リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積もりのときしか現地に出向くことができず、遠距離でのやりとりでしたが、気持ちよい対応で安心してお任せすることができました。また、備え付けの家具などもきれいにしてくださって、ありがたかったです。
見積もり時、担当者の方たちが、どうしたらこちらのリクエストに応えられるか熱心に検討してくださったり、相談しやすい雰囲気に好感が持てました。
この度は弊社に施工させて頂きまして、まことにありがとうございました。
大変満足のご評価を頂きまして重ねて御礼を申しげます。
今後も住まいのサポーターとしてお客様のご要望にお応えできるよう精進致します。今後ともよろしくお願い申しげます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,513,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
15年内にすべて終了したことは良かったと思います
・ホームプロに登録してからのレスポンスが非常に早かった
・見積もりが見やすかった
この度は当社にて工事をご用命頂き誠にありがとうございました。仕上がりに関しまして、ハウスクリーニングが行き届くいておらず大変申し訳ございませんでした。後日、再度ハウスクリーニングをさせていただきありがとうございました。また、選定しました床材が廃番となっていたり、交通事情によりお約束にお時間に遅れてしまったことがありご迷惑をお掛けしました。今後は在庫の確認や時間に余裕をもって行動いたします。アフターフォローも含め末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/女性)
このたびは大変お世話になりました。担当者の転勤があったりでなかなか意思の疎通がスムーズにいかず、着工までに時間がかかりましたが、完成には大変満足しております。工事途中に2度ほど見に行き、詳しく説明をしていただいたことも良かったと思っています。ありがとうございました。
2社に相見積をお願いし、気持ち的にはちょっとお値段の安い他の会社に決めていたのですが、フローリング材やドアの見本をショールームで実際に見てみるとドアのデザインなどがどうしても納得できませんでした。M社さんの提案してくださった内装材はショールームで確認して納得できるものでしたのでお願いすることにしました。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。着工まで、少々お時間がかかりました事お詫び申し上げます。リフォーム工事は、現況との取合い及び設備決め等詳細なお打合せが必要でございます。お客様及び営業担当・施工担当との意思疎通は、大変重要なことで、その良し悪しで出来栄えが大きく作用すると考えます。弊社ご提案の各材料につきましては、ショールームで実物を確認・納得してご採用いただけたことは、ご足労ではございましたが大変嬉しいことでした。これからもお客様を中心としたコミュニケーション及び意思疎通を大事に業務推進して参りたいと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,158,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
限られた期間と限られた予算の中で、かなりの無理難題にも関わらず、的確に計画を立て、打ち合わせ、見積もり、施工まで、通して担当して下さった、Yさんに感謝しております。
良いリフォーム会社さんと担当のYさんと、技術のスタッフさんと出会えて、本当に良かったです。また、何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
担当者の方のメールでのやり取りから、人柄や誠実さを感じました。
親身になってこちらの希望を聞いて下さったり、困っている事や不安な事にもとても良く対応して下さいましたので、担当者の人柄からリフォーム会社も良いのではないかと思い、お願い致しました。
この度は弊社でリフォーム工事をして頂き、誠にありがとうございました。また、大変うれしい評価を頂き、ありがとうございます。
予定通り工事を終えることが出来たのもお客様のご協力のおかげです。弊社からお客様のご自宅まではお近くですので、何かあればすぐご対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,019,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
リフォームを兼ねた新たな収納家具の造作において、既存の枠組みをうまく生かして工期・予算共に他社よりもはるかに納得のゆく提案をされ、仕上がりも期待以上のものでした。こうした提案力、実行力は大いに評価したいと思います。
特殊なリフォームをお願いしたのですが、こちらの要望を取り入れた提案/プランが素晴らしかったのと、その割には金額的に頑張っていただいたこと。
この度は工事のご依頼を頂きまして、 誠にありがとうございました。 お喜びのお声を頂戴し、恐縮でございます。このようなお声を頂戴する事が私共の最上の喜びでございます。12月の慌ただしい中、工事中は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
無垢材にこだわりましたが、サンプルを取り寄せていただくなど、こちらが納得いくまで親切に対応していただきました。ありがとうございました。
