リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
GW連休もあり、短いの工期でしたが、追加、変更等にも柔軟に対応していただきました。
仕上がりにも大変満足しています。
本サイトでの評価が高かったのと、担当者の対応。
この度はありがとうございました。今回の工事は時間的に少しきつかったですが、なんとか間に合うことが出来ました。お客様の壁紙等の選定はとても良かったと思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
お世話になりました。土日祝日の施工希望にも関わらず、対応していただきありがとうございました。出来上がりも丁寧に温かみのあるものにしていただき感謝です。
管理会社との手続きなどこちらが気がつかないところもお任せで助かりました。
丁寧な会話と希望に沿ったセンスの良い提案。
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠に有難うございました。
お引越直後の工事という事でご迷惑をお掛けしたこともあり恐縮ではございますが、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
工事期間中は、工事関係者、職人にお心遣いを頂戴いたしまして、誠に有難うございました。
また何かございましたらお近くですのでお気軽にお声掛け下されば幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(30代/女性)
キレイな仕上がりで満足です!価格も予算内で収まったし、親身になって対応してくださるのが、頼りになる感じでした。家からも近いということなので、心強いです。また、機会があればお願いしたいです。
親身になって相談に乗ってくれた点、価格。
工事場所が当社から至近で有った為、フットワーク良く行動できたと思います。
また、価格面においても当社から至近であった為に余分な経費も抑えられ、お客様の満足の出来る金額になったと思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 48,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
見積もり依頼から施工まで大変早い対応で助かりました。ありがとうございました。
同じ予算枠での施工の多さと評価の高さ
ありがとうございました。
はじめての退去に伴ったリニューアルの工事よでしたので、また次のお客様も決まりそうでしたので、可能な限り早い対応・工事を心がけさせていただきました。
また次回のリニューアル工事の時もお声がけいただけましたら思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
対応が早く、安心してお任せすることができました。こまかい注文やこちらの無理も快諾していただきました。ご担当者さまのお人柄やスタッフさんの対応もよく、理想に近い明るい部屋になりました。
こちらのイメージに近い見積もり内容と提案(アドバイス)をいただけたから。自宅に近く、安心できそうだと思ったから。見積もり金額も一番納得できる額を提示してくれたから。
今回は当社のご利用ありがとうございました。
お客様のご予算範囲内で、精一杯工事させていただきました。
ありがとうございます。
工事完了後も気になる所がありましたら、ご連絡ください。
建具がかなり傷んできておりましたので、次回のリフォームの際は、お取替をお勧め致します。
では、失礼いたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
何回も打ち合わせをしてる間に追加も出ましたが、対応して頂きありがとうございました。途中少しトラブルが発生したのでオール5とはいきませんでしたが、担当者の方には色々無理も聞いて頂き感謝しております。
価格と担当者の人柄
この度は、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございました。キッチンの納期が遅れていしまい、お待たせする形になってしまいました。そのような状況で、キッチンの納期に合わせた工程にご協力頂いた点や、工事中のお荷物の整理をして頂いた点、そして今回のリフォームにご満足頂いた点、等々大変感謝しております。また、また、施工可所に関しましてはお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
今回の工事を担当頂いたKさんは疑問に対する対応が早く、助かりました。
リフォーム条件に対する価格を他社と比較して決めました。
M様
お世話様でございます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お住まいになられてまだ少しですが、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
A社 担当・K
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
工期が大幅に遅れましたが、何とか仕上がり、有難うございました。
見積もり予算が安かったこと。
この度は、大変お世話になりました。
キッチンの納品が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めお言葉を頂き大変感謝
しております。
今後とも、お付き合いできればと思っておりますので、何卒、よろしく
お願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
施主の希望をすべて受け止めてくださりプロとしてアドバイスもわかりやすく説明していただき満足しています。
施工内容と金額面で納得できたこと。対応が迅速で丁寧であったこと。担当者の人柄が誠実で信頼できたことです。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)まず最後までお付き合いいただきありがとうございました。ここにいたるまでリフォームする物件が変わったり、探しなおしたり、工事するまでにいろいろあったり、お客様にとっては言葉では言い尽くせないご苦労があったと思います。マンションは本当にステキなおうちに仕上がっております。ほぼ新築です。
今回の工事は私でなくてはできなかったのではないとか自負しております。それくらい喜んでいただける自信がありました。今度はお茶のみに寄りますね。ありがとうございます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。