リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
気さくな女性の担当者でした。お互い、子供がいるという共通点もあり、話しやすかったです。下見も丁寧にやっていただき、今あるものは残そうという姿勢が良かったです。マンションのリフォームだったので、管理組合へとの届け出も必要でしたが、うまく管理人さんとやり取りしてくれました。出来上がりも満足です
もともと不動産経由で紹介されたリフォーム会社で申し込む予定でした。しかし、下見の時間が極端に短い、期日までに見積もりが出来ずこちらから急かしてようやく出してくるなどが目につき、他社も見積もることになりました。ホームプロ経由で複数社やりとりしましたが、下見に進んだのはこちらの会社1社のみです。決め手となったのは、下見前の情報で大まかな見積額「出してもらえたこと、受け答えのスピード感、気に入っているキッチンメーカーの取り扱い実績があったことの3点でした。
この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お客様ご夫婦が共働きということで連絡はメールでのやりとりがメインでしたが、すぐに返信を頂いたのでスムーズに工事を進めることが出来ました。
以前不動産会社経由で紹介されたリフォーム会社に不安を感じられていた様ですが、今回の工事でお客様に安心感と満足して頂ける仕上りを提供でき、私も嬉しい限りです。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
大変お世話になりありがとうございました、こちらの突然の変更や、要望に親身に
取り組んで頂き感謝しております、最初の予算には収まらかったですが、追加での
無理をお願いしたので仕方ないと思っています、アフター面での協力を期待しております、
何社かと打合せした結果、価格と完了期間が、マッチしたのでクルス様に決めました
また、色々な要望にも真剣に取り組んで頂き親身になって頂いた事に感謝しております、
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございます。 また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお住まいに関するお困り事、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 茨城県 稲敷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,331,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
私たちの希望する断熱リフォームに仕上がり、現在快適に暮らしています。とても感謝しています。ありがとうございました。
ホームプロに依頼したら10社から連絡があり、その中で4社に現地調査・見積もりを依頼しました。一番熱意があふれた説明をされたのが今回依頼した会社の担当の方で好感を持ちました。
3か月間の仮住まい費用、引っ越し費用も考えると今回のリフォームにかかる費用も適切な価格でした。またこちらの疑問点にも的確にアドバイスされ、細かな要望に対しても誠意ある対応をしていただきました。
この度は当社へご依頼いただきありがとうございました。担当の対応をお褒めいただき嬉しく思っております。今回、お客さまのご要望に沿ったご提案でき、リフォーム後は快適に過ごされておりますこと何よりもうれしいお言葉です。アフターフォローもしっかりと対応いたしますので、お気づきの点等がございましたらご連絡いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
打ち合わせでは、こちらの要望を細かいところまで聞いてくれて、迷った時は その都度 一緒に考えてくれたり 的確なアドバイスをくれました。
また 腕のいい大工さんのおかげで、とても綺麗に仕上がりました。
日々の生活が楽しいです。
ありがとうございました。
自宅から近かったことと、担当者が女性で話しやすそうだったから。
とても嬉しい評価をいただきありがとうございます。工事中は仮住まいもしていただき、ご協力感謝しております。
構造や配管の状況によりキッチンやバスなどのプランに制約がありましたが使いやすく、お掃除のしやすい水廻りになって良かったです。また何かお住まいのことで気になることなどございましたらご相談いただけたらと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで勝手がわからなかったため、あれこれ気が変わったり細かいお願いをすることがあったにもかかわらず、できることとできないことを的確に説明していただき、また忍耐強くお付き合いいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
提案の内容や見積もりまでのプロセスなどに無駄がなくスムーズだったこと
細かい要望に応えていただけそうだと感じたこと
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
相談しやすく、対応変更に応じてくれた。
床暖房を得意としていた。
この度は評価登録いただきありがとうございます。
今回は大規模なリフォーム工事で住みながらのリフォームであった為出来る限り精神的なストレスが無い様ご相談しながら工事を進めさせて頂きました
床暖房の工事があった為、ガス会社グループである弊社にご依頼頂きましたが今後もアフターフォローを含め共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 |
8/6本契約し、8/27から工事開始となりました。しかし工事工程表に示された工事期間を大幅に過ぎてしまい、本来なら10月上旬には完成でした(その後の追加発注もありましたけれど)長い期間がかかりました。もっと手際よく効率的な工程と段取りがあれば良かったと思います。
ホームプロ様からの紹介により数社から下見していただきましたところ、こちらの会社の担当者の人柄が良く契約しました。しかしながら説明が不足していました。トイレの内装工事が当日になって突然変更となり、下見が十分されていたのかと大いに疑問でした。残念ながらトイレには不満や課題が残りましたが、再工事となればトイレは使えなくなるしと思い納得せざるを得ませんでした。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。担当させていただきましたK.Iです。人柄をお褒めいただいたにも関わらず、工期の延長、ならびにトイレ工事での当日変更でお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。追加工事に関しての工期の説明や下見での確認が不十分でした。
工事管理の徹底、下見での確認箇所など、きちんと全スタッフで統一する必要があると感じております。この件につきましては、弊社全体で徹底致します。
お打合わせする中で、出窓部分のカビが気になるとのことでしたので、デザイン性も高く、汚れが落ちやすいタイルを、玄関には調湿・脱臭効果があるエコカラットをご提案させて頂きました。お客様の貴重なご意見を今後の業務に反映し、より良いリフォームをお届けできるよう尽力致しますので、よろしくお願い致します。(担当K.I)
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,935,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
途中変更点も出てきたのですが、素早く対応していただきました。最後まで任せられました。
ホームプロでの評価が良かったし、最初の見積りから他社とは違っていました。細かいところまできちんと見積りしていただき、安心してお任せできました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。色決めの際、たくさんお話をさせて頂けてとても楽しくお打ち合わせさせて頂きました。古民家風のとっても素敵な仕上がりになりましたね!!塗装工事でイメージがこんなにも変わるのか!と私もとても勉強になりました。またお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。ありがとうございました!
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,508,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回の工事に関係してくださった御社の対応には大変満足しています。
仕上がりも綺麗です。
あとマンションなんですが、通路などの養生もしっかりしていて管理人さんからの評価も良かった様です。
社長様の人柄が良く、こちらの希望にも良い提案をしていただきました。
見積り金額も納得のいくものでした。
この度は過分な評価を頂戴し誠にありがとうございます。ご満足頂ける工事ができ弊社としても嬉しく思っております。弊社が気を付けております養生についてもご評価を頂けたとのこと。ありがとうございます。このご縁を大切にいていきたいと思いますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(30代/男性)
今回はありがとうございました。
私が海外にいたため、妻とうまく細かい仕様を決めて頂いたため、スムーズに進めることができたと思います。
特にキッチンの仕様は何度もこまかい打ち合わせや材料の確認などをして頂いたため、妻の要望を多く取り込んだ仕様にできたと思います。
第一
1回目の提示価格が他より安かった。
第二
担当の対応が我が家のニーズを一番引き出してくれる提案をしてくれたこと。
第三
女性の担当者がいたため、妻とうまくやり取りできると思ったこと。
高評価を頂きまして誠に有り難うございます。
ご主人様が海外にいらっしゃることもあり、奥様と多く打ち合わせをさせて頂く機会がございましたが、いつも気さくにご対応頂き私も打ち合わせが楽しかったです。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。