リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
設計通り、かつ非常にレベルの高い仕上がりに大変満足しています。有難うございました。
他社よりも提案内容に優れ、良心的な価格であった。
この度は、弊社へご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご提案内容、工事の仕上がりに大変ご満足頂けたとのことで嬉しく思います。
今回のリフォームを機に今後も住宅に関する事で何かござい
ましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
とても親身に担当者のSさんが商談して頂きまして本当に、感謝しております。3月分と追加注文分がかんりょうして頂いたとのことで、是非、4月分・5月分も宜しく御願致します。素晴らしい出来上がりを期待しております。また、今後も密に連絡を取り合いながらよろしくお願いします。
担当者の方の配慮や人柄など、一生懸命さにこちらの感謝に依頼しました。初めてのリフォームで、スケルトンリフォームでとても緊張しましたが、とてもわかりやすい説明をして頂いたことや、粘り強い交渉にも親身に対応していただいたことが決め手になりました。最高の出来きを楽しみにしております。
お客様 この度はありがとうございました。
現在のお住まいが遠く、なかなかリアルタイムでの打ち合わせが難しいなかで、メール・電話等を活用しスムーズい打ち合わせさせて頂きました。
初回の打ち合わせ時は雪等いろいろございましたが、工期が限られているなかで、現場職人達の頑張りでプランを現実化させ事ができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積もり段階から丁寧な対応で工事もスムーズに終わり、良い印象でした。
見積もりの内容が明確で、信頼出来ると感じたため。
高い評価をいただきまして、ありがとうございました。
さっそく、大工さんにも伝えたいと思います!
また、何かございましたらご連絡くださいませ。
最後に、ご結婚おめでとうございます。
素敵な奥様と末永くお幸せでありますよう心よりお祈りいたします。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 293,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
総価格は他社よりも安くよかったのですが、資材を施主支給に変えたとたんに見積もりの諸経費がUPして、不満が残りました。
回面談で希望を述べた後の最初のプレゼンが、他社とは比べものにならない程素晴らしかった。プランニングが立派でした
この度は弊社に工事を御依頼頂き、誠にありがとうございました。
今回、残念ながら至らない点もあったと思います。評価して頂いた点を真摯に受け止め更なる向上を目指します。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,276,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 |
(20代/女性)
予算をお伝えすると、その範囲内で工事が出来るよう配慮くださいました。
ただ、物の手配間違いから工期が延びましたがそれに関して特に謝罪がない点が残念でした。
しかし担当者のクイックレスポンスは非常に助かりました。
金額、工事内容ともにニーズと合ったため。
予算内におさめてくれようと配慮くださったため。
この度は、中古マンションご購入に際してのリフォームをご注文いただき、誠にありがとうございました。
不注意から、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう十分に注意して参ります。
評価をご入力いただき、ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
(70代/女性)
最初は給湯管とお風呂だけの予定でしたが、工事途中で部屋のクロス張替や二重窓など追加をお願いすることになりました。柔軟に対応して頂きありがとうございました。
担当者の説明力
会社の歴史
顧客満足度
この度は工事のご依頼をいただき有難うございました。
また大変満足の評価を賜り誠に有難うございます。
現場における臨機応変な対応には自信を持っておりますので、その点を特にご評価いただけましたことは大変うれしく思います。
今回の工事を御縁に、末永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、これからもアフター訪問などで定期的にお伺いいたします。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,839,904円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
見積り段階から1番早い対応でした。忙しくてなかなかリフォームに集中できない中、担当の方に上手にヒアリングして提案を頂き、分かりやすく信頼できました。
工事担当の方も礼儀正しく良い印象で、出来上がりが楽しみでした。
対応が素早く、担当の方が信頼できた。壁紙などの打ち合わせ時も、経験から的確なアドバイスをしてくれた。
大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。今回全面的なリフォームをご依頼頂き、水廻り商品や内装材などお忙しい中、迅速にご選定頂きましたことで、工事をスムーズに実施することができました。ありがとうございます。また、当社にてご協力のできることがございましたら、是非お声をお掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,278,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
各専門業者との工事内容を綿密に打ち合わせし、かつきめ細かな現場管理をして欲しかったです。担当者はよくやってくれたとは思いますが、営業と現場管理とを1人でこなしていたので、きめ細かな現場管理とはいかなかったと思います。当然のことながら、1人の目で見るよりも複数の目で見たほうがいいに決まってます。経済面もさることながら、現場の出来あってのことなので今後の課題かとも思われます。
こちらの当初予算に則って、見積りをしてくれたことです。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。
こちらの管理不足もあり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございまませんでした。
現場管理専門の部署も立ち上がりましたので、今後は担当営業のサポートが出来ます。より細やかな対応が出来る様に努めてまいります。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
増税前の駆け込み需要による職人不足など厳しい状況の中で、丁寧に対応して頂きました。気になったところは、担当者さんの業務量がオーバーフロー状態であったことです。営業専門の担当者を立てて、余裕を持った対応が出来るようにして頂くと、もっと細かいところまで配慮の行き届いたサービスが可能ではないかと感じております。永いお付き合いになるかと思いますので、よりよい組織づくりをしていただき、更なる発展を祈っております。
工程スケジュールや改修内容の課題について条件が合ったから。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また高評価をいただき有難うございます。
確かに今回の消費税アップの駆け込み需要は凄まじいものでした。
ある程度予想はしていましたが、
それを上回る状況が発生し、担当者もオーバーワーク気味だったのだと思います。
理由はどうあれお客様に要らぬご心配・お気遣いをさせてしまったことに関しましては
申し訳なく感じております。
ご指摘いただきました「よりよい組織づくり」のため、ただ今人員の補強も含め、体制の強化を図っております。
これからも屈託のないご意見・ご指導をいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
(60代/男性)
トイレの結露対策および扉を引き戸への変更では、難しい工事にもかかわらず要望に応えていただき、出来栄えも良好で満足しています。
何と言っても近場の会社ということが一番。
また、トイレの扉を引き戸に変更する要望に対し、要望内容にマッチする回答が得られたこと。
御客様のお声にも有りましたが、現在の扉から引き戸への工事は
かなりの難工事で有った事は事実で、実際の工事に掛かってみないと見えない部分多々御座いました。よって工程面で日程を超過し、御客様に御迷惑をかけた事に、職人並びに自身も反省いております。但し工事の完成度は高く評価して頂き、又大変喜んで
頂いた事で、新たな現場や事例に十分活かしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,559,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。