リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当していただいた方が、見積りの時もとても親切・丁寧に相談にのっていただきました。こちらの出せる金額に合わせて精一杯のサービスもしてもらい、とても感謝してます。古いマンションだったので、工事がはじまり中を開けてみると、色々な問題が出て来ましたが、着工中も様子を見に来てくれていたので、問題をうまく解決してくれました。そして親方が親切で仕事も丁寧なので、相談にものってもらったりして安心してまかせられました。本当にありがとうございました。これで、よい正月が迎えられそうです。近隣への挨拶が遅れてしまったことが、ちょっと残念だったですが。また機会があればお願いしたいと思います!
お客様、この度は、大変お世話になりました。マンションの工事ですので、想像の範囲の問題でしたので、うまく対処できました。近隣への挨拶が送れたことで、ご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 2,235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
土日もすばやく対応して頂きありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 563,745円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ピクチャーレールと照明配線レールの設置という簡単な工事でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。夕方からの作業になってしまい近所に迷惑をかけてしまうのではと少し心配していましたが、迅速な作業で思っていたよりも早く工事を終えていただきました。大きな音が出るような作業のときは事前に知らせて下さったりと細やかな心配りには感心しました。出来上がりには大変満足しています。ありがとございました。
お部屋の雰囲気を変えたいと言うことで、絵をかけるためのピクチャーレールと新しい照明配線レールを取付したいと御相談をうけました。ピクチャーレールも色の種類や飾られる絵の号数によってフックの種類がいろいろあります。希望に副ったものが出来たとよろこんでいただけてありがたくおもいます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 37,481円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
相談しながら進めていきたかったので、営業の女性の方のほんわかした雰囲気と墨塗装がいいと思い、お願いしました。リフォームは初めてなので、比較はできませんが、相談にものっていただきましたし、手直しはありましたが、対応していただきました。手直しがあったので、素晴らしくよかったとは言えませんが、考えていたようになったので、良かったと思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様のイメージを形にしようと心がけました。外出時には、ご質問メールに対応が遅くなりましたが、ご理解ご協力いただき助かりました。炭塗装を一部屋させていただきました。畳を敷く床に手直しが発生してご迷惑をおかけしました。お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,155,399円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
中古マンションの壁の張替えなどを、お願いしました。どこの加盟会社よりも、メールの返信が早く、お見積もり安かったので、御社に決めました。直接作業をしてくださる方と打ち合わせができ、対応が早いのもよかったです。分からないこともアドバイスしてくださり、なんでもすぐ相談できて、助かりました。仕上がりも綺麗で、最後まで親切にしていただいて、本当にここの会社に頼んでよかったと思いました。また、なにかありましたら御社にお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 634,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めて利用させていただきました。希望通りにカタログ見本持参で対応して頂けた事と、カタログ見本を置いていってもらって、時間を掛けて検討させてもらえた事は、大変良かったです。品物と価格の関係も簡易に示されていて、検討する際に予算との折り合いを付けるために金額を問い合わせる様な寄り戻しも無く、簡単に終わりました。施工日程も希望を伝え、難なくスムーズに進み、仕上がりもしっかりした内容で、満足でした。
この度は誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉大変ありがとうございます。今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、何ありましたら何なりとお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 33,915円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
この度は、大変お世話になりました。当初、大手リフォーム会社で行うことを決めていましたが、対応が良くなかった為、ホームプロのサイトを見つけ御社のところに壁紙、壁間仕切り工事をお願いした次第です。丁寧な説明、細かい見積もり、メールでの迅速なレスポンス、また代表自らが職人ということで、とても安心感がありました。仕上がりも非常に丁寧で、とても満足しています。値段も、当初のリフォーム会社より30%以上も安くなり、非常に喜んでおります。お客様本位の立場にたって、リフォームを行って頂いたと思っています。これからリフォームをしようとする友人に、御社をはじめ、このホームプロのサイトを是非紹介していきたいと思っています。本当に、ホームプロのサイトに出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
このたびは、引越しを機に子供部屋の独立に伴う間仕切り工事、クロスの張替え等をご利用いただき誠にありがとうございます。 高い評価を頂きまして、嬉しい限りです。 値段も当初予算より大幅に軽減できたということでお喜びいただけましたが、弊社としてはしてごく普通の金額でのご提示です。 工事中は逆に細やかにお気遣い頂きましてこちらこそ恐縮でございます。今後とも皆様に安心感をお持ち頂けるようにがんばってまいります。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 302,946円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
下請け業者の仕事の質にばらつきがある。リフォーム案を着工前にもう少し固め、記録に残しておきたかった。後で打ち合わせ内容を忘れてしまう。
この度は大変お世話になりました。リフォーム後のお客様ご家族の笑顔が、今も目に浮かんできます。今回、打合わせの時間が十分にとれずに、お打合わせに不備がありましたことをお詫び申し上げます。ただ、工事完了後のお客様からの「今後もよろしくお願いします」のお言葉、非常にうれしく思っております。ご指摘いただきましたお打合せ記録の件、お打ち合わせ議事録を複写用紙で作成し、できるだけお客様にわかりやすい記録としてお渡しできるように改善していこうと思います。私たちにとって、お客様のお声こそが改善のヒントです。今後もより、お客様のお役に立てる会社にするために、日々改善に努めて参りますので、また、ご意見ご感想等お聞かせいただければ幸いです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 4,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
初めてのリフォームで分からないことが多く、壁紙・カーペットの変更や、追加でお願いすることが多かったのですが、いやな顔をせずに誠実に対応していただきました。限られた予算の中で無理をお願いしましたが、施工は満足いくものでした。ただ、美装工事が少し雑で、掃除の行き届いてない箇所があり、こちらからお願いしないとならなかった点は残念でした。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。マンションの内装中心の工事でしたが、最後の美装工事において至らぬ点があって不快な思いをさせてしまいどうも失礼いたしました。今回のご指摘を今後生かしてより良い工事をお客様へご提供していきたいと思いますのでまたの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 564,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりはホームプロ所属以外も含めて4社ほどお願いしましたが、会社によって59万円から110万円以上と、倍近くの開きがあったので、驚きました。今回は予算の都合上、単純に値段で決めてしまいましたが、実は、一番最初にご連絡を頂いたのも見積もりを持ってこられたのも、御社様でした。的確なご提案と綺麗な仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。
リビング、キッチン、洋室、和室、廊下まで、家全体のクロス、カーペットを張り替えさせていただきました。お客様共々、私自身も驚くほど奇麗になったお客様宅に大満足しております。意外とありそうで無い、家全体のお色直し。今後他のお客様へもお勧めしたいと思いました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。