リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
いざ仕事が始まりましたら益々こちらの会社のファンになりました。担当さん以外のスタッフの方もみなさん丁寧かつとても腕が良く、一生懸命に仕事をしてくださり、細部にわたり、心使い、気使いで素晴らしい仕上がりとなりました。途中で数カ所急に壁紙や床のデザインを変更依頼したのですが、嫌な顔を1つせずいつも笑顔でこちらの注文を受け止めてくださいました。その献身的な姿勢に何度も頭が下がり御礼を申し上げました。注文の多い大変な現場だったかと思いますが、納期も一日も遅れることなく、想像以上かつ十二分に納得のいく仕上がりでした。サービス、技術、金額と三拍子揃った業者さんもそんなに多くはないと思います。こちらの会社にお願いして本当によかったです。担当さんをはじめ、皆さま本当にありがとうございました。
始めのお見積りの段階から、丁寧かつ迅速で担当さんは爽やかで好印象でした。お見積りの取り方も他社とは違い最後に確認のサインをさせて頂きました。最後にこちらもサインをするとちゃんと確認した感覚になり、複数社の中で一番印象に残りました。120平米超の2LDKのマンションを賃貸用に3LDKにして、「全ての床と壁を張り替え、古くなった箇所の塗装など、とりあえず賃貸できるように綺麗に仕上げてください」とざっくりとオーダーをしました。正直私も何をどうしたら良いのかわからなかったからです。しかし担当さんは素人の私を相手にとても丁寧にここは、こうしたらどうですか?ここはこうしたほうが良いかも知れません、とプロとしてのアドバイスをしてくださり、見積り金額も納得のいくものでした。ただ、決して金額だけでこちらの会社を選んだのではなく、すばり、あの担当さんだったから契約に至りました。
この度は、弊社への工事のご用命誠に有難うございました。
また、ご評価についても最高な評価を頂き社員一同・担当と大変嬉しく思っております。
お客様のコメントを社員一同共有させて頂き今後の工事の励みとさせて頂きたく存じます。
誠に有難うございます。
弊社としましてもお客様のリフォーム工事に携わることが出来、尚且つご満足いただける仕上がりとなったことを嬉しく思います。
今後共、末永いお付き合いを賜りますとともに、引き続き何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(30代/男性)
入居前のリフォームで現地も遠く、リフォーム中は見に行くことができませんでしたが、
問い合わせのレスポンスの対応も非常に早く、安心しておまかせすることができました。また何かあったらお願いしたいです。
相見積をとった中で一番話しやすい担当者だったため。
部屋の雰囲気を一番理解していただけたため、こちらの希望が伝えやすかった。
このたびは、ご新居のマンションリフォームをご用命いただき、
誠にありがとうございました。今回は、ユニットバス交換、壁紙の張替えなどのリフォーム工事を施工させていただきました。
遠方にお住まいでしたので、打ち合わせの時間も多くは取れない中、お客様のご希望されているイメージをくみ取り、仕上げることが出来ました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
集合住宅内に、自粛期間で在宅の人が多いことに配慮して、休日の工事を休んだり、時間を短縮したり、配慮してもらって助かった。
現場になかなか足を運べない中、進行状況を知らせてくれたり、安心してお任せすることができた。
他社と比べて提案力が高かったから。
こちらの希望を受け入れつつ、住んでからの使い勝手などを考えてのアドバイスもあり、他のことについても相談しやすかった。
リフォームとはいえ、現地確認には建築士さんが立ち会ってくださり、有益なご意見がもらえた。
予算に応じて複数のプランを作ってくれて、選択しやすかったから。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございました。
ご依頼頂いた際は、タイトなスケジューリングでどうなる事かと思いましたが、結果、こちらとしても楽しく工事をさせて頂きました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
お客様の新生活が、より快適になります事を、心より願っております。
施工地 | 愛媛県 松山市 |
---|---|
価格 | 2,545,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
今後とも頑張ってください。
対応の速さ、適切な提案、納得の価格
最高の評価ありがとうございます!
