リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションを購入し、
工事の際は大変お世話になりました。ご評価を頂き、どうもありがとうございます。満足していただけましたことを大変嬉しく思います。これからも丁寧な対応、ご満足頂ける仕上がりを目指します。また、弊社でお力になれることがありましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いに存じます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
営業の方、職人さんともによい対応をしていただきました。他社と比べて価格も安かったので、居間の畳→フローリングだけの予定が、キッチンもフローリングにしました。
たいへんご満足いただき、誠に光栄です。価格・工事内容・仕上がりに特にご納得いただけたのは、弊社の努力を評価していただけたと、今後の仕事の励みにもなります。営業の担当に電話連絡が取りにくいのは、日中、車を運転していることが多いからで、交通法規のとの関係である程度は、ご了承いただけると助かります。会社全体で連携プレーを強化しながら、連絡体制を強化していくつもりです。当社のリフォーム工事にたいへんご満足いただけて、ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 161,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
結婚後の新生活をスタートするにあたり中古マンションを購入し全面リフォームをお願いしました。全く知識もなく不安もありましたが、担当者の方が分かりやすく丁寧に納得できる提案をしてくれました。特に設備を決める際は何度もショールームに付き添ってくれました。他社からの見積り提案もありましたが担当者の方の対応で決めました。リフォーム後も担当者の方は足を運んでくれるようなので一生のお付き合いになりそうです。特にはじめてのリフォームで知識が無い方や、いろいろとこうしたいというリフォームの希望がある方にはお薦めだと思います。安心して相談できると思います。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの要望に対する的確なアドバイスをいただいて、いいリフォームが出来たと思っています。大変感謝しております。又、作業をしていただいた職人の方たちにも、丁寧かつきれいに仕上げていただき大変感謝しております。迷惑な注文(廃材処理等)にも対応していただき感謝しています。金額的にも大変満足しており、お礼を申し上げます。有難うございました。機会がありましたら又、お願いします。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は大変お世話になりました。毎日のお茶の差入れには職人共々大変感謝しております。また廃材処理の際にはお手をお借りいたしましてありがとうございました。一緒に作りあげていけた事でよいリフォームができました。私も大変満足しております。また何かございましたらお声をかけていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,878,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
担当していただいた方が、見積りの時もとても親切・丁寧に相談にのっていただきました。こちらの出せる金額に合わせて精一杯のサービスもしてもらい、とても感謝してます。古いマンションだったので、工事がはじまり中を開けてみると、色々な問題が出て来ましたが、着工中も様子を見に来てくれていたので、問題をうまく解決してくれました。そして親方が親切で仕事も丁寧なので、相談にものってもらったりして安心してまかせられました。本当にありがとうございました。これで、よい正月が迎えられそうです。近隣への挨拶が遅れてしまったことが、ちょっと残念だったですが。また機会があればお願いしたいと思います!
お客様、この度は、大変お世話になりました。マンションの工事ですので、想像の範囲の問題でしたので、うまく対処できました。近隣への挨拶が送れたことで、ご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
土日もすばやく対応して頂きありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 563,745円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
現地調査から提案や見積といった段階では、こちらが想像していた以上の提案をいただき、費用も予算内で十分納まる非常に満足のいく内容でした。また、集合住宅ゆえ、近隣への対応について気にしていましたが、事前に挨拶周りしていただくなど配慮いただいた点も評価できます。実際の仕上がりでは、若干の不具合がありましたが、早急な対応をしていただきました。おかげで家族それぞれが長風呂になるなど、生活にゆとりが出てきて非常に満足しています。強いて問題点を挙げると、期間が伸びたわけではありませんが、こちらが施工箇所について理解不足であったことや部材調達の関係から搬入などの工程が前後して予定通りでは無かった点ぐらいです。今回は期間などのこちらの都合で一部のリフォームを見送りましたが、次回もお願いしたいと考えています。
このたびは弊社をご用命くださいましてありがとうございます。この場を借りて改めて御礼申し上げます。総合評価では満点、沢山のご満足を頂くことが出来ましたが、私どものためにあえて厳しいお言葉を下さいましたこと感謝しております。至らない点については反省をし今後の工事に生かしていきたいと考えております。ありがとうございました。ご家族でリフォーム後の生活を楽しんで頂けているようですね。寒い日が増えてきましたので新しい浴室もなおの事お役立て頂いているのではないでしょうか?もし何か気になる部分などがございましたら、いつでも遠慮なくお声かけ下さい。今後とも心をひきしめて、お客様に満足して頂ける工事を行えるよう努力してまいります。末永いおつき合いのほどよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,819,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
当初予定していたより、規模を縮小しての部分リフォームとなりましたが、仕事の大小によらず丁寧な応対をしていただきました。キッチンの床とトイレ・洗面の床には、提案いただいたフロアタイルを施工してもらいましたが、とてもよい感じで仕上げていただき大変満足しています。職人さんたちとの連携も良く取れている様子で、皆さん良い方たちばかり。仕上げも丁寧で予定時間よりも早く来て、作業をきっちりとしてくれました。ちょっとした要望に対して誠実に取り組んでいただいて、本当にありがとうございました。今回出来なかった、和室とリビングのリフォームの際には、またご相談できたらいいなと思っています。今後とも、アフターケアも含めて宜しくお願いします。
お住まいながらの工事でしたが、お客様の多大なご協力のもと、大変スムーズに施工させていただきました。お客様ご自身のリフォームに対するお考えやご要望をわかりやすくご説明いただきましたので、プランの提案にもやりがいがありました。今回、施工させていただきました以外にも、今後リフォームをお考えのようでしたので、その際は是非お力添え出来ればと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
中古マンションの壁の張替えなどを、お願いしました。どこの加盟会社よりも、メールの返信が早く、お見積もり安かったので、御社に決めました。直接作業をしてくださる方と打ち合わせができ、対応が早いのもよかったです。分からないこともアドバイスしてくださり、なんでもすぐ相談できて、助かりました。仕上がりも綺麗で、最後まで親切にしていただいて、本当にここの会社に頼んでよかったと思いました。また、なにかありましたら御社にお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 634,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度は、大変お世話になりました。当初、大手リフォーム会社で行うことを決めていましたが、対応が良くなかった為、ホームプロのサイトを見つけ御社のところに壁紙、壁間仕切り工事をお願いした次第です。丁寧な説明、細かい見積もり、メールでの迅速なレスポンス、また代表自らが職人ということで、とても安心感がありました。仕上がりも非常に丁寧で、とても満足しています。値段も、当初のリフォーム会社より30%以上も安くなり、非常に喜んでおります。お客様本位の立場にたって、リフォームを行って頂いたと思っています。これからリフォームをしようとする友人に、御社をはじめ、このホームプロのサイトを是非紹介していきたいと思っています。本当に、ホームプロのサイトに出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
このたびは、引越しを機に子供部屋の独立に伴う間仕切り工事、クロスの張替え等をご利用いただき誠にありがとうございます。 高い評価を頂きまして、嬉しい限りです。 値段も当初予算より大幅に軽減できたということでお喜びいただけましたが、弊社としてはしてごく普通の金額でのご提示です。 工事中は逆に細やかにお気遣い頂きましてこちらこそ恐縮でございます。今後とも皆様に安心感をお持ち頂けるようにがんばってまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 302,946円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。