リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
誠実な対応が良かった。
何となく相性が良さそうな気がした。
マンションリフォームの為、色々な制限がある中お客様、管理外書様にご協力いただきスムーズに工事が進みました。お客様に高い評価を頂き、ありがとうございました。今後も満足いただけるような仕事をしていきたいと思います。
| 施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
バス、トイレ、洗面所、キッチンが見違えるようになりました。
工事期間中、毎日工事終了後廻りをきれいに掃除していただきました。
また洗濯機、冷蔵庫の裏側までもきれいにしていただき、有難うございます。
ベランダ側のサッシの結露防止対策についても、無理を聞いていただき申し訳ありませんでした。
ホームプロの評価が高かったので。
社長自ら工事の経験が長くあり、話の内容に説得力があったので。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
工事期間中の対応を評価して頂き、大変嬉しく思っております。
これを期に今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
誠意ある対応が良く行き届いてるところです。
担当者が信頼できると思いました。
この度は、大変お忙しい中で、アンケート調査にご協力頂きましてありがとうございます。今回は内装、水廻りの工事でしたが、解体時音を出せる時間が、朝、7時から8時半との制約があり、かなり緊張感のある工事でした。マンション規約も普通と違い、大変厳しい作業でしたが、管理人さんがいい人で、工期に納まるようにスムーズに工事が進むことが出来ました。今後共、末永くお付き合いのほどお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,261,967円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
・工事のわかりやすい説明
・迅速丁寧な対応
・住人の立場に立った細かな視点での提案
が良かったです。
・工事内容と必要性の説明
・短納期の対応
・妥当な見積り金額
他社に無い上記の点が理由です。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度はキッチンリフォームにつき、ご尽力いただきありがとうございました。
築年数も長くスペースも限られたマンションでの施工は、さぞやご苦労だったことと
お察ししますが、それぞれの職人さんの、作業中・後片付けに至るまでの配慮にも
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、価格もぎりぎりまで抑えていただき、感謝しています。
長年の念願であったシステムキッチンは、仕上がりも素晴らしく、今とても幸せな気分です。
担当者の方にも何度もご足労いただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしたします。
最初は手探り状態ですので、ホームプロの評価・実績を参考にさせていただきました。
メールにて、こちらの希望に沿ったご提案をいただき、現地調査を依頼しました。
担当者の方は、こちらの要望を真摯に受け止めてくださいました。
すぐに信頼関係を築くことができたことが理由です。
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂く事ができ、私もとてもうれしいです。
旦那様・奥様ともに配色や納まりに対するリフォームセンスがあり、お話の理解度も高くお打合せがスムーズに進み、すぐに信頼関係が出来ました。
その結果【いいものが出来た】と言える仕上りになったかとおもいます。様々な場面でのご協力を頂き誠にありがとうございます。
今後ともぜひ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
一部巾木などが完全に接着されていない箇所がありマイナス点もありますが、キッチンのレンジフードの高さの調整など、全体的に柔軟に対応して頂き、ほぼ満足しています。
他社と比較して価格を抑えた見積もりを出してきたから。
また、フットワークが軽いように感じたから。
この度は、満足の評価ありがとうございます。
今回のリフォームにて、一部巾木が接着されていた箇所があり、大変申し訳ございませんでした。
より一層丁寧な作業を心掛けていきたいと思っております。
全体的なリフォームにおいては、満足が頂けたようで当社も嬉しく思っております。
また、何か気になるところがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,269,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 和室 |
工事が雑で引渡までに完全に工事ができなかった。(補修する所が2,3か所残った)作業中の配慮がたらない。(例ベランダにバケツとぞうきんが10日間こちらが言うまで置きっぱなし)営業以外にコーディネーターがいたが、細かい説明が何もなかった。いても意味なし。(DKのライトの位置の打合せなし)
ホームプロが紹介する加盟リフォーム会社一覧をみて、表彰、評価、成約件数が一番良かったと思ったから。創業年月も1952年と古かったから。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。手直し工事が何点か発生し、完工後もお伺いすることがありご迷惑をおかけ致しました。現場の管理に関しましては、私自身の確認・指示の甘さ、職人とのコミュニケーション不足が原因でございます。情報の共有をより密に行い、不備を防ぐように努めて参ります。またプランナーに関しましても、共にご提案の幅を広げていければと思っております。貴重なご意見・ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
電源の取り回し、ガスの配管について説明不足や接続ミスがあったのは残念ですが、全体の仕上がりとしては満足のいく物になりました。キッチンの袖壁+食洗機台などもうまく造作して頂けました。娘夫婦が1ヶ月ほど住んで、特に不具合も無いようです。
仮見積もりを出してもらえた。
現地見積段階で最も工事箇所の指摘が正確に見積書に出てきた。
他社は落ちている箇所があった。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ガス配管及び電気配線についてのご説明不足大変申し訳ございませんでした。また、大変良い評価を頂きましてありがとうございます。工事完了後でも何か気になる点等ございましたら何なりとお申し付けください。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,142,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
内容としては満足です。
工事は、最初聞いたスケジュールと違う部分がありましたが、前倒しで行っていただいたのかと思います。
こちらの要望だけでなく、考えていなかった提案があったから。
「大変満足」の評価とても嬉しく思います。
数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
ちょっとした工夫で部屋が広く感じ、キッチンも明るい雰囲気がプラスされ素敵なリフォームをお手伝いできたと思っております。お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,444,295円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
風呂がガッカリしてしまった為評価できません
担当者が信頼できると思ったから。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
コメントにある風呂は浴室寸法のことかと存じます。
現場は公団で浴室外周のコンクリート躯体壁を解体できない状況でしたので既存浴室の内側に設置可能なタカラスタンダードの広ろ美ろ浴室を施工しました。
既存浴室よりどれくらい小さくなるかについては計画図面の提出、メジャーをあてて寸法の実演、ショールームでの実物確認とご契約前に何度もご説明と打ち合わせを重ねておりましたのでご理解いただけなかったことは当方も残念に思っております。
その他、メインとなりました室内の全面改装につきましては完了挨拶の際に大変ご満足された様子でしたので当方も安心しました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 4,957,566円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。