コロナの影響で調整が大変でしたが、なんとか予定通り工事を終えることができましてホッとしております。
施主様のお考えやご希望をドンドンお聞かせくださいましたので当方としてもご提案しやすかったです。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 4,233,563円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の方が真摯で丁寧・迅速に対応して頂き、価格面でも安心してお任せすることができました。また、新型コロナウィルスの影響が広がるなかで、施工時期を調整して頂き、ご近所のみなさんにもご挨拶をして頂いてご理解を求めて頂くなど大変助かりました。機会がありましたらまたお願いしたいと思っています。
担当者の人柄と価格面で納得ができたことが契約を決めた理由です。
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございました。
コロナの蔓延する中大変な事もございましたが
お客様にご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 |
(30代/女性)
全体的に丁寧にご対応いただきました。
こちらの無理なスケジュールや要望にもできるだけ応えようとしてくださったのでありがたかったです。
施工後の対応も丁寧でした。
ただ、契約書読み合わせ(契約書捺印)の席で当初見積時の工期スケジュールから変更になることを伝えられた点はやや不信感がありました。
できれば事前に教えていただきたかったです。
・大手グループ会社である安心感
・見積時の金額感
・初回やり取り時の速さ、丁寧さ
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社への工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。着工前には、突然の工事スケジュール変更やコロナウイルスの影響により、一部施工が遅れた箇所もごさいましたが、K様のご協力もあり、無事工事を終えることができました。今回頂いたご意見をもとに、契約前に工事のスケジュール確認は必ず行おうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
新生活の始まりのお力添えが出来、大変うれしく思います。このような落ち着かない日々が続いておりますが、ご家族の皆さまのご健康をお祈り申し上げます。今後の定期点検以外でも、お気付きのことなどいつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。今後とも何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,014,639円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
リフォーム作業中も、毎日様子を見に来ていただきました。リフォーム後の気になる箇所についても、真摯に聞いていただき、対応してもらえたことがよかったです。初めてのリフォームだったので少々不安はありましたが、不安は、十分に解消されました。またリフォームを検討する際は、相談させていただきたいと考えています。
リビングと隣の洋室間の壁の撤去を検討していました。壁の撤去でも方法により仕上がりが違うと複数の提案をいただき、大変助かりました。また他に気になっていた洗面室のクッションフロア、壁紙の剥がれ、巾木の補修も提案いただきました。担当者様の対応がとても丁寧、且つ誠実さが感じられ、見積価格も納得の価格でしたので、即決させていただきました。
この度は当社をお選びいただきありがとうございました。
リフォームするにも色々な方法があるので、できる限りのご提案をさせていただきました。
今回のリフォームでライフスタイルが変わり、喜んで頂けましたら幸いでございます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 456,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(50代/女性)
契約した理由と重複しますが
対応の早さや、価格の納得感
こちらの疑問や要望に
すぐに解答いただける安心感など
せっかちな私たちには
とても合っていました。
素人の私たちの分からないことや
要望に 最大限配慮いただいた事で
予算内で、とても納得のいくリフォームが
出来ました。
ありがとうございました。
ホームプロにて、
数社に概算の見積りを
お願いしましたところ、
1番に解答をいただいたこと、
見積りが部屋別で分かりやすく
詳細だったこと、
コロナの影響で日程的に厳しい中
前向きに考えて下さった事などから
こちらの会社が候補になりました。
その後の打合せや、こちらの要望に対する
対応の早さなど、担当者様の人柄も合わせ
お願いする事にしました。
この度は誠にありがとうございました。
お客様への対応は迅速するように心がけております。
いろいろお褒めのお言葉を頂きまして、とてもうれしく思っております。
また何かリフォームされたいとか不具合とかございましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
営業の方が丁寧で良かったです。
難しい状況でしたが、工期もしっかり守っていただいて信頼できると思います。
提案内容と価格のバランスが非常に良かったです。
会社が現場から近かったことも考慮しました。
今回は、ご購入マンションのリフォームを承りました。3LDKから2LDKへの間取り変更、水回り設備の変更等やりたい事をしっかり把握されていて、ボリュームのある内容ながらスムーズにお話を進める事が出来ました。
元々3方向窓で開放的なLDKでしたが、キッチンをフルオープン仕様にしたことで、更に広がりを感じられる空間になりました。洋間2部屋は壁を撤去し、ゆったりした寝室に変更。各室の収納は、WICを作り使いやすく1つにまとめました。
また、以前の仕様は白い建具にライトオーク系の造作でカジュアルな印象でしたが、全体を落ち着いたブラウン系色で統一し、ほっと安らげる落ち着いた居住空間に変わりました。お引渡し後にお伺いした際、お手持ちの家具のデザインやお色目がお部屋にしっくり馴染んでいるのを拝見し、お好みに合った設えをご案内できたと安堵いたしました。またなにか機会がございましたら、ぜひお声掛けください。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
リフォーム箇所
マンション全体の壁紙、和室から洋室へのリフォームをしました。和室とリビングの壁を取り払い可動式のドアをつけてもらいました。素敵に仕上がり大満足です
当初、トイレは壁紙も床もそのままの予定でしたが、他が綺麗になり、やはり・・と思い竣工間近になり相談したところ快く対応してくださいました。なによりも当初の相談金額内で納めて頂いたのが本当に助かりました。
リフォームローンを組んだのですか、銀行とのやりとりのスムーズさ、リフォームをする事でのマンションへの交渉なと全て敏速で私が本来するべき?事を丁寧にしてくださいました。仕上がりもとても綺麗です。
決めた材料でも「こちらの方が合います」など途中経過の中でもご連絡をくれました。
すごく良い方でしたので私はラッキーでした
ありがとうございます
営業の方の説明と対応の速さ
このたびは当社へご依頼いただきましたこと心より御礼申し上げます。担当者の対応にご満足いただけて安堵いたしました。仕上がりも気に入っていただけたご様子で良かったです。今後もお住まいに関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。末永くお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。