リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
引き渡し時に、3カ所もドアの建付けが上手くいかない、という説明をしてくれましたが、もう少し早い段階で連絡して欲しかったです。
最終的には全て手直ししていただき、今のところ問題なく生活できていますが。
仕上がりから考えると価格は満足できました。
元々、何年か前に物件探しでお世話になったこともあり、いいイメージを持っていたのと、見積もりの段階で納得できる見積もりになっていたから。
初めてのお打合せから契約、完工までがタイトなスケジュールでしたが、お施主様のご協力のおかげでスムーズに工事に取り掛かることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また、ご家族の温かい雰囲気の中、何度も打ち合わせを進めさせて頂きながらお施主様の幸せのカタチづくりに携わらせて頂けていることに、大きな喜びと責任を感じておりました。今回、ご評価頂いたお言葉は私共にとっての大切な糧とさせて頂きます。今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 4,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
製品の機能、出来上がり、チームの明るい雰囲気でのお仕事ぶり、お値段ともにとても満足しています。
特にコーキングの仕上がりの美しさには思わず見入ってしまうほどです。
またお願いしたいと思う会社さんでした。
最初に決めた他社さんで、見積もり後に追加工事が必要となり見積もり額が大幅に上がってしまったために、N社さんにお電話して再度実地調査していただき、障害はあるもののほぼ最初の見積もり通りのプランを提示してくださいました。あとはホームプロさんでの評価が高かったこと、実際に信頼できる対応の早さと確実さが決め手となりました。
TOTOのシステムキッチンの取り付け工事をお請けいたしました。
施工に関し、この上ない高い評価をいただき、今後の仕事にも弾みがつく思いです。工事中は騒音等でデスクワークにご迷惑をお掛けしたと思います。ご理解,ご協力いただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
仕様変更等、わがままなお願いにも丁寧に対応いただき、また、近隣への配慮もしっかりと行っていただき、ありがとうございました。
担当者の人柄
施工地に近い
施工額の妥当性
この度は当社に施工依頼を頂き、誠にありがとうございます。次回はすべての項目で「大変満足」の評価を頂けますよう精進して参りますので、また何かお困りの際はお気軽にお声掛けください。
ゴールデンウィークや秋・お正月の連休には、当社ショールームでイベントを行っております。お近くですので、お時間がございましたら遊びにいらしてください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 7,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
この度は大変お世話になりました。快適に使用しております。また機会があれば、お願いしたいと思います。
連絡が早かったから
この度は、数ある工事業者の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
高い評価を頂きまして、この上ない光栄に存じます。
その後、取付させて頂きました浄水器は、快適にお使いいただいておりますでしょうか?
とても素晴らしい機械ですので、きっと、おいしいお水をお飲み頂いている事と存じます。
このご縁で、又何かの機会がございましたら、細かな事でも結構ですので、お引き立ていただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 39,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
キッチンが本当に使いやすく明るくなり満足しています。
棚の位置や、冷蔵庫が入るかなど細かいところまで色々と調節していただきありがとうございました。
主人も居心地が良くなって、家に居たくなると喜んでいます。
ホームプロでの実績が多く、口コミも良かった。
担当者の感じが良く、信頼できそうだと思った。
見積り金額が納得のいくものだった。
この度はこの様な高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
またリフォームをお考えの際には、是非お力になりたいと思っておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン |
(40代/男性)
自分たちの構想が固まっていない段階で話をよく聞き、アドバイスをくださったおかげで、こちらもリフォーム後の形をイメージすることができるようになりました。施工に関しても、追加での注文などに応じていただき、大変感謝しております。
ホームプロでの評価やプロフィールを勘案して
この度は弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
中古物件のご購入に伴うリフォームにて、水廻り設備と給水給湯管の交換、内装工事を行いました。
リフォームでは、お客様のご希望を形にし、そのイメージをお客様と私共で共有することで良い住まいに仕上がるものだと思います。
私共からのご説明に加え、何度もショールームへ足を運んで頂いたことで、仕上がりのイメージを共有できたことと存じます。
また、工事場所とは離れた場所へお住まいながら、工事期間中、まめに現場へお越し頂く等、お客様のご協力もあり、スムーズに工事を終えることができました。有難うございました。
何かございました際には、ご遠慮なくご連絡くださいませ。今後とも末永くお付き合い頂けます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,085,753円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
・リフォームであるが故の工事問題が発生したときに、現場責任者がいないのは問題である。
店に電話をしても、責任者への連絡が出来ないのは無責任であった。
やはり、他社のように常時立ち会いをすべきである。
・工事開始前の現場確認日程が急であり、当方の都合もあり事前に必要な日程を提示してほしかった。
・一部、当方の指定した型式と違っていた。(口頭での指示だったため、また後日気がついたもで、そのままとします。)
・リフォーム工事方法が、希望通りにできるため。
・一応、有名企業のグループ会社であったため。
・ホームプロの評価が高かったため。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました事項を真摯に受け止めて参る所存でございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,371,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者さんとの相性が1番だと思いました。
Yさんとの一回目の電話から好印象で始まり、初めてお会いした時に、やはりこの方に決めて良かったなという印象は最後まで変わりませんでした。
我が家の希望に合わせて、いつでも一生懸命に考えて下さいました。
我が家の拘りのリフォームに気持ちよく付き合って下さり、私達も楽しくリフォームが出来ました。
良い部屋が出来ました。
ありがとうございました。
また何かありましたら、お世話になりたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者さんの対応が、てとも良かったから。
見積もりに来て頂いた時に、話した内容を複写になっている用紙に記入して、その場で渡してくれたのが好印象でした。
見積もり金額も良心的だと思ったから。
大変高い評価をありがとうございます。楽しくリフォームでき、良い部屋ができたと言っていただけて、私共も大変うれしく思っております。お打ち合わせの際は毎回複写式の「お打合せシート」に日付と内容を記録し、お客さまにもお渡ししています。双方で内容を確認することにより記憶違い、行き違いを防ぎ、各工程を円滑に進めることに役立てています。今後も、お気づきのこと、工事以外の部位のことも、いつでもお気軽にご相談ください!よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 |
(60代/男性)
この度のリフォームでは大変お世話になりました。営業、設計共に若い女性スタッフと言うことも当方の気が付かなかった所まで、きめ細かいご配慮を頂き大変満足しております。
素晴らしいスタッフの方々の益々の御活躍をお祈り致します。
見積の際のキメ細やかな配慮とスピードで真摯に見積額を算出して頂き、施工会社としての姿勢を感じとることが出来たから。
住み替えの際のリフォームとのことで、お客様のご希望のヒアリングをもとに、少しでも気持ちよく新生活をスタートして頂けます様、年間100棟以上の当社施工実績からの「気づき」を活かし、細部までご提案・ご説明させて頂きました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
又よろしくお願いします
こちらの質問に早く回答いただいた事。
価格も大体希望通りで。
高い評価をいただきありがとうございます。
レンジフードの取替え工事を沢山ある会社から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様に大変満足をいただけるようにスタッフ一同頑張りますので、今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 134,406円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。