リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
現場担当者は丁寧且当方に配慮を配った工事を進めていただいた。
途上、一部工事内容の認識に齟齬があったが、120%満足できる解決案を提案頂き、感謝している。
工事計画の一部に、不適切な点があった。
会社選考に長い時間を要したが、当方の事情を理解頂き、タイムリー且適切な対応を頂いた点が大きい。
この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。 当方の手違いがございましたが、大変高評価をいただきまして、誠に有難うございます。 お客様のリフォーム工事に携われました事、大変光栄に感じております。 誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,865,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当のKさんは、「収納部増設」の細かい上に低予算で小さな工事にも関わらずまめに打ち合わせに足を運んでくれ、リフォーム会社不審に至る経験がありましたが信用できそうでした。
引越直後収納が足りないため片付けの終わらない状況でしたので、早急にと無理をお願いしたにも関わらずたった工期2日とスピーディー対応してもらえました。
作業して頂いたHさんには、狭いスペースで休憩時間を削ってまで本当にプロの大工さんとしての作業をして頂き作業開始から完了迄のすべてにおいて大変信頼がおけました。
わざわざO代表まで作業点検にお越し頂き、アドバイスまでして頂いたことにも驚き・感謝してます。
価格・期待どおりの仕上がりに大変満足し、収納の片付けもスムーズに完了しました。
ありがとうございました。。
また、何かあれば相談の乗って頂きたいと思っております。
「信頼・安心できるリフォーム会社」に出会えました。
即の対応があり、担当の方が打ち合わせに数度足を運んでくれ、低予算に合った提案があった。
HPを確認し、経験豊富な大工さんが作業をいてれるとのことで安心できた。
この度はご依頼くださいまして誠にありがとうございました。
また身に余るご評価を頂きましたこと、幸甚にございます。
施工中は養生、打ち合わせに最重点を置かせて頂きましたが、途中作業者への私からの厳しい指導があったと思います。
その際、お気を遣わせてしまいましたことお詫び申し上げます。
少しの理解相違、少しの判断ミスから建築施工は大きく変わってくることをこれまでの経験から感じております。監督者と施工職方とが一時はもめながらも、ディスカッションしていくことがより良い仕上がりに近づくことも同じくです。寛大にみて頂きまして感謝の至りです。
これからもチーム一同、厳しく、そしてお客様が「何を感じて何を望んでおられるか」を大切にあたっていきたいと思いますので
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当 O。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 233,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(30代/男性)
施工前の提案力、工事中の説明やどちらに於ける変更依頼も速やかに対応。
技術も上々だが100点といえないことは、相当失望したエコポイントの問題。
バラマキ政策で確かに御社の完全な責任を問えないとは言え、エコポイント打ち切りの可能性は全く説明がない。
施工7日前で打ち切りになったことから、早く施工完了すれば受け取る事が出来たと未だ考えている。
提案力とリフォームを行う当マンションで実績があった事。
住宅エコポイントについては、ご迷惑をお掛けしました。
終了期間が分からないまま、お客様への説明が不十分だった事、
申し訳ありませんでした。
今後、各お客様への対応を含めて、弊社の課題にし、改善を図りたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
こちらの会社のよさは、担当者の対応のよさに尽きると思う。色々わがままを言ったが、嫌な顔をせず対応していただいたことは感謝している。施工管理の方や職人さんたちも感じがよかった。
実は、リフォームを決めた際、6社見積をとって、こちらの会社は最後に見積依頼をかけた会社で参考程度に見積をとった会社である。結果的にはこちらの会社に頼んで概ね満足である。
ただ、担当者と施工管理者の連絡がうまくいっていないと思うことが何度かあった。特にリビングの照明が当初希望していたとおりにならなかったことは大変残念である。
また保証内容がややあいまいな印象があり、6ケ月点検、1年点検などを無償で行っている業者さんに比べると、点検などがないので、将来的に少し不安が残る。
〇担当者や施工担当者の説明が丁寧だったため
〇事務所兼ショールームのテイストが自分たちの考えているインテリアに近かったから
〇海外の食洗機の導入実績があったから
このたびは当社にリフォーム工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。最終的には、ほぼフルリフォームとなりました。当初からご希望の無垢のフローリングは、無垢材ならではの質感は圧巻で、マンションの住戸であることを忘れてしまうほどです。年数を経れば更に味わいが深まるのではないでしょうか。また、今回設置させて頂きました食洗機はいかがでしょうか。海外製の食洗機は国産に比べて、高い洗浄能力が特徴です。存分に使いこなされることを望んでおります。
