リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
デザインが最初の決め手となり、その後、価格を努力していただきましたので決めさせていただきました。結局最終決定は担当の方の努力を評価させていただきました。出来上がりは満足しています。ありがとうございます。
できるところ、できないこと、価格に対する代替案での価格調整、使い勝手が家内のかゆい所に手が届く仕様であったことが決め手となりました。最後は他の2社での争いでしたが、最後の決定する打ち合わせで、電話連絡により、価格調整が対応でき、最初にデザインを提案されたY社さんに決定しました。商談の最初と最後にタイミングよく満足案を提案されたことでお願いすることになりました。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 5,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
マンションのために騒音や昼食時間は工事を中断するなどの配慮をしてもらい大変助かりました。生活しながらのリフォームでしたが、水回り等を生活の支障が少ないように工事の段取りをして下さいました。リフォーム箇所の設備の取説や保証書を一つのフィルにまとめて下さったり、価格面も大変満足しています。
予算を決めていたのですが、ほぼ予算内で希望していた箇所のリフォームが実現できました。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました!『大変満足』という高い評価を頂戴し光栄でございます。そして、リフォームのお値段に関してもご満足いただき、とても嬉しく思っております。担当させていただきましたのは松戸店の女性アドバイザーでございますが、楽しくお話させていただいたと、嬉しそうに話しておりました。今後、何かお気付きな点などございましたらお気軽にご連絡下さい。その都度、迅速に対応させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,045,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になりました。予定より早く工事を完了して頂き、仕上がりにも大変満足しています。お風呂が広くなった事と、洗濯機の位置を高くして頂いた事でとても使いやすくなりました。職人の皆様の仕事ぶりも丁寧で手際よく、共有部の養生や毎日の清掃等も丁寧にして頂き、両親共々大変感謝しております。初めての事で勝手が分からず、連絡・確認不足等ご迷惑をおかけした点もありましたが、こちらの不満や要望に大しては誠実に対応していただけてよかったです。また、区役所への申請につきましては担当者様に何度もご足労頂き、大変ありがとうございました。皆様暑い中本当にお疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
初回の打ち合わせで、希望予算よりかなり低くなおかつこちらの要望をほぼ全て取り入れたプランを出して頂いたことと、地元の業者であるという安心感から決めました。
過分なお褒めのお言葉ありがとうございました。お客様が喜んでいただくことが我々の使命であるとつくずく感じております、これからもお客様が感動して頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。又、不具合等ございましたら何なりとお申し付け下さい、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,406,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
打ち合わせで来ていただいた方が、施工中も管理をしっかりしてくれたのでとても助かりました。丁寧な仕事ぶりに感心しました。
こじんまりとした会社ですから、ひとつひとつの仕事に責任感を強くお持ちだと考えたからです。このサイトの管理画面での商談でも非常に丁寧な説明が印象的でした。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。アドバイスさせて頂きました製品も、気に入って頂けた事と共に、いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
大変お世話になりました。プランはとても満足しましたし、使いやすさへの提案などは素晴らしいと思いました。しかし、養生不足から家具類の表面に無数のキズがつき、作ったばかりのキッチンにもキズが残っております。またこちらへの連絡不足や、社員間での連絡不足等から頼んだ物が入っていなかったり、前状態の確認不足から洗濯機が入らない洗濯機置場の入口設置等、トラブルが多かった事。ハウスクリーニングをしたはずなのに、家具や建具に大量の糊の様なものが残っていた事に不満が残りました。
提案されたプランが非常に良かったのと、水回りの注意点など、見積もりの段階から見ている部分が他の会社の方とは格段に違っていた為にこちらの会社を選ばせて頂きました。
施工中は、重ね重ねの行き違いや不具合に大変ご迷惑をお掛けすると共に、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 お客様のお言葉を率直に受け止め、身を引き締め、業務に邁進いたします。今後この様な事の無い様スタッフ一同一生懸命努めます。今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
費用を抑えたいというこちらの要望に応えて頂き、また施工が始まってからも不明点があれば電話で確認してもらえたので、納得のいくリフォームになりました。ありがとうございました。
他者の見積もりも取りましたが、見積もり時の資料、価格、説明、一番良かったので決めました。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。連絡を密に取らせていただきお客様のご満足いく工事となったことを大変うれしく思っております。今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。どうもありがとうございました
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,478,990円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
担当の方の対応の良さに大変満足でした。
大手だったことと価格の安さ。
この度は、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。また、評価も“大変満足”とのこと、とても嬉しい限りでございます。ただ、段取りや管理に関しては、お客様へ満足いただけなかったのではと思い、心残りではございますが、今後、ご依頼いただく際には、今回の反省を生かし、全てにおいて満足いただけるよう努めていきたいと思っております。リフォームは完了いたしましたが、何か、お気づきな点などございましたら、その都度、お気軽にお声かけください。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,495,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
この度はお世話になりました。途中いくつかのアクシデントがありましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。住み心地も大変満足しております。
事務所が自宅の近くにあることと、実績がありそうだったため。
この度は、大切なご新居のリフォームを私どもにご用命いただきましてありがとうございます。また、『お客様の声』にもご満足との評価をいただきまして、ありがとうございます。中古マンション購入の際の、お子様が成長される10年後を視野にいれたリフォーム工事でした。和室を洋室にして収納式の間仕切りの広いリビングダイニングにされたり、玄関土間からシューズボックス、各部屋の扉、フローリング・壁クロス、システムキッチン、ユニットバスなど広範囲の施工となりました。完成はまるで新築マンションのようでした。お客様の方向性や優先順位が明確で、ご夫婦間のご意見もすぐにまとめていただき、解体してみて発覚した想定外の状況に関しても、私どものご提案に対して、速やかなご決断をいただき大変助けていただきました。会社の窓からお客様のお住まいの方を眺めながら、いつまでもお幸せにと思っております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,217,825円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
無事工事完了しました。有難うございました。商談のやり取りから、工事の段取りにかけて、迅速に対応頂きましたので、満足感は非常に高いです。ただ一点、水道蛇口の分岐栓の取り外し方が分からないと言う事で未実施となってしまったのが残念です。また、何かの機会には候補の会社にしたく思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
商談時の対応の速さと、下見に来てもらった時の受け答えから選定させて頂きました。
築は比較的新しくフロアーキャビネットを外したら将来的に食洗器を設置で様コンセント等は有りましたが、床暖房用の配管が少し張り出していて注意し施工いたしました。仕上がりは、お客様も満足して頂き良かったです。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
説明から施工までの過程を丁寧に説明してくれ、ショールームにて、実際の商品を見て色や機能などを確認したことで、安心して、リフォームの工事(キッチン・トイレ・洗面所)をお願いできました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。個人的には、お勧めの会社だと思っています。また、機会があればよろしくお願いします。、
Nさまだけではなく、スタッフの方々の人柄がとても良く、対応も機敏で、安心感が抜群だった為。
お勧めの会社とのお言葉、本当に嬉しい限りです。工事中は材料の置き場や工事の進行の変更などに本当にご協力とご配慮をいただきました。また弊社のリフォーム相談会にも、態々商品選定をかねて来ていただいたことにも感謝申しあげます。お引渡しの時には今後の弊社のためを思っていただいた提案もしていただきました。今後はより一層の社員のホスピタリティの向上にも気を緩めることなく進めてまいります。是非忌憚のないご意見を今後もいただければ幸いです。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。