リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回はアパートのリホームをお願いしました、見積りから工事完了までの説明は分かりやすく、良い提案もしていただけました、仕上げには満足しています。また次回もお願いしたいと思います。
担当者が信頼出来ると思ったから。
老朽化して汚れてしまった賃貸の空き部屋を2部屋リフォームさせて頂きました。年をまたいでの工事だったこともあり、段取り的にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、心配だった3点式のユニットバスもどうにか納まり、きれいになりました。築年数が経っていることもあり他にも水廻りに不安な所もございますので、今後も是非何かありましたらお気軽にお声をお掛け頂ければと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,194,240円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 その他 |
(60代/男性)
見積価格が最安値なので決めたが、それなりの理由があると思いました。とりわけ職人の質、細かい処で丁寧さを欠き、仕上がりがもう一つの処もありました。
合い見積もりで最安値を提示したから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事中は荷物移動等、ご協力頂きまして大変ありがとうございました。大工による下地工事とサッシ取付等では、不手際があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
作業の質の向上、礼儀、マナー共に今後の反省材料とさせていただきます。
アフターサービスで挽回できるように頑張ります。
今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
アンケートのなかで普通になっているのは直接知ることがほとんどなかったので。
主人の職業柄やりにくかったことと思いましたが、よく対応していただいたと思っております。
★ 最初の見積もりの時に信頼出来るのではとかんじました。
★ 条件でもありました女性スタッフがいてくれたことです。
この度は大変お世話になりました。今回、空家での工事をさせて頂きましたので施工中の状況や管理について直接ご覧いただく事が出来なかったですね。長期間の工事の中で途中経過確認日としてお立合い検査を何度かさせて頂きましたので結果的にご満足頂く仕上がりとなり、大変嬉しく思います。又、今後共何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 6,076,169円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
この度はリフォーム施工していただきありがとうございました。
居住中であるため、音出しなど職人さんたちのご配慮にも大変助かりました。そして工事期間中での急な要望にも快く対応していただき感謝いたします。仕上がりは予想以上で大満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
見積もりの際に、和やかで丁寧な対応だったので、信頼できると思いここに決めました。見積価格も許容範囲内で最大限の施工内容だと感じました。
リフォームに大変ご満足され、弊社と致しましても大変うれしく思っております。今回施工させて頂いた空間が、当初のご希望通り仲間の皆様との憩いの場となり、ご家族の楽しいスペースとなって、ますます皆様がご活躍されることを願っております。これからも、小さなお困りごとでも構いません、お気軽にお声がけください。私たちにお手伝いできることは喜んで対応させて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,292,978円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
クロスの選択などにも的確なアドバイスがあり、大変参考になりました。
工事中に予期せぬトラブルがいくつかございましたが、
その際にも誠実に対応してくださり、大変感謝しております。
訪問見積もりに来られた際の、担当者の人柄と予算に見合う価格のため。
工事予定していなかった建具のクロスを間違って剥がしてしまい、建具を新調することになりました。完成するまで日数がかかってしまい、お客さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また、お客さまにも何度もお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
今後は、より一層、協力会社にも支持指導を徹底し、お客様に喜んでいただけますお住まいつくりに努めさせていただきたいと思っております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
マンションの浴室とキッチンの全面リニューアル、寝室や洗面所の壁紙貼替のほか、トイレや洗面所の微改修をやって頂きました。
リフォームは初めてだったので、最初は進め方がわかりませんでしたが、ホームプロから紹介されたリフォーム会社数社に現調と見積依頼をして御社に決めました。
決め手は担当のSさんの人柄と丁寧で迅速な対応、専門家ならではの提案、それに見積の納得感です。現調と見積で数社と会いましたが、その差は歴然でした。
工事に入ってからも、担当のSさんは毎日立ち会って下さいましたし、職人さんもとても良い方で、順調に終了しました。
