リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の分かりやすい説明(見積りや、部屋の片付け方、工事の手順)や、見積りを出した後の要望も聞いていただけて、満足しています。今回は浴室の工事を見送りましたが、次回の際はまた、お願いしたいと思いました。
担当者の誠実な対応と、こちらの希望をよく理解してもらって、納得のいく見積りを作っていただけたこと。
お喜びのお声を頂きありがとうございます。お見積りなどお客様へのご説明につきましては、日頃から解り易くご提示できるように工夫しておりますので、お褒めいただき、嬉しく思います。また、今回の工事ではお荷物の片付けなどお客様のご協力のおかげでスムーズに進める事ができ、予定していたよりも早く作業を終える事ができました。ありがとうございます。また、お手伝いできる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
自分たちがリフォームして済む目的ではなく、リフォームして賃貸に出したいという目的を理解して、的確なアドバイスをいただき、適正な価格で仕上げていただけたと思います。ありがとうございました。
担当者の熱心さや誠実な対応と的確なアドバイスをいただけたから。また価格は2番目に安かった。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございます。また、とても高い評価を頂けましたこと、担当者へのお褒めのお言葉も大変嬉しく思っております。今後も慢心せずに、日々努力して参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。また何かございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
細かな指定をしなくても、きれいにリフォームしていただきました。
見積もりの出し方が具体的で、その説明も納得できるものでした。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯頑張ってまいりますので、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
予想外の事態が発生したときも、こちらの希望に沿う方向で工事を進めていただきありがとうございます。
こちらの希望を言いやすい担当の方だったので
ご夫婦様共センスが良く、色目のバランスがうまく納まりました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 5,131,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
本当にありがとうございました。遠方の物件ということもあり、面倒な事が多く尻込みをしていたのですが、私の意向をくみ取っていただき、早期に終了できたことをうれしく思っています。私の想像以上の仕上がりにもとても感謝しています。ご厚意で管理組合への申請等もしていただき非常に助かりました。売買契約が、こんなに短期で叶いましたし、買主様には、「あそこまで、きれいに新装しなくてもよかったのに~」と大変喜んで頂きました。感謝しております。
誠実なお人柄で、わからないことばかりの私の質問や要望に、プロの視点から、素人の私に、わかりやすく丁寧に説明してくださり、また、ご自分のことのように考えて惜しみなく提案もして頂きました。私の希望であったコスト面についても一生懸命に考えてくださり、私の意向を120パーセント理解していただいたので、信頼してお任せできると思いました。
この度は京都市南区のお客様よりご依頼いただきました。自己所有物件を売買されるということでしたので、私の経験から「売れるリフォーム」をご提案させていただきました。費用をかければ良いというわけではない、買う立場から見たお部屋つくりを意識しました。いずれにしても早期に買い付けされたとご連絡をいただけたことで、安心して一息つくことができました。またご縁ございましたら、ぜひお声かけてくださいませ。末永く、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 299,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
隣室よりのクレームに対して早急に対応していただいたのが特にありがたかったです。
商談に至るまでの担当者(T氏)の対応が的確であったため
工事内容:新築マンションに調湿壁材・エコカラット貼り(3箇所)、収納棚取付(2部屋)、クローゼット折戸取付(1箇所)です。工事期間は年末・年始にかけて10日間で工事前後に養生と清掃で2日間・実質工事に8日間です。良かったのは、事前に職人と現場下見及び充分な打合せを実施、資材関係はすべて年内に現場へ納めました。工事は段取り8分といいますか、スムーズに行なうことができました。施主様にも工事が終了ごとに連絡を取りご確認をしていただきました。幸い仕上がりについて大変満足の評価をいただきました。ただマンションですので土曜日の工事の音が隣家に響きクレームとなりましたがすぐに対応して問題は解決いたしました。また工事内容の説明が充分施主様に伝わらなかったのは反省しています。今後とも高い評価をいただける様に社員一丸となって頑張っていきくたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
住みながらのリフォームは思っていたよりも大変でした。工程も遅れてどうなるかと思っていましたが、対応も丁寧に素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
対応の速さと丁寧なところです。それと提案が良かったので決めました。年内に仕上げて頂ける事も決めててでした。
この度は、大変お世話になりました。大規模の改修工事を住みながらでしたのでお客様のご負担は、大きかったと思います。それに年内完成という事でしたので尚の事だったと思います。我々スタッフも総力を上げて現場対応をさせて頂きました。至らない点、も多かったかも知れませんその点は、反省しています。これからのアフターメンテナンスでもしっかりと対応させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 6,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
工期や価格を希望に合わせてくださり、こちらのやりたかったこと全部、それ以上にやっていただいてとても感謝しております。また、ご近所への対応等々もありがとうございました。今後も何かありましたら相談させてください。
こちらの意図を汲み取ってくださった上に細かいアドバイスをいただき、それに沿った的確なお見積もりを提示してくださったので、安心してお任せすることができました。
このたびは、当社へご用命いただきまして、まことにありがとうございました。また、大変有り難いお客様の声を、私共のために大切なお時間を割いてお届けいただき、本当に感謝しております。工事が無事に終了できましたのは、お客様と近隣にお住まいの皆様のご理解やご協力があってこそのことだと思っております。お客様からいただいたお言葉を明日の仕事へのやりがいとさせていただき、これからもがんばります。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/男性)
忙しい年末の工事であったせいなのか仕上げが雑であったし、ごみや埃などの工事後の後始末も汚かったのは残念です。(担当者が掃除してはくれましたが・・・)張替えた壁紙の汚れや下地が浮き出たのをやり直して頂けたのは良かったのですが、職人さんがもっと気を使ってやっていれば防げたはずなのではないでしょうか。またフローリングの材質に関しては、いくら予算内に収めようとしたとしても既存の材質とあまりにもかけ離れた材質や色のシリーズから選択させるのは如何なものかと思います。その後の対応が悪くなかったので最悪の評価は付けませんがやり直し工事で工期がずれてこちらの予定もずれて大変でした。
早い返信と予算内の見積り。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。職人への指示が行き届いていなかった事におきましては、再度の徹底をさせて頂くとともに、同様の事がおこらないように気をつけます。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 543,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当者の方のレスポンスの早さや丁寧な対応など、すべて素晴らしく、仕上がりにも大変満足しております。
問合せに対してのレスポンスの早さ。
この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。お客様のご配慮により工事をスムーズに進めることができ、大変感謝しております。また“大変満足”のお声を頂き、嬉しいかぎりです。これを励みにし、これからもお客様に喜んでいただけるよう努力いたします。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。