評価を頂き、ありがとうございます。今後とも更なるご満足をいただけるよう社員一同励みたいと存じます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 626,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア 洋室 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
時間がない中こちらの都合に合わせて打ち合わせをして頂いてとても親切で丁寧な対応をしていただきました。細かい要望もその都度聞いてもらえて工事完了後も色々御願いして取り付けに来ていただいて感謝しています。
見積もりに見えた時の丁寧な対応と金額的に予算とあったので決めさせていただきました。
この度は弊社をお選び頂きありがとうございました。私どもが目指す「工事だけでなく安心も」をご提供できたのではと思います。今後とも何かありましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。持参されたクロス見本とは別にサンゲツのショールームなど紹介いただき、満足いくデザインを選択できました。また機会がありましたらお願いいたします。
・見積もり(諸経費なる不明瞭な項目がなく安心感がありました。)・担当された方の人柄も参考にしました。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 571,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
下地処理の関係で、ビニールクロス貼りを一部やり直してもらったこと、アルミサッシ窓枠工事が一部1月になったこと以外は、概ね満足できます。
数社から見積もりをとりましたが、担当者からの提案など人柄・説明力が決めてでした。
この度は高い評価を頂きまして有難う御座います。工事中は色々といたらない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、精進する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 6,687,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
住みながらのリフォームを要望したため、作業された方もやりにくかったと思いますが、こちらの要望も色々聞いていただき、短い期間で、仕上がりもきれいにやっていただいた事は感謝しています。H社さんと下請けの大工さんとの間で、細かいところまでの情報が共有されていなかった点が、時間とコストを無駄にしたようで、少し残念な気がしました。でも、総じて満足しています。有難うございました。
ホームプロさんのHPより、リフォームの要望を概略伝えたところ、具体的に間取りを提案してくださった唯一の会社だったため。
この度はご用命いただきましてありがとうございました。お住まいになりながらのリフォームで多少なりともご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。全体的にはほぼイメージ通り仕上がり、今後の生活が快適にお過ごしできるようになったことを私達も嬉しく思っております。今後とも何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,554,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
丁寧な施工、マンションであるがゆえの、隣近所への騒音に気を配っての施工、ありがとうございました。
地元の会社であること、マンションでのリフォーム経験もあるとのことで。
地元のお客様に喜んで頂き大変ありがたく思います。何かありましたら、御連絡を下さい、すぐに伺います。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 279,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/男性)
年末の忙しい中、工期通りに完成頂き有難う御座いました。リフォーム全体的な完成度は打ち合わせ通りに仕上り、満足しております。大工仕事の一部で、細かな仕上り部分の配慮が足りなかったような気がします。暮れの工期仕事の為だったのでしょうか。
金額は最終的に他社との比較でほぼ同じか、多少安価と思います。リフォーム中での家財具などの運搬や預かりを行って頂き、リフォームに見落としがちな事への配慮、ご意見が決め手になりました。
大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。年末で工場制作家具に時間がかかり、仕上がりの配慮をご指摘いただきました。今後は工期の優先と仕上がりを平均的に保てるように職人の指導と現場管理を徹底したいと思います。最終的は年末のお引越しと荷物の返還も予定通りに行き安心しております。今回の工事のような和室をリビングに広げる工事は得意としていますが、今回は特にやりがいのあった工事でした。今後また、お子さんが独立されてからのご夫婦のゆとりのある生活空間をご提案していきたいと思います。今後何かとお困りのことがございましてもすぐ対応してまいりますので、長いお付き合いをさせていただきたいと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,675,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/男性)
古いアパートの3Kを若い家族の夢空間にとの施主の希望に施工や価格を素人にわかり易く説明しながらも当方の希望の実現に一緒に悩んでくれるスタッフに好感そして安心感を持ちました。予算に制限が有りましたがデザイナーを中心に質を落とさないようにスタッフが一丸となって格闘してくださり感激。100パーセントの満足を得る事ができました。
難しい希望を何と実現しようとする熱意と打ち合わせの話にブレが無く施工者の顔が見通せましたので決めました。
遠方より、私共に全権の信頼を置いていただいたことに本当に感謝しております。途中の変更や、工期などの点でご迷惑をおかけしたにもかかわらず大変工事をご理解していただき全工程において強い信頼関係を築いていただけたと思っています。私共の熱意を最大限引き出していただいたのはお客様の力だと工事が終わってみてしみじみ感じているところです。高い評価をいただき本当にありがとうございます。あとは、あの夢空間を大事にしてくださる人達と一日も早く出会えることを祈ります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。