いくつかショールームに足を運んで決めたTOTOのユニットバスとシステムキッチンは値段は安くはありませんが、妻も娘も非常に満足しています。また、寝室と洗面所にはリクシルのエコカラットを貼りましたが、消臭・湿気対策だけでなく、見た目にもアクセントになっています。
・ホームプロでの評価コメントがよかった。
・担当者の人柄、丁寧で迅速な対応、専門家ならではの提案
・見積の納得感
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼頂きまして誠に有難うございました。
また、この様な高い評価を頂き大変嬉しく思っております。
新しいユニットバスに変えた事で、娘さんがお風呂大好きになったといったお話を聞いた時は、私も、職人もとても嬉しかったです。
また何か機会が御座いましたら、いつでもお問い合わせ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/女性)
今回はお世話になりました。
見積もりのときから敏速な対応ありがとうございました。
無理なお願いも聞いてもらえて大変助かりました。
気持ちよく暮らすことができています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロの評価がよかったから。
対応が敏速だったから。
工事中はお世話になりました。
高い評価を頂きまして感謝しています。
引越しが迫っていたので期間中に完成が出来ましてホットしています。
水回りも充実した空間に出来上がりました。
結露対策も考えて提案出来たのが良かったと思います。
ゆっくりとお過ごし下さい。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ペットが快適に過ごせるためのリフォームでした。ペット対応の床や壁、猫ドアなど、1社だけでなく、たくさんの資料や見本を携えて次々に提示していただきました。「犬猫と快適に過ごせる空間にしましょう」と何度も打ち合わせに来てくださるその姿勢に仕事への熱意と誠意を感じました。こちらの希望を尊重しつつ、細かい所はプロの目から見ての適切なアドバイスや助言もあり、希望以上の出来栄えで満足しています。
また、近隣への配慮やコスト面など行き届いていて、お任せして良かったと感謝しています。有難うございました。また、何かの時も是非お願いしたいと思っております。
担当の方のお人柄と熱心な仕事ぶりにお願いすることにしました。
この度はお世話になり有難うございました。お客様に喜んで頂けることが、何よりもうれしく、仕事の励みになります。
ペットも大切なご家族です。近年、ペットと暮らす快適な空間を求められるお客様が急増しております。経験を重ねてより良いリフォームのお手伝いをして参りたいと思っておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。当初の予定から徐々に追加をお願いし、建具を入れたり天井収納を作っていただいたりしました。こんなふうにしたいという口頭での説明はうまく伝わらないこともありますが、こちらの細かい要望もうまくくみ取ってくださったのでイメージ違いもなく、想像以上の仕上がりになりとっても満足しています。
作業中、子どもがチョコチョコのぞきに行ってはお邪魔だったと思うのですが、優しい職人さんたちで、子どももお相手してもらえて楽しそうでした。新しくなったフロアタイルの上がお気に入りで、よくあの一角で遊んでいます^^ありがとうございました。
見積りに来られたのが実際に工事をしてくださる職人さんで、安心しておまかせできると思ったから。また、その見積りが圧倒的に安かったことです。
このたびは弊社をお選びいただき、また、大変良いの評価をいただきありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりにご満足いただいたことに安心しました。またお子様にも喜んでいただけて、担当者・職人一同、大変うれしく思っております。
またお手伝いさせていただけることがございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 568,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの最優先事項である電気温水器についての疑問に対して、担当者がすばやく対応してくれたこと、こちらの希望を理解してくれたことがとてもよかった。職人さんにも、いくつか変更の要求に気持ちよくすぐ応えてもらえたこともよかった。始めから終わりまで、さらにアフターサービスでも、必ずこちらの声には早い対応・回答があることに会社の信頼性を感じている。ちょっと、悔やまれること。洗面所内の洗濯機用のチャンバーを撤去するため、洗濯バン設置部床の嵩上げ工事をしてもらった後で、年1回の排水管清掃に気づいた。排水管清掃のためには高さの高い洗濯バンを設置せざるをえなくなり、その結果、洗濯機の位置が想像以上に高くなってしまった。後から思えば、隣接する洗面台をスリムなものにし、洗濯バン設置部床を広めに取り、標準の洗濯バンにすれば、排水管清掃時に支障なく、洗濯機の位置の高さも抑えられたのではないかと思う。
相見積もりの中で価格が安い。見積書がわかりやすい。こちらの最優先事項である電気温水器についての疑問に対して、担当者がすばやく対応、こちらの希望を理解。
お客様、この度は弊社に施工を任せていただき誠にありがとうございました。工事中もとても親切に対応していただき、職人共々大変感謝しております。洗濯機のチャンバーの件、ご意見ありがとうございます。使用される洗濯機やお客様の身長も考慮して、今後より良い提案に努めてまいります。今後とも何かございましたら些細なことでも御連絡下さい。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,973,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。