リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
予算オーバーしましたが、その分納得の仕上がりでした。他社にはない提案力は素晴らしいと思います。仕上がりも大変綺麗でした。ありがとうございました。
こちらのニーズを汲み取った提案力
今回の工事では、大変お世話になりました。
このようなご評価をいただきましたこと、大変うれしく思います。
工事中はいろいろとこちらのお願いにご対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、当社としても満足のいく工事ができたと思います。
これからもお客様の意ニーズに沿ったご提案ができるよう、ますます精進してまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ、またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
回答が遅くなり、申し訳ありませんでした。いろいろ話をし、満足できたリフォームでした。今後、生活していくなかで、変更したい箇所がでてきた時には、また工事をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
当初の見積もり金額。
この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、改めて身の引き締まる思いでございます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,987,309円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
実績、利用者満足度評価、担当者の初期対応が良かったので、他社より料金が高かったが依頼をした。しかし、事前打合せでは出来ると言ってた事が出来ていないので後日問うと、それは無理ですと簡単に返答し対応の悪さと、いい加減なところが随所にうかがえた。こちらの依頼がまず職人に伝わっていないし、部品を事前に発注していれば出来ていた事。引渡し時にも工事中に破損した照明の交換有無も確認せず、そのまま放置して帰宅。担当している客の工事進行を理解していない証拠だと感じた。不手際が色々とあり、店長が謝罪に来るとの事であったが、日程が合わず担当者のみが来て、後日伺うと言うので、わざわざいいと断ったらその後、何ら店長から連絡もない。会社自体がこの様な体質なのか?次回リビング等のリフォーム予定であり、よろしくお願いしますとの事であったが次はない‼︎
実績、利用者満足度評価、担当者の初期対応が良かったので、他社より料金が高かったが依頼をした。
この度は、私の至らない点が多々ありご期待通りの工事をさせて頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
打合せ工事内容の行き違いや職人への指示など、工事中ご不満に思われてる事を汲み取る事ができず怠慢な対応となってしまっていた事深く反省しております。
ご指摘頂いた事真摯に受け止め、今後の工事に生かせるよう努めます。ご納得頂く工事をさせて頂く事は出来ませんでしたが、工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今後お客様のご自宅がより良い形になりますよう心から願っております。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
全てにおいて大変満足のいくリフォームになりました。家族みんなが帰ってくるのが楽しみになったと言っています。
工事が始まった早々に分電盤の移設で大変手間がかかりご苦労をおかけしましたが無事に完成できたのは真摯に対応してくださったおかげであり担当者の誠実さをとても感じました。また、担当者の方々だけでなく職人さんたちの対応もとても丁寧で安心して任せることができました。後から色々と追加や変更をお願いしたことにも快く対応していただき感謝しています。そして最終日の仕上げの日にはリフォームの完成を気持ちよく迎えるためにお掃除も入ってあらゆるところまできれいにしてくださる心遣いに本当に感激しました。
最後には社長さんからもお気遣いをいただき至れり尽くせりの会社でした。
また機会があればお願いいたします。本当にありがとうございました。
対応が丁寧で色々なアイデアも提案してもらえたから。
口コミの評価内容も良かったから。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
玄関まわりの収納やキッチンを、使いやすくするリフォームと、お好みのインテリアデザインのお住まいへのリフォームを、させていただきました。
ご家族の皆様が「家に帰ってくるのが楽しみになった」とおっしゃっていただき、私たちスタッフも、この上ない喜びでいっぱいでございます。
担当スタッフ、職人スタッフの対応にも、ご満足いただき、高い評価をいただきましたことにも、スタッフ一同、心より、感謝申し上げます。
今後も、誠心誠意、真心をこめて、尽力させていただく所存でございます。
末永い、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
Hさんはじめ、店長さん、職人さん、大変お世話になりました。
Hさんには色々相談に乗ってもらい、面倒な対応もやっていただいたりと大変感謝しています。
良い点、価格や対応は大変満足です。
悪い点、クロスの仕上げだけ残念な感じです。
しかし総じて満足し感謝しています。
友人知人にも是非紹介したいと思っています。
今後もアフターケア含めて宜しくお願いします。
評価が良くて、見積もりも安価。
お客様には大変お世話になりました。
予定より工期が長くなりましたが、お客様のご協力により無事に工事を完了することができました。
工事は終わりましたが、お客様とのお付き合いは始まったばかりです、今後もアフターケアを通してご満足いただけるように努めたいと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
特にお風呂が気に入っていて、家族全員ほっと和ませてもらっています。洗面所が明るく仕上がって使いやすいです。皆さんのおかげで、気持ちよく生活できることに感謝しています。
大切にきれいに維持していきたいです。お世話になり、どうもありがとうございました。
見積もりが一番安かったことと、評価が良かったから。
この度は、弊社に水廻りや造作カウンター、内装などの工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ユニットバスは、浴槽・入口のまたぎが高く、湿気や劣化の為、虫の発生が見られたり、キッチンは換気扇の騒音など、毎日使用する中で使いづらくなっておられましたが、リフォームしたことで改善され、気持ちよくお使い頂いているとのことで大変嬉しく思います。
いつも笑顔で迎えてくださるS様にお会いできるのが楽しみでした。
合間合間に奥様と女子トークできたのもとても楽しかったです。
長い日数の中作業しやすいようにと、リビングをお貸し頂いたり、お疲れが出てくる終盤もお手伝いまでしてくださるなど、終始職人にも私にも気を遣って頂き、スムーズに施工できました。本当に感謝しております。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,956,794円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
素早く連絡を頂き、見積もりも何種類も出して頂き、ゆっくり悩む時間も頂けて良かったです。子どもがウロチョロしていましたが安全に配慮して頂き助かりました。
予算を考慮しての見積もりを出して頂けたので。
この度は『あんしん修理サポート』のご加入いただきありがとうございました。サポート期間の修理は何度でも無料でサービスをご利用いただけますので、安心してお使いいただけます。アフターサービスも含め、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者の丁寧な説明、日程表通りの進行管理、職人さんのマナー、仕事の丁寧さなどとても良かったです。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったことと、担当者が詳細まで詳しく説明してくれたこと、また、依頼側の希望をきいて提案をしてくれたことで依頼を決めました。
このたびは、浴室とキッチンの工事をお任せ頂き、有難うございました。お客様のお住まいに合わせて今回はシステムバスとトクラスのキッチンを設置させて頂きましたが、ご満足いただける内容に仕上がって安心いたしました。これからもお客様のご要望を最大限に実現できるメーカーや、使い勝手なども考慮してご提案してまいりますので、末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,845,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
分かりやすい説明や引き渡し後の不満箇所も対応いただくなど、営業担当の方の対応は満足でした。また、リフォーム後の全体のイメージも、思い描いていたとおりでした。
一方で、工事施工中の様子や最終的な仕上がり(目に見えない、見えにくい部分)については満足とまでいかず、この評価となりました。
自身の教訓として、建物固有の問題がリフォームでどれだけ解消できるのかを、打ち合わせ時に明確にしておくべきでした。
営業担当の方の人柄と提案力
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
構造上の問題が仕上がりに与える影響などの点で、ご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。今後はRC造におけるスラブの不陸やクラックの可能性など、しっかりお伝えしていくように改善して参ります。大変貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,414,645円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。