LDKの床材の張り替えを4社に見積もりしていただきましたが、K社さんだけが、既存の床を剥がして張り替えることを最初から提案されました。既存床の上から直張りした方が安価ですが、あとあとのことを考えてちゃんとリフォームするという姿勢に、工事をお任せしたいという気持ちになりました。
先日は、工事をご依頼いただきありがとうございました。
商品の選定、施工方法のお打合せをお客様と密にできたと思います。
それも、お客様の無垢材に対する思いが伝わり弊社も今後、快適な生活を送っていただける様、努力できました。
また、工事期間中は、工事がしやすい様ご協力いただきありがとうございました。
お客様と私たちのお付き合いは、これからだと考えております。
リフォームのことだけでなく、生活のお困りごとでも結構ですので、何でもご相談下さい。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 803,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
価格、仕上がり、段取りなど、全体的に満足しています。
有難う御座いました。
施行前の床の状態を見て、床の状態の悪さをすぐに指摘頂いた事。
1年前に他社でフローリングを張り替えた際、部分的な凹みを感じ指摘したが、施工業者より問題無いと聞いていた。が、今回の施行前に状態を御社に確認頂いたところ、すぐに仕上がりの質の悪さを指摘頂いたので、信用できると思いました。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のスムーズなご対応をしていただきまして無事完了する事が出来ました。 今後共快適にお住まいください。また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 831,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
価格的にはもう少し頑張ってほしかった。
総合評価
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へご依頼頂きましてありがとうございました。又大変高い評価を頂いたこと心より御礼申し上げます。工事中は多々ご協力頂きましたこと御礼申し上げます。ご指摘頂きました価格の件今回も頑張ったつもりでしたが、次回リベンジさせて頂けるように頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,212,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(20代/男性)
成約前にショールームやサンプル等を見せていただきながら、いろいろと希望や不明点をお伝えしましたが、打てば響くというようなベテランの対応で、とても安心してお任せすることができました。とにかく何に関しても話が早かったです。成約前の段階でいろいろと情報を頂きながら詳しくご相談できたので、こちらも予算内におさまるよう冷静に優先順位を決められました。納期もこちらの都合に合わせて、希望より早く仕上げていただき、大変感謝しております。
家がまるで新築のようで、仕上がりにもとても満足しています。
皆様本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かった
・地元密着型で、融通・小回りがききそうだと思った
・最初にメールで伺った概算費用が予算内におさまっていた
・担当者の方が経験豊富で、できること、できないこと、費用についてすぐに答えてくれた
・ショールームで相談会を行っていたため、良い意味で敷居が低かった
・担当者が一人で工事終了まで一貫して担当する方式だった
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。
お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しく思います。
工事完了、引渡しが終ってからがお付き合いの始まりと思っておりますので、気になる所などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,225,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
この度は短工期にも関わらず迅速な対応、施工をして頂き誠に有難うございました。仕上がりについても夫婦共々大変満足のいく出来で、友人を招待した際も非常に高評価の出来栄えでした。また何かありましたら御社に真っ先にご相談させて頂きたいと思います。今後共よろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かったため見積依頼をしました。
・4社相見積もりしましたが、そのなかで断トツに安かったです。(50万円以上差がありました。)
・担当者様の受け答えも的確かつ安心感もありました。
(床暖房範囲のフローリング剥がしの際に、温水シートが破損対応の経験値が豊富であった点、消臭作業によるペット臭低減についても経験上のお話から安心感を得ました。)
・見積~発注~施工完了まで年末の慌ただしい中、非常に短い期間に対応して頂けました。
この度は、内装改修工事のご依頼、また“大変満足”の評価していただき、誠にありがとうございます。K様に非常に喜んでいただいて社員一同大変うれしく感じており、またやりがいを感じた工事となりました。また気になる点が出てこられました際はお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 972,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。