リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
・常に建築士と工事担当者の2人で対応してくださり安心でした。工事途中でも色々と提案してくださり有り難かったです。
ありがとうございました。
・今回、給湯器を設置したかったためガス会社である貴社にしました。
・無料の見積もりでも、丁寧な対応と提案書がしっかりしていました。
・常に建築士と工事担当者が対応してくださりとても安心しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠にありがとうございました。今回、配管や設備の老朽化などをきっかけに、水まわりを中心にリフォームをご依頼いただきました。浴室のバランス釜とキッチンの瞬間湯沸かし器を撤去し、バルコニーに給湯器を設置しました。浴室はタイル張りの湿式工法でしたが、メーカーのシステムバスルームを設置することができ、バランス釜がなくなった分スペースが広がりました。初回打ち合わせからお引渡しまで、同じスタッフが責任をもって担当させていただきました。配管工事など、普段は見えない部分の工事が多かったこともあり、工事途中に経過のご報告を欠かさなかったことがご満足につながったかと思います。今後も定期点検のご案内を差し上げます。もちろん点検時期に関わらず、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,663,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
レンジフードの選定については、メーカーのショールームを見て回り、いろいろと悩みました。レンジフード交換の当初の目的である掃除が楽な機種に落ち着くまで、何回も見積もりをして下さいましてありがとうございました。
今回、レンジフードとふろ給湯器が古くなった為、新しいタイプの機種に交換する事を検討しました。使用していたレンジフードはフィルタとレンジフード内部に油汚れが付着しレンジフードの掃除が大変でした。最近、掃除が楽なレンジフードがあるとの情報があり、営業担当者から的確なアドバイスを頂きながら、掃除が楽なレンジフードを選ぶ事が出来たと思っています。
また、ふろ給湯器も熱効率の良いエコジョーズタイプを提案して頂いてガス代も少し安くなる事を期待しています。
営業担当者からの的確なアドバイス、商品説明が分かりやすかった為、この会社と契約しました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はレンジフードと給湯器のご相談でした。お施主さま自らがレンジフードの機種選定の為に各メーカーのショールームに赴き、メーカーごとの違いを良く把握されていましたので、こちらが勉強させていただくことも少なくありませんでした。商品・工事に関わるご不明点やご希望を都度速やかにメッセージをお送りいただき、スムーズに商談を進めれらたと考えています。22通の受信/26通の送信はいずれも最多記録となりました。また何かございましたらいつでもお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 316,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
担当のOさんの対応が極めてよく大変満足する結果でした。
当方はシンガポールに住んでおり現物を見ることには限界がありましたが、サンプルの送付やLINEでの丁寧なコミュニケーションによってうまく進める事が出来ました。
リフォームの結果も当方のイメージ通りの仕上がりとなり、大変満足しております。
海外に居住しながら4月の帰国に向けリフォーム企業を選定する必要がありました。
今回3社から見積もりを頂きましたが、下見の段階から他社と比ししっかりと対応して頂き、見積もりも満足いく結果でしたのでお願いしました。
この度は施工を弊社にご選定頂きまして有り難うございました。遠隔のやり取りでは
ございましたが、こまめなご質問・ご返信を戴いたことで、ご要望通りの仕上がりが
叶いました。ご協力頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。また何
かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 収納 |
(50代/女性)
丁寧な仕上がりに大変満足しています。
機会があれば、またお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったのと、予算通りの金額だったので。
この度は数あり施工会社様より弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,226,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング その他 |
(40代/男性)
予算も抑えられたうえ、仕上がりにも満足しています。当初、和室のリフォームも検討していましたが、施工方法等の説明をしていただき、やめることにしましたが、押し売りが一切なく好感がもてました。見積から追加で作業を頼んだ部分や仕様の変更もありましたが、追加費用の請求もありませんでした。全体的にとても満足しています、いろいろとありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・提案内容に納得できたから
お返事がおそくなり大変失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,382,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
工程通り順調に施工していただいた。
期待通りでした。
仕上がりが良かった。
即対応していただいた。
プランが良かった。
担当者の対応が良かった。
迅速に対応してもらった。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
当初より工事日程をお話しいただけましたので、段取りが早く行えたのと、早期に内容を決めて頂けたのも工期につながりました。
一部修正もありご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(50代/男性)
コミュニケーションが良く、安心して選べる会社だと思います。
しっかりとした説明と対応の早さで、任せて大丈夫と思いました。価格にも納得感がありました。
作業も予定より早く終了し、結果として満足しています。
細かいことにもいろいろと対応してくれました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
また、このような高い評価まで頂戴し、大変うれしく思います。
工事期間中は一時的にご実家へ帰省される等、お客様のご協力のおかげで作業もスムーズに進み、予定よりも早く仕上げる事ができました事、感謝致します。
また何かリフォームの事でお困りごと等がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
今後ともどうぞ末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,528,971円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
今回はありがとうございました。
丁寧な仕上がりで満足しています。
ホームプロでの評価が高かったから。
対応が丁寧で的確だったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
キッチン交換について、複数のプランや様々かオプションの中からお選びいただいた、お施主様の想いが詰まったキッチンに仕上がり、営業課・施工課・工務課ともに大変嬉しく思っております。
お客様からの「満足」のお言葉が何よりも嬉しく、今後もより一層励んでまいりますので、お困り事があった際にはいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
初めてのリフォームで全く知識がなかったのですが、ご担当者様の迅速かつ的確なアドバイスのおかげで無事完了することができました。工事が始まってからは、照明の位置等変更点について、責任者の方がその都度確認を入れて下さったので、安心感がありました。職人さん達も明るくていい仕事をして下さいました。きっとこちらの会社の社風がいいのだろうと思います。ただ、一つだけ残念だったのが、洗面台の搬入時に誰も対応されなかったこと。そして、現地見積もりの時にいきなり専門用語が出てきてわからなかったことくらいで、想像以上の素敵な仕上がりに満足しております。価格もほぼ予算内で収めていただきありがとうございました。
ホームプロから12社のご紹介がありました。当初大手の名前がついてる会社と地元の会社に注目しておりました。匿名での再三にわたる細々とした問い合わせにも、迅速かつ的確なお返事をいただいたのがこちらの会社だけでした。他社はまずは現地見積もりをしてからというお返事。また、WEB担当と工事担当は別という会社もあり、大手は契約するまで工事担当者の顔が見えないのだと思いました。
全くのノーマークで初めて知った会社でしたがご担当者さまの豊富な知識と誠実な対応がよかったので、最終的に地元の会社と2社に絞り込みました。こちらの会社は現地見積もりの際に工事責任者もご一緒だったこと、そしてその方も社員だということもポイントでした。お二人のお人柄もよく、ここならお任せしてもいいかなと思いました。
『大変満足』の評価を頂き、誠にありがとうございます。昨年6月より、Gmailを含め、受信・送信累計162件のお付き合いをさせて頂きました。お客様にご満足頂けたことを。大変うれしく思います。不充分な点もあったかと思いますが、より質の高いリフォームに努めてまいりますので、今後とも引続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,052,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。