「担当者と施工管理者の連絡、保証内容がややあいまいな印象」であったことをご指摘頂きました。ご指摘頂いた内容を今後のリフォーム工事に活かせるよう改善を図ってまいります。
何か不具合な点やご相談などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
また、店舗にもお気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,071,580円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
無理な注文を快く受けていただきましてありがとうございました。
5点
こちらの要望金額に合わして決定していただいた。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。また、工期内での完工ができなく御迷惑をお掛けしましたことあらためてお詫び申し上げます。今後、お部屋の用途が変わることなどございました際は、引き続きお手伝いをさせて
いただけましたらと思います。今後共宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 収納 その他 |
(60代/男性)
担当者の誠実そうな人柄に惹かれて工事をお願いしました。
約40日の工事期間中、当方の事情で現状確認は2回しかできませんでしたが、ほぼ満足のいくフォームができたことに感謝しています。
担当者が誠実で信頼できそうに感じたから
評価のコメントありがとうございます。なかなかお会いして見て頂く事が出来ない分、お電話やメールでしつこくお送りして、すみませんでした。もう少しお電話でも簡潔にわかり易くご説明出来ればご理解頂ける事も多かったと思っております。
工事の内容は、自信を持っております。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
引き渡し終了しましたが追加箇所があります。早々にお願いしましたがノーレスです。
魅力的デザイン。デザイナーも好印象でした。
お世話になっております。追加箇所への対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。しっかりと手配させていただいておりますので、後日職人がお伺いする予定になっております。他にも気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。
デザインにはご満足いただきまして何よりです。素敵なデザインは毎日の時間を豊かに感じさせてくれているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,555,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。そして工事中は沢山のご協力を頂き、心より感謝申し上げます。ピアノもしっかりと収まった和室の収納の使い心地はいかがでしょうか?お部屋をすっきりとさせる収納のお手伝いができ、非常に嬉しく思っております。施工箇所も含め、気になることが出て来られました場合はお気軽にご連絡くださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/男性)
色々と細かい要望にも対応していただきありがとうございました。
見積り前に聞き取りに来ていただき、ビジュアルも含めて提案してもらいわかりやすかった。費用も一番納得感があった。
この度はご満足の評価を頂きありがとうございます。
当初の予定より工期は掛かってしまいましたが、イメージ通りのリフォームとなっていれば幸いです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
良い家に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。部分リフォームとはいえ、間取りを考えたり部材を選ぶのはなかなか大変でしたが、サンプルをすぐに取り寄せてくださったり、迷っているときに上手にアドバイスを下さったので、結果として、非常に満足のいく内容になったと喜んでおります。ただ、工期が短かったせいもあるのか、職人さんの施工ミスがあったことに気づかず引き渡しされてしまい、後日工事のやり直しになってしまったことが少々残念でした。引き渡し時は私どももしっかり点検すべきではありますが、あらかじめ、プロであるリフォーム会社さん側での徹底したチェックをお願いできたら、と思いました。
担当者の誠実さ。こちらの要望に出来るだけこたえようと努力する姿勢をみて信頼できると感じました。
大変お世話になりました。仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。やり直し工事が発生してしまったことでは、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後の対応に活かして、お客様により安心とご満足を感じてもらえるように努力していきたいと思います。
また何かご計画がありましたら、ぜひお声がけください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,757,744円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。