リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
初めてのリフォームだった為、施工会社の選択が第一の心配でしたが、見積もり時から希望を聞いての提案だけでなくリスクまで説明して頂き、何度もプランの変更に応じて頂きました。工事が始まってからも、商品の変更や施工方法の確認の際にはすぐに連絡をくれ、急な変更希望に対しても対応して頂きました。休日に数回覗かせて頂きましたが、毎日体温・健康状態のチェックを行い、作業後もきちんと清掃して帰られており、マンション共用部分まで養生と清掃が行き届いていました。おかげ様で引っ越し後のあいさつの際でも、リフォーム中のクレームを聞くことはありませんでした。施工技術だけでなく周囲への配慮が、担当者だけでなく職人さんまで含めて会社全体で意識されていると感じました。受け渡し後、電灯のスイッチ移設忘れや気になる点が見つかりましたが、すぐに対応してくれました。今後も何かあったら相談したいです。ありがとうございました。
当サイトの評価が良かったこともありますが、見積もりに来られた時から丁寧に説明をして頂き、素人の私どもが気付いていなかったところにも提案を頂きました。担当者様が話しやすい人だったのも決め手です。ベランダの施工希望をお伝えたした後、汚れたベランダへわざわざ出て確認してくれたのは、こちらだけでした。
H様 この度は評価のコメントをくださりありがとうございます。現場に関わるすべての者が同じ意識を持って行動するということが、弊社が最も大切にしているところです。それがお客様にも伝わったということは何よりも励みになります。今後もこの嬉しいお言葉を胸に精進して参ります。また何かありましたら今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
工事の時間になっても職人さんが来なかったので、会社に電話しました。工事日の失念とのこと。そのあとの対応は早く、本来の終了時間より少し早く終わりました。仕上がりも良かったです。結果的には満足しています。
ホームプロの評価が良かった。
価格が良心的。
この度は、弊社内で申し送りが行き届かず、
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましては、ご寛容なご対応、また高いご評価頂きまして恐縮でございます。
また、機会を頂けるようでしたら、是非弊社までご相談頂けますと幸いでございます。
次回は、よりご満足いただけるご提案、施工をさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
想定外の事が起こっても臨機応変に対応いただきありがとうございました。
提案内容と価格のバランスが優れていました。
この度は、ご用命賜り誠にありがとうございます。
また、高評価をお付けいただき満足いただけた様子が伺え
大変嬉しく思います。
施工につきましては、充分な配慮を致しましたが、お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、住まいの事なら何なりと承り、末長いお付き合いをと
考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(60代/女性)
引っ越しまで期日が短いにのかかわらず、予定通り完成させていただき感謝しております。担当者さんの丁寧な対応と適切なアドバイスにはとても安心してお任せできました。
今後も機会がありましたらぜひお願いしたいです。
経験ありそうな大工さんがいること。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、工事期間中は終始ご丁寧な対応、お気遣い頂き、感謝致します。
嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しい限りでございます。
今後とも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か気になる事などございましたらすぐにご相談下さい!
この度は誠に有難うございました!
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
様々なご対応とご配慮に感謝しております。
ありがとうございました。
人柄の良さが決め手になりました。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで私共も大変楽しく作業をさせて頂きました。
また、夜勤続きの中で弊社の対応をして頂きまして
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 532,070円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
以前、小さなリフォームを2囘経験し正直この業界の印象は良くなかったのですが
この会社は相見積りの段階で他社とは違うと直感しました。
担当者の人柄と適切な説明、明朗な価格。
人生最後のリフォームで、良い会社に巡り会えて本当に良かったです。
提案・プランが良かったから。
お世話になります、担当のOです。
この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
アンケート文も拝読させて頂きました。身に余るお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく感じております。
私自身、誠意を持って迅速に対応する事をモットーに日々業務に取り組んでおりますので、その部分を高く評価頂けた事は担当者冥利に尽きます。
これからも何かございましたら迅速に対応させて頂くのでお気軽にお申し付け下さい。
リニューアルされたお家で快適な生活をお過ごし頂ければと思います。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,995,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
コロナ下という特殊な状況での対応力が今一歩と感じられた。
ホームプロでの評価が高かったから。
この度は工事をご用命くださいましてありがとうございました。
今回、マンション1室のリフォームを約3年半の期間で計画を進めてまいりましたが、計画途中で発生したコロナ禍により、物流ストップの影響を受け、当初ご希望されていたG社製キッチンの廃番・不足が発生してしまいました。他メーカーの代替品をご準備したものの、その後G社製商品の入荷めどが立たず、工事が遅れたことをお詫び申し上げます。
機器納入後の工事・作業についてはご満足のご評価を賜り、ありがとうございます。
遠方からのご依頼ということもあり、写真での工事台帳を作成させていただきました。
工事中、工事完成前共にできるかぎり写真に収め、完成後に見えなくなる部分の施工もご安心いただけるよう、留意して作成しております。
また住まいのお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 岡山県 備前市 |
|---|---|
| 価格 | 4,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
マンションのリフォーム工事ありがとうございました。
コロナやウクライナの影響で、中々資材到着が遅れるなかでも、こちらの希望通りの納期で仕上げていただきまして、ありがとうございました。
打ち合わせ内容と異なる部分も、相談すると素早くご対応いただきまして、大変感謝しております。
打ち合わせの度に、ご担当者様が打ち合わせ内容を書面で残してくださり、疑問点や不明点をメールで問い合わせると、素早くレスポンスしていただき、納得のいく見積もりをご提示いただけたから。
この度は工事のご依頼をいただき、また高評価をいただきありがとうございます。
工事の際もご協力いただき感謝しております。
内装仕様打ち合わせにICさんも入っていただきましたので私共も仕上がりが大変楽しみでした。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
こちらの要望に沿った提案をしていただき、とても満足のいく仕上がりとなりました。不具合も素早く対応していただき、信頼して進めて頂くことが出来ました。
・ホームプロでの実績が多いから。
・素早い返信だったから。
・担当者が信用出来ると思ったから。
・他社で提案が無かったことを提案してくれたから。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございました。
また、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
リビングのリフォームもご検討されているとお伺いしておりますので、
その際はぜひお声がけいただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,864,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 |
(50代/女性)
居住しながら2部屋の工事なので、施工に関し制約も多かったと思います。仕上がりは満足していますが、完成までの期間が、施工計画を大幅に上回る結果となりました。
計画からずれてきた段階で、途中経過をご報告いただき、次の見通しをご相談していただけたらよかったと思います。
営業担当の方のお人柄がよく、信用できそうだった。
関連会社が大手なので、資材の調達がしやすいと思った。
なにより、この仕事をやらせてほしいという熱意を感じたため。
この度は、お客様にいやな思いをさせてしまいましたこと 反省しています。
ご不満、ご不安を感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「完成までの期間が大幅にずれた」とご指摘は言い訳の言葉もありません。
途中経過を含めこまめな進捗状況をその都度御説明できていませんでした。
「工事内容の説明、施工の段取り」についても丁寧な説明が足りず
タイミングも不適切であったと反省しております。
ご指摘戴きました事を真摯に受け止め私自身改善をはかり
今後このようなことの無いように 社内で共有してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 864,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。