リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
ぜひ次回も利用したいと思います。
価格が一番安かったため。、
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社の製品および工事をお買い上げ賜りありがとうございました。またお客様のお声もご登録いただきありがとうござます。
リフォームの事でまたご相談がございましたら是非ご用命下さい。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 350,880円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
良くない口コミがあったので正直不安がありましたが、トラブルがあった人が積極的に口コミを書いたのだなと思いました。
仕上がりに大変満足しています。
他社で見積を取った時に「梁の都合で最新のレンジフードはつけられない」と言われていたのですが、こちらの会社様は唯一最新機種を提案してくださいました。
悪い口コミを見て諦めずに本当に良かったです。
ありがとうございました。
提案が良かったため
この度は、身に余るご評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。現場確認の為に何度もお時間を作っていただき、要望につきましても気さくにお話を頂けたからこそ満足のいく提案をさせていただくことが出来ました。お話しさせて頂いた給湯器など、気になることがありましたらお声がけいただけましたら幸いでございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
全体的な仕上がりには大変満足しております。
年末に発注し、コロナの影響が出る中での作業だったにも関わらず、納期内できちんと完成しました。
ありがとうございます。
しかし、契約日に持参していただいた契約書の内容が異なっていたり、改めて郵送していただいた契約書の案内が間違えていたりと、当初からかなり心配でした。また、振込後の確認がなかなかして貰えなく、やきもきしました。
最終的に、引渡し後のお支払いの際に、全体の金額明細をいただきたいとお願いしたところ、メールで送りましたとそっけなく言われてしまい(こちらでは確認できず)押し問答になり、最終的にはかなり不機嫌な態度を取られたのが残念でした。
ホームプロで評価が良かったため。
この度は弊社のご対応に不快にさせてしまうところがあり申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきたいと思います。行き届かない部分もございましたが新居で快適に生活されることを心から望んでおります。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,737,506円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(40代/男性)
壁紙と戸棚の交換をお願いしたのですが仕上がりも綺麗でしたので大変満足です。
価格が他社より安かった。
担当者も親切だったのでこちらに決めました。
この度はご発注ありがとうございました。
クロス貼替に際し、
家具やお荷物の事前移動にご協力いただき、
スムーズに作業を進めることができました。
また吊戸棚内に配線されていた手元灯の電線は、
下地木板の中に隠すことができ、
以前よりスッキリとさせることができたように思います。
またお困りのことがございましたら、
お気軽にお声がけください。
改めまして、
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 |
(60代/男性)
たいへん、お世話になり、ありがとうございました。
新型コロナの影響で設備品の納期スケジュールが急に乱れることが起こり大変な時期でしたが、スケジュールの調整をご担当者様と納得するまで相談できて安心でした。
住みながら住戸内を広範囲に行う工事でしたが、工事をするときに、使える部屋と工事する部屋のすみわけや、荷物移動するために必要な工事日の間隔なども考慮していただいて、無理なく住みながらリフォームできました。予算も考えていた範囲で希望の部分ができました。職人さんたちも、みなさん、感じが良くて親切でした。ありがとうございました。
ご担当者の説明もわかりやすく、親切でした。
お見積りをお願いした時に、すぐに見に来てくれて、すぐに概算を出してくれました。その上で、何にどのくらいかかって、合計どれくらいならどこまでできるか、をわかりやく正直に示してくださる業者さんだと感じました。住みながらの室内リフォームの段取りについても、いろいろと相談に乗っていただきました。いろいろな不安に対する質問に、きちんと答えていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご丁寧なメッセージをいただきまして大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
担当者は責任感があり良かったですが、会社の営業方針はあんまり納得行かない部分がある。
実績がありから
この度は、お客様の希望される全ての施工方法を会社として受諾できず申し訳ありませんでした。
弊社と致しましても、社内で熟考の結果、保証・アフターメンテナンスの面を考慮した上で回答させて頂いた所存です。それにも関わらず、結果的にはお客様より弊社をお選び頂けた事、嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
キッチンの下の床の張替えで迷ったときも、他社さんはやってみないとわからないというスタンスでしたが、こちらの会社は先に調査して頂き、結局やらずにすむという結論