リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当方の“漠然とした夢”について、一つ一つ丁寧に提案/対応頂き、希望通り「快適な住まい環境を完成」頂いた点に感謝しております。ありがとう御座いました。
当方のプランについて真摯に受け止め、ユニットバスの施工条件(発注期限等)について、いち早く具体的なアドバイスを頂き、リフォーム計画を進める上で大変助けられた点が決め手となりました。
マンションのシステムバス、コンロ、レンジフードの取り替え、和室の内装、リビングの床の工事でした。
とくにマンションによくある床の冷たさを解消でき「快適な住まい環境」ができました。
マンションのため、成約があり、工法も工夫しました。
システムバスについては新商品との入れ替えの時期だったため、新旧商品を納得いくまで比較できるように進めました。
お客さまにも多大なご協力をいただきました。
たいへんありがとうございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 2,115,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(40代/男性)
約束は厳守
予定工期
マナー態度等おほめいただいたにもかかわらず、いろいろな部分でご指摘いただきとても反省しております。工期の変更に関してもお住まいが少し遠距離との理由でお電話のみですませてしまってよく伝えることができませんでした。もっと、もっと、きめ細かい対応に心がけたいと思います。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 1,412,670円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
迅速丁寧に対応していただきました。感謝しています。
的確なアドバイスといろいろとご配慮してもらえたこと。
この度は弊社に声を掛けて頂きまして、誠にありがとうございました。息子様お父様と一緒に、楽しく商品選びを出来たことや仕上がり後の笑顔でのありがとうのお言葉は何よりの励みです。こちらこそ本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
ありがとうございました。
寝室もお願いすることになりそうです。また改めて依頼します。
よろしくお願いします。
担当者
この度はリフォームを弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また、総合評価及び全ての詳細項目で「大変満足」の評価を頂戴し心より嬉しく感じております。今回は特殊な窓サッシでしたが無事工事が完了しお客様からもご満足をしていただけたようで私も大変うれしく思います。寝室も工事をされたいとのことでしたのでぜひ次回もご用命ください。今後とも末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。 担当Y
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
繁忙期の中、約束通りに完工して頂き、有難うございました。
細かい所まで、綺麗な仕上がりで大変満足しております。
機会があればまたよろしくお願い致します。
S社・横須賀店にお願いしました
価格と設備のグレード。3月に引渡可能だった点。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂きましてお礼申し上げます。
今回、お客様のご要望が明確だった為、打合から工事完工までスムーズに進行出来たと思います。今後生活の中で、気になる所などございましたら、お気軽にご連絡下さい。また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
短期間、規模もそれなりにあったのですが、こちらの要望通りに
全て実施して頂きました。仕上がりも予想以上のもので大変満足
しています。
ホームプロ経由で見つけた会社でありましたが、こちらの相談に
一番親身になって下さり、一番安い金額を出していただきました。
時間的な制約もおありだったと思いますので、できるだけ、ご負担のかからないようにとの配慮を心掛けておりました。最終的に、お客様がご満足を得ていただけたことが、なによりです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 2,625,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/女性)
いろいろありましたが、良くやっていただいたと思います。ありがとうございました。まだ、床のきしみの件がありますが、対応して頂けるとのことで、少し気が楽になりました。今後もアフターケアーなど、アドバイスいただければとおもいます。
工事期間と見積もり書がわかりやすかった
この度は、色々とお世話になり、ありがとうございました。作業中の養生が徹底出来ずに、玄関ドアに傷をつけてしまい、
大変申し訳ございませんでした。シートを貼り替えて対応させて頂いたものの微妙に柄が変わったり
ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、総合評価では、大変満足を頂きありがとうございます。今回と同じ失敗をしない様に徹底した養生を心掛けます。床鳴りの件も含めアフターメンテナンスもしっかり対応いたしますので
今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 5,269,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
書類関係に不備があったり、その不備に関しての問い合わせへの返答も不適切だったりと本当にこの会社で大丈夫かと不安になったこともありましたが、工事を急いでいたこともあり、迅速に対応してもらえたので非常に助かりました。また金額的にも予算範囲内だったため、お願いしてよかったです。
工事を急いでいたため、迅速に対応してもらえたことが一番の決め手でした。
またリフォームまでの段取りなどの細かい説明もしてもらえて助かりました。
中古マンション購入に伴い居室の床をカーペット敷きから遮音性フローリング(約13坪)への変更工事でした。
現地調査から引越しまでが一週間という大変短く3月の年度末で、
しかも増税前ということで職人、材料確保が厳しい時期に迷惑もかけずに引渡しができ、仕上げにつきましても満足という評価をいただきましたこと弊社としましても良かったと思っています。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 459,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
ある程度は満足で来ていますが、フルリフォームなのに古い部品を交換していなかったり、こちらから提示していないところは何の助言もなく施工していない、また施工中に何処まで進んでるとか、今どこを施工中なのかという連絡が全くなく施工内容で少し不満が残っています。
評価が高かったのと、実績が多かったので。
この度は満足という総合評価をいただきまして誠にありがとうございます。工事の進捗状況をもう少し細かくご報告するべきでした、大変申し訳ございません。また追加工事をご依頼いただきましてありがとうございます。日程などが決まりましたらご連絡させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(30代/男性)
施工中ののこぎり屑もすぐに掃除機で吸い集めてくださるなど、部屋への配慮が行き届いており感動しました。担当の方も私たちの希望をよく聞いて下さった上で、その上を行く専門家ならではのアイデアをたくさん盛り込んで提案して下さりました。
また、アフターフォローも迅速でした。
提案力につきます。他の業者さんが既存の家具の組み合わせや単純な棚を提案してきたのに対して、生活の変化に合わせたさまざまなアイデアを盛り込んだ提案をしてくれました。実際の工事では諸般の事情で結局そのアイデアは採用しなかったのですが、ドアノブの形状などふんだんなアイデアを提案いただき満足しています。
この度はこの様な高い評価をいただきありがとうございました。
お客様の満足頂ける収納を造れた事を大変嬉しく思います。
また何かご相談など御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。