リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
色々と迷うことが多く決まらないことや変更する部分が多かったのですが大変よく対応していただき感謝しています。
担当者の人柄と、デザインの発想力で決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。また、大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。マンションリフォームで、水まわり全般のお取替え、内装工事をさせていただきました。キッチン・洗面所については収納に関するご要望がはっきりされていましたので、こだわりに合わせた収納計画をご提案させて戴きました。
既製品と造作品とを組み合わせご要望をかなえた空間になりました。又、水まわりは部分的にタイルを使い、奥様のこだわりとセンスがあふれる素敵なお住まいになりました。タイルというと目地が気になるところですが、なるべく汚れにくい部分に使用し、コンロ前はお手入れのしやすいキッチンパネルにするなどの工夫をしたので機能性も抜群になったと思います。私もお手伝いをさせていただき、うれしく思います。これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
会社が大きくなく不安に思っていた部分も正直ありましたが、結果的には最初にお話しした時の印象を大事にしてとてもよかったと感じています。階段部分などなど、いろいろな提案をしていただき、また途中のいろいろな小言にも丁寧に対応していただいたことを大変感謝しています。現時点では出来に家族一同大変満足しています。
この度は大変ありがとうございました。私もいろいろなご提案をさせていただきましが、お客様と共にプランなど考え進めていった結果喜んでいただき、私も大変うれしいです。これからも住まいの不具合・ご相談などありましたら遠慮なくご連絡下さい。今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
親切丁寧な対応で終始気持ちよくやり取りできました。こちらがあらかじめ具体的な改装後の状態をお伝えして、ほぼそのままそれを実現しました。結果としては思い描いていた形で満足しましたが、他のパターンの提案(デザインや素材)や細かな仕様のアドバイスがあってもよかったかなと思いました。コンサル料的な部分も価格に含まれていることを考えると、「それはいい案だ!」と思わせるプロの提案がもっと連発していたらなあと思いました。
感じが良さそうだったから。家内部の使い勝手を考慮したきめ細やかな女性的視点を多く取り入れているのでは、という。
この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。お客様にご満足いただきまして、大変うれしく思っております。
収納については+αの提案が必要だった個所もあったと思います。貴重な声をありがとうございます。
これからもお住まいの事でお役に立てればと思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
決めた価格で納得のいく仕事をしてくれた。特にクロス張りは上手かった。
3か所の担当者とお会いして、N社にやる気を感じた。
この度は、お褒めのお言葉ありがとうございました。工事に関しましては、部屋内塗装ではクラック処理にお時間をいただき、予定より工期がのびてしまいましたが、お客さまのご協力のおかげで、無事完了することができました。また、何かありましたら、お気軽にご相談ください。お待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
最初に作成いただいた見積書の内容から、きちんとした信頼できる会社であるだろうと感じていました。打ち合わせの段階での素早い返信や、担当者の丁寧な対応、時間の正確さなどが好印象でした。工事の段階でも日々施工内容の確認をしながら進めていただいたので安心感がありました。近隣への対応など大変な場面もありましたが、きちんと対応していただき、無事工期通りに仕上がり感謝しています。リビングの雰囲気ががらっと変わり、思い通りの出来栄えで満足しています。ありがとうございました。
はじめはオーバーしていた見積を予算内に納める提案をしてくれたこと。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。お客様のセンスの良さには、私共スタッフも大変勉強になり、私共スタッフも、完成を楽しみにしながら、毎日お仕事をさせていただきました。また、細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいでございます。どうぞ、これからも、お住まいのパートナーとして、末永い、お付き合いをさせていただけましたら、幸いでございます。何卒よろしく、お願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 5,796,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者のひとがら
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございました。ご満足頂き、当社も嬉しく思います。今後も何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 犬山市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。担当者様の人柄やフットワークの良さと大工さんや壁紙の職人さん、タイル屋さんの腕も最高でした。はじめてのリフォームでわからないまま日程だけ決まっている中で、アドバイスをいただきながら、わがままをいいながら、出来上がってみたら理想のリフォームに近いものになりました。感謝のひとことです。本当にありがとうございました。
営業の方が工事内容について詳しくアドバイスをしてくださったことや、素早い対応から、頼りがいのある会社だと思い決めさせていただきました。
この度は弊社、又、私に工事のご依頼を頂きまして本当のありがとうございました。工事期間中、現場でのお打合せが出来なかった事だけが残念ですが、大変高い評価を頂けた事、ご満足いただけた仕上がりが出来たこと、職方共々大変嬉しく思っております。これも工事着工前から工事期間中を含め、いろいろご協力下さった結果ではないかと思っております。本当にありがとうございました。また何かございましたら、アフターを含め、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
担当の方の誠実さが私共に「安心」を与えてくれました。当初、浴室のリフォームだけお願いするつもりでしたが、部屋のカーペットの貼り替えも併せてお願いしました。浴室リフォームは予定通りでカーペット貼り替えは予定より早めに完了しました。カーペットは一部「皺」がよっていますが、後日修正してもらうことにしました。宜しくお願いします。
見積り価格で決めました。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。お客様には、大変お心遣い頂き、恐縮いたしております。お約束時間を一度守れませんでしたことお詫び申し上げます。この度の工事に関しまして、お気付きの点は今後とも私にお申し付けくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。打合せに何度も足を運び頂き、ご苦労をお掛けしました。また、仕上がりも満足しており、感謝しております。不満な点は、施工完了後引渡し時に部屋に入ると細かいチリが床、窓等に付着しており、その掃除に時間を掛けざるを得ませんでした。(その掃除は業者がやるべきものなのかは不明だが・・・)
・業者の事務所が家に比較的近い・価格が相見積の結果、安価の方だった・担当者の対応が良かった
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびは短納期と要望の多い中、納得のリホームをしてもらいありがとうございました。短い期間の中で途中変更の内容も聞いていただき、しっかり対応してもらい中身の濃い時間をすごせました。途中値段が上がる要望もできる限りコストを抑えてもらい聞いていただいたのが好印象でした。最後に、短納期で心配していた仕事の仕上がりも丁寧で納得の仕上がりでした。また次回リホームがあれば是非よろしくお願いします。このたびはありがとうございました。
見積もりの段階で、1変更後の間取り図を出してもらった。2リホーム後の建具の実物を見れた。3営業担当の方が信用できる対応で親身にアドバイスをもらえた。
この度は、リフォームをさせていただき、誠にありがとうございました。ご満足いただき、光栄でございます。お客様に、はっきりとしたリフォームプラン・構想がございましたので、弊社も、ご提案や工事の段取りをスムーズに行う事ができました。工事中、工事後のご協力、お心使いにも、スタッフ一同、心より感謝しております。今後も、何か気になることがございましたら、どうぞご遠慮なく、お申し付けください。これからも、しっかりとサポートさせていただきます。末永いおつきあいをさせていただけましたら、幸いでございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。