リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
誠意をもって仕事をしていただいたと思い感謝しております。ただ見積書に関してですが、他の物を参考に書き直して貰ったのですが、もう少し細かく自前の見積もりを書き直していただきたかったようにも思いました。仕事の内容については一生懸命やっていただき感謝しております。
ありがとう御座います。お客様の御理解を頂きスムーズに完了致しました事に感謝致します。見積書は他社の見積が高いので比較の為他社見積の単価を削除して同条件の元で比較して頂きました、当社の見積が他社より同条件で3割近く安く施工可能でした、お客様が納得と信頼を頂き工事施工に致しました。多分、他社の削除して見積書に当社の比較単価と総工事費を記載致しましたから法的には問題はありませんが不安があったのかも知れません。今後お客様と納得の頂く打合せと確認が必要かと思います
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 階段 |
計3社に見積を依頼し、以下理由でのウッディホームさんに決めました。
今回のお客様のリフォーム工事は、お客様の基本的なイメージがはっきりしていたので、当社スタッフも、そのイメージを実現することに努力いたしました。結果としては、お客様の要望どうりに仕上がったと思っております。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築25年の小規模リフォームをお願いしました。細かい仕様要求や、急な追加工事の依頼にも丁寧に対応していただき、大変満足しております。また、何かリフォームすることがあったら、こちらにお願いしようと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めのお言葉心より感謝致します。ありがとうございます。私自信日頃から心がけていること、お客様のどんなご要望にも迅速にお応えし、お客様に満足して頂くこと。今後もこの心がけを忘れずに対応いたします。次回も今回以上に頑張りますので、是非ご指名を御願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
リビングのワックスにムラがあったり、キッチンの汚れがイマイチ落ちてなかったりと不満点はありますが、金額を考えると納得しております。
貴重なご意見ありがとうございました。床のワックスや、流し台の仕上がりが、良くなかったとの事ですが、大変申し訳ございませんでした。たとえ金額がどうであろうと、お客様にはご満足して頂く事が重要ですし、多少でもご満足頂けなかった事は私どもの落ち度でございます。大変申し訳ございませんでした。今後この様な事のない様に、十分指導し改善して参りたいと思います。貴重なご意見本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 47,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
工事依頼日から工事開始日までの時間が非常に短かかったのですが、迅速に対応していただきました。工事に携わる方々のマナーも良く、機会があればまたお願いしたいと思います。
この度はクロス張替え工事・クリーニングをご注文いただき、ありがとうございました。低価格市場での競争が終わり今は質の向上の時代に入っています。さまざまな状況・環境での対応を迅速に、柔軟に行って参りたいと思います。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
集合マンションのリフォ-ムをお願いしました。洋室2部屋のフロ-リングとクロス張替・バス壁の張替・玄関廻りと天井を珪藻土・洗面台の天井を珪藻土・リビングの一部を珪藻土にしました。見積書は2社に依頼した結果、良心的だった白馬建設さんに決定。玄関廻りのカビがひどく業者の案で除湿機を設置しました。製材等一部見積もり忘れとかありましたが、営業マン・施工者が感じ良かったので総体的に満足です。こちらも家具・荷物が多くて大変ご迷惑をお掛けしました。また半年後お願いします。
今回は、誠にありがとうございました。お客様には、快く工事をさせて頂きましてとても感謝しております。お客様のために気持ちよく仕事ができました。今回の工事で問題でした、カビの件が改善してくれれば良いのですが、また何かございましたら御連絡頂ければと思います。マンションでの工事の難しさをとても感じたのですが、管理組合さんやお客様のご配慮により年末の忙しいなか工事を完成することができ嬉しく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
---|---|
価格 | 624,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 階段 その他 |
工事内容は、1Kマンションの室内リホームですが、特にクロス張替えについては大満足でした。天井直付けの蛍光灯等も取り外しての工事をして頂きましたので、後日直付けの角型の蛍光灯を、丸型に変えたのですが、後が残らずに済みました。多摩支店相談員の岩瀬様にお礼を申し上げます。これもホームプロ様との出会いのお陰と感謝しております。
このたびは弊社にてリフォームをして頂きまして、大変有難うございました。仕上がりも満足していただいたとのことで、光栄です。また、何かありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。敏速なる対応をさせていただきます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 166,105円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 その他 |
最初の対応から迅速丁寧で好感がもてました。仕上がりもとてもきれいでイメージ通りでした。大工の富岡六十男さん、丁寧に仕上げてくださって有難うございました。
当社大工の富岡(一級建築大工)をご指名でお褒め頂きありがとうございます。今回の工事はマンションの和室の床をコルクフローリングへ変更する工事でしたが、スラブ面(コンクリート部分)に想像以上の凹凸があり、レベルの調整に大変苦労致しました。しかしその苦労はご帰宅後のお客様に喜んで頂けた事で帳消しとなり、施工会社の醍醐味を再認識する事が出来ました。また施工期間中にも大変良くして頂きありがとうございました。お伺いした大工の富岡、現場監督の柏瀬、大工手元の石山もお礼を言っておりました。今後も一切妥協しない工事をお約束致しますので、末永くお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 293,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
初めてのリフォーム(壁紙張替え)だったのでよくわからないのが正直なところです。見積もりの出し方が明確で検討しやすかった点が気に入りました。もともとの価格が低く設定されており、変更した際の金額が把握しやすかった。(合計額からまとめて値引きするような見積もりだと、何かを追加したくなったり、減らしたくなったときの価格を自分では検討できない)。時間が無い中でしっかり仕上げていただきました。営業だけでなく職人さんの人当たりも良かった。見た目にはきれいなので、。しばらく時間を置かないと仕上がりについては分からないかもしれませんが、今は数年後にまた張り替えることがあれば、再度お願いしたいと思っています。
中古マンション購入に伴う全室の壁・天井のクロスの張替え工事を行いました。量産の商品で見積もり、ランクを上げた場合の単価をお知らせ致しましたので、変更した際の金額が明瞭だったのだと思います。出来れば引越し前までに仕上げたいというご要望でしたので、間に合うように工事を行いました。また、何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 加須市 |
---|---|
価格 | 432,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
ガスレンジなのですが、上面はすごくきれいにしていただいたのですが、側面と下面、それからレンジの下は汚れたままでした(初めてホームクリーニングを利用したのですが、それが普通?)。あとは概ねきれいにしていただき、助かりました。
この度は本当に有難うございました。また作業のやり残しが有った事に関しては、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事のない様に、十分に心をし気を付けてまいりたいと思っております。この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また貴重なご意見本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。