リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
希望納期通りに見積もり~施工まで完了してくれ、
また、追加・変更にも柔軟に対応して頂きました。
見積もり価格とリフォームへのアドバイス&提案内容
このたびは大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
リフォーム後のお住まいで快適にお過ごし頂いておりますでしょうか?
お住まいのことで困った!こうしてみたい!など何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
来年1月にH社のお客様感謝祭を開催いたします。
是非、皆様でお越し下さいませ。
社員一同心よりお待ちしております。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,074,963円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォームのイメージを持たないで始めてしまって、わからない事ばかりの私達家族に丁寧に対応してくださり、しっかりと形にしてくださいました。また、短いのに予定通りの工期で終えていただけました。本当に助かりました。ありがとうございました。
早くて丁寧な対応です。
この度はご新居のリフォームをお手伝いさせていただきありがとうございました。今回、ご希望のご入居日もあったので、急ピッチで打合せを進めさせていただきましたが、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
ご家族の皆様が仕上がりに満足いただけていたら大変うれしく思います。
数あるリフォーム会社の中で弊社を選んでいただき大変うれしく、弊社一同、技術担当、コーディネーター、現場監督共々精一杯頑張らせていただきました。
また今回はリフォームされていない部分などご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。いつでもお待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(50代/男性)
担当者の誠意が認められた。
価格。プランニング。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に施工依頼を頂き、ありがとうございます。また、非常に高い評価・感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
エコカラット再工事にあたっては、ご心配をおかけしましたが、ご満足いただけまして、大変嬉しく思っております。
施工の際には、職人への飲み物などお気遣いいただき、職人も大変感謝しておりました。
今後とも、ご自宅のことで何かございましたら、お声がけいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
A社さんの責任ではないと思われる小さなトラブルで、長引いてしまいました。結局、社長さんにお任せして解決しました。
近いので、安心感があった。
このたびは大変お世話になりました。
また、満足との評価をいただき、誠にありがとうございます。
最初の打ち合わせの段階から、明るく楽しい雰囲気の中で仕事をさせていただけたことが今も印象に残っています。
フードの高さの件につきましては、私がもっと配慮できればよかったと反省しています。
完成直後に「このフローリングにしてよかった」とおっしゃっていただけた時は、とてもうれしい気持ちになりました。
今後はアフターサービスもしっかり対応をさせていただきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(30代/男性)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
いろいろと言ってしまいましたがリフォームありがとうございました。
住み始めて1ヶ月経ちますが見違えるほどきれいになりとても満足しています。
メールの返信が早かったのと、こちらの要望金額で
してくださるということだったので決めました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
また、仕上がり等に関してご満足頂きありがとうございます。
工事に関しては着手時期が住宅設備機器の納入の関係で遅れてしまいましたが、工期短縮で苦労しつつお客様のご協力もいただきながら無事お引越しいただく事が出来ました。
またお住まいの事で何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 4,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
依頼当初からタイトな日程でしたが、「必ず日程までにやり遂げます」と断言し、自信と誇りを持って仕事に取り組む姿が頼もしかったです。途中、日程に不安を抱いた時がありましたが、具体的な説明に加え、当方の不安を解消する具体的な改善案を速やかに提案いただき、安心でき、信頼がさらに増しました。大工さんが営業を兼ねているので、現場でよりよい方法が見つかった時は、予算内で速やかに変更してくれました。顧客の言うままに仕事をするのではなく、リフォームの目的や希望を正しく理解されたからこそ、当方の立場にたった提案をいただけたのでしょう。出入りの職人さん達にも尊厳を持って接し、また、それぞれの専門性を尊重する謙虚さは、実にさわやかでした。暑い時期、たくさんの汗を流しながらお仕事してくださったこと感謝しています。厳しい日程にも関わらず、仕上げも丁寧で、来客者たちにも好評でした。
まずは、返答と仕事の速さ。ホームプロを通じて問合せても見積り作成だけで数日必要との回答が多数。見積り作成も最短で、当方指定日までに必ず仕上げると断言してくださったので。
次に価格。他社と契約寸前だったが、担当者の若気の至りの対応からその社への信頼性が揺らぎ、ホームプロを利用。日程のこともあり5万円程度の差額なら、当初の会社に戻ろうと思っていたが、予想以上の差額。そのうえ、ご担当者も誠実さあふれる方でしたので、こちらに変えました。おかげで、当初の会社が提案したプランよりいくつかの項目を追加で実施することができました。
第三は実施内容。当初の会社が提案してきた施工後のハウスクリーニングは、床面についてはバキュームのみ。主婦でもできます。こちらの会社からは、敷き詰め床絨毯の洗いまで提案があり、我々主婦ではできないプロの技術なら、お金をだしても惜しくないと思った。
ご満足頂けて本当に良かったです。
施工上で難しい面もあり、大変勉強になりました。
これからも経験を積んで腕を磨いていきたいと思います。
またのご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 602,121円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
引き渡し後3か月が経ちましたが、特に不具合もなく快適に生活しております。
手のかかるリフォームポイントの事務処理も大変丁寧に対応していただきました。
またリフォームが必要な時はご相談したいと思います。
ありがとうございました。
急な設備追加の電話での問い合わせに、その場で素早く対応可能か否かの判断をしてくれた。
見積り時に既存の設備について型番などを記録していたようで、現地調査の丁寧さ、また同じ施工の経験もありそうで安心感があったので依頼した。
再度現地見積りをせずに済み、スケジュールが遅れず助かった。
このたびは、お世話になりありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、高い評価をいただき感謝いたします。
お住いのことは、またぜひご相談いただければと思います。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
洗面工事について提案、価格ともに他社に比べ評価できるポイントでした。
また予定通りのスケジュールで完了いただきありがとうございました。
価格と一部工事(洗面)についてこちらの希望に沿った回答をしていただいた点。
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
お客様がお悩みになられておりました、洗面化粧台の寸法も、オーダー作成によって、対応させていただきました。
やはり価格の事もございますので、どのようにプランするかを検討しておりましたが、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じております。
お客様のお引越しの日程に向けての、フルリフォーム工事でしたが、工事申請など、お客様のご協力をいただき、予定通りに工事完了する事ができました。
この度は数ある中より、弊社へ工事のお声掛けを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
大変お世話になりました。細やかな工事にも対応していただきありがとうございました。予算内で終えることが出来て満足しています。
メジャーなところと価格
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)Y様 いつもお世話になっております。この度は施工段取り等の不備でY様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう今一度会社全体で確認・管理を徹底していく所存でございます。何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。弊社へのご用命、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
ほぼ満足出来る仕上がりでした。
説明が親切でした。
この度は満足とのご評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事中は様々なご配慮を頂き、スムーズに進めることが出来ました事
感謝致します。
今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け
ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。