リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧に仕上げていただき満足しています。工期についても、私の確認不足が原因で、当初予定していた土曜日の作業が出来なくなり月〜金になってしまったにもかかわらず、予定の期日に完了できるよう計画し直して下さいました。
工事に入ってから、細かい部分について、こちらの希望を確認して下さったのも有り難かったです。
細かい行き違いや書類上のミスもありましたが、その都度誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。
ホームプロで仕上がりについての評価が高かったこと、工事費用が割安だったこと、会社所在地が近かったことからお願いしました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂けて、担当の励みになります。
こちらの手違いで、書類上の間違いがあり申し訳ございません。
本社事務所から近いですので、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,306,867円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/女性)
浴室全体のリフォームと、ついでに台所のレンジフードも新しくしていただきましたが、きれいに仕上げてくださって、おかげさまで気持ちよく暮らせそうです。たまたまリフォーム初日の早朝に地震があり、エレベーターが止まるハプニングがありましたが、遅滞なく進めていただいて、ありがとうございました。
迅速な連絡や見積書の準備、細かい工事内容の説明など、誠実に対応してくださったので、安心して工事を任せることができました。マンションの上下階やお隣へのご挨拶にも回ってくださって、ていねいなお仕事をしていただいたと思っています。
工事の方々も、一生懸命にしてくださり、後片付けや清掃もきちんとされていました。
この度は浴室改修・レンジフード取替えの工事依頼ありがとうございました。
着工初日に地震が発生しましたが、エレベーターのハプニング以外は予定通りに進める事ができました。施主様のご協力にも感謝します。
また何かありましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
わがままな追加事項にも適切に対応していただき、初期のイメージ以上の仕上がりに家族ともども喜んでおります。
自分達の考えたイメージをより現実的に表現したプランで示してくれた。なおかつ価格にも納得できたので。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
こちらは初めてのリフォーム経験なので契約後の仕様変更も多々ありましたが、前向きに対応頂きました。また、下見の段階からアドバイスを詳細に頂いたので、完成後に納得感があります。
中古のマンションの部屋の大部分をリフォームするにあたり、5社合い見積もりしまた。こちら希望する概要、こだわるポイントを聞いていただきながら、各箇所ごとで具体的な施工のメリット、デメリットを詳細にアドバイス頂きました。
価格も最もリーズナブルでした。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
契約後の要望にも快く対応頂き感謝しております。
費用が予算内に収まるよう調整して頂いた。
この度は大変高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
価格面においては、私も大変勉強をさせていただきまして、誠に感謝を致しております。
また、お困りごとがございましたら忌憚なく申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
マンションのリフォームゆえ、色々と変更が生じたにも関わらず、工事価格を含め適切な対応をして頂き感謝しています。仕上がりには、満足しております。
今後リフォームが必要の時には、必ず相談させて頂きます。
ホームプロ及び地元の評判も良く、担当者の対応が概ね適切でかつ丁寧であった。
又工事価格が他社に比べ割安感があった。
・この度の工事では大変お世話になりました。
工事に関してご満足いただけて私も大変うれしく感じております。
今後もアフターメンテナンス等もしっかりと行ってまいりますので何かございましたら何なりとお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,623,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(50代/男性)
見積書の作成・変更が迅速で助かりました。
他社にはない斬新な提案プランが光りました。
こちらからの細かな質問・お願いにも迅速・丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
工事の進捗状況を鮮明な画像にて逐一、お伝えして頂き、安心できました。
予想を超える仕上がりに満足しております。
また機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します。
見積書作成が迅速で他社よりリーズナブルだったから。
大変お世話になっております。この度は弊社をご信頼頂き、リフォーム工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。数少ない打合せ回数の中で、私自身ご説明不足や準備不足がございましたが、変わらぬお客様の御理解と御力添え、心より感謝申し上げます。またこちらの物件は賃貸とのことですので、借主様の生活の中でのトラブルや原状回復等、是非とも御力添えさせて頂きたいと願っております。何卒、今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
・連係の取れたお仕事私らを納得させた極上のリフォームを継続してください。
上質のリフォームを有り難う御座いました。
「見積が正確で 全く修正をせずに要望が盛り込まれていました。
工事のトラブルを起こさないと思いました。 職人さんを信頼されている姿勢が納得して依頼した理由です。」
・工事も計画通りに仕様修正なく出来ました。
・お風呂は1316のワンランク上のを付けて頂きました。
・キッチンも天井を上げて ウォールキャビネットを付けて頂きました
・営業・現場監督・各職人さんの連係が取れた仕事のおかげで気持ち良くリフォームが出来ました。
この度はリフォーム工事のご依頼頂き誠にありがとうございます。 また高い評価をいただきありがとうございます。ご満足いただけ私どもも大変嬉しく思います。工事中は、駐車場など色々ご配慮・ご協力いただきありがとうございました。大変スムーズに工事を行うことが出来ました。 また何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
担当者がとても良い方で、リフォーム中もいろいろ気を配ってくださったので安心でしたし、全体的にとても満足しています。
こちらの希望をうまく汲み取ってくださり、念願の希望通りのクローゼットも作れたし、他社で「無理です」と言われた箇所も、各職人さんと連携して、希望通りに仕上げてくださって、本当に使い勝手が良くなりました。
細かな疑問や不安なども相談しやすく、いつもすぐに解決してくださいました。
常に依頼者に寄り添ってくれる姿勢を感じました。また別のリフォームの時もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
事情があり、現地調査前に数社に概算見積りをお願いしたところ、1番丁寧で詳細な概算見積もりで、とても誠意を感じたから。
実際の現地調査でも、当方の希望を細かいところまで聞き取って理解してくださり、家族構成やライフスタイルも考慮してアドバイスいただけ、とても良い形で見積もりに反映させてもらえた。
この度は、数ある業者の中から、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事内容、仕上がり、スタッフの対応など、ご満足頂き大変嬉しく思っております。今後も何なりとご相談下さい。末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
とても丁寧に対応して頂いて感謝します。
いろいろ細かいところまで、気を使って頂いて、選んでよかったと心から思っています。
ホームプロでの評価がよかったことも一つ、また、過去の施工事例が気に入ったし、担当者が信頼できると思ったから。
ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
解体後少しイレギュラーがございましたが、ご生活がしやすいよう、廊下幅等の一部変更をさせていただきながら工事を進行させていただきました。
今後もなにかございましたら、いつでもアドバイスをさせていただけたらと思います。
末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。