リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
担当者の対応の早さ、説明のしかた、愛想がよくよかったです
数社のリフォーム会社に見積もり依頼をして、価格を比べた結果
S社が一番安かったから
お打合せ当初はクロスやフローリング工事のみでしたが、建具の追加工事もさせて頂きました。ちょうど床材がブラックチェリーで、建具もチェリーで合わせて仕上がりのバランスはバッチリでしたね。また、工事中はお荷物などの件でご協力を頂くところもあり、ありがとうございました。私の対応にもご満足頂けたとの事で、嬉しく思います。また今後もリフォームをお考えの際にはご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
先日はお世話になりました。スタッフの皆さんがとても感じが良く丁寧で美しく仕上げていただき娘も大変満足しております。しかも細部まで気を配り要求以上のご配慮までしていただき感謝しております。今後もリフォームの機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高く、担当の方が信頼できると思ったので。
この度は、ご依頼ありがとうございました。お嬢様のお部屋のリニューアル工事のご相談で、カーペット~フローリング、クロスの貼り替え、棚の新設などお嬢様のこだわりをまずお聞きして最善の提案をさせて頂いたつもりでしたが、なかなか納得のいく提案が出来ず何度も足を運び最終的には納得の提案が出来私もほっとしています、工事完了後も大変喜んで頂き有難うございました
また何かありましたら、是非またご連絡して頂けますようよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 942,183円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
工事中、あまり足を運べませんでしたが、ご近所の対応等いろいろとご配慮ありがとうございました。
施工事例が気に入ったから。
お見積時からイメージ図等、いろいろ作成頂けたので、完成をイメージしやすかったから。
こちらの要望を叶えつつ、更に提案してくれたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。マンションの内装替えと浴室・トイレの交換、玄関収納、一部間取り変更を行いました。和室とリビングダイニングを1室として広いLDKが実現。和室を洋室化するにあたり、床は無垢フローリングに、押入れは上下がオープンのスタイリッシュな収納で、くつろげる素敵な空間となっています。さらに、和室押入れの奥行を小さくして背面の浴室を1216サイズから1318サイズに広げるご提案をしました。工事期間は1カ月程でしたが、完成後に見学会にもご協力いただき、本当にありがとうございました。お住まいになられてご不明点やお気付きのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後も末永くお付き合いお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
お世話になり、有難うございました。最後に思わぬオチがありましたが無事完了できたようです。仕上がり状態は予想より良い状態でした。今後ともまた何かありましたら宜しくお願いします。
担当者の説明がしっかりしており納得できた事と、問い合わせに迅速に回答いただけたため。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
最後は確かに大変でしたね。他階の方のご配慮も頂けて良かったかと思います。
仕上がりに関して、予想より良い状態とのお声を頂きありがとうございます。職人さん方にも伝えさせて頂きます。
また、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
キッチンや内装など、迷っているときにアドバイスを頂いて
大変満足な仕上がりとなりました!
引き渡し後に急にお願いした洗濯機の水栓の取り換えも
迅速に対応して頂いて本当に助かりました。
ホームプロの評価が良かったことと、他社よりも断然に価格が安かったこと。
このたびはありがとうございました。
高い評価を頂き、喜んでおります。
常に当たり前の事ですが、お客様の
立場に立って、ご満足、ご信頼いただける
取り組みがご評価いただいた事と
感謝しております。
その原点をしっかりとこころして
さらに、ご満足、ご安心いただけるよう
頑張ってまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,619,474円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
色々、私の希望にそったアイディアを出していただき、ありがとうございました。
家族みな、満足して暮らしております。
見積もりの細かさ。説明が丁寧だったので。
この度は、この様な高い評価を頂戴致しまして誠に有難うございました。至らぬ点もあったと思いますが、ご満足頂けたようで安心致しました。
また機会が御座いましたら、お声掛け頂けると幸いで御座います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
短い納期の中で素早く対応していただけました。概算見積りも大変わかりやすく、交渉しやすかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
・過去の施工事例がよかった。
・概算見積りが的確でわかりやすかった。
・時間厳守で打ち合わせがスムーズにいった。
・現地調査が詳しく的確だった。
この度はありがとうございました。
また引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
夫婦それぞれが持つこだわりに、根気強くお付き合いくださりありがとうございました!
デザインセンスが優れていると思ったから。
この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。
リビング壁面収納・キッチン収納・玄関収納やトイレ収納などの造作収納リフォームを行いました。ショールームなども一緒にご同行の上プランニング・ご提案をさせていただきました。お客さまに喜んでいただき、大変うれしく思います。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,462,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
C社 N様
工事期間の短い中、早急なご対応およびわかりやすい説明をしていただき感謝しています。
一部、職人さんのマナーに問題がありますが、細かいところまで気を配っていただき出来上がりは満足しています。
一つ言いますと、予算の問題ではなく提案はどんどんしていただいたほうが良いと思います。
今回リフォームして分かったことですが、提案次第で予算は上がりますが、やってよかったと最後は思いました。やってないところだけが目立ってしまうので・・・。
近い将来リフォームするときには、またお願いいたします。
知り合いがいたら是非紹介したいと思います。
ありがとうございました。
担当者が、非常に詳しく人柄もよく信頼できると思った。
HPの施工事例。
工事では大変お世話になり、有難う御座いました。色々とご協力頂きましてスムーズに工事をする事が出来ました。
総合評価で大変満足とのお言葉を頂き、有難う御座いました。励みになります。
一部職人さんのマナーとご提案の件、次回からの課題とさせて頂き、教育、改善して行きたいと思います。色々とご指摘・ご指導頂き、有難う御座います。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(20代/男性)
カーペット⇒フローリング張替え工事と畳表替え工事を依頼しました。
他社と比べて価格が安価であったことが決め手でした。
材料が予定枚数より足りなくなるトラブルがある等、段取りに疑問を抱くこともありましたが、最終的には工期通り対応していただきましたので良かったです。
仕上がりについても現在まだ住んでいませんが満足です。
見積に対してもこちらの要望が何度も変わったにもかかわらず、迅速に対応していただいたと思います。
ただし工事後、ベランダに職人さんが飲んだと思われるコーヒーの空き缶が落ちていたのは残念でした。
他の部屋はしっかり掃除されていたので単なる置き忘れだとは思いますが…
他社と比べて同製品でも価格が安く工事自体にも不満はないのですが、細かい部分で不信感を抱くことがありもったいないなと感じましたので、今後は改善していただければ幸いです。
今回はありがとうございました。
価格が他社と比べて安価であったため。
この度は、施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事段取り、また工事後の最終確認等について至らない点もありご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。管理組合手続き等ご協力頂き、工事がスムーズに着工できました。感謝致します。今後は細部まで注意を払い、満足頂けるよう努力致しますので、またの機会がございましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 395,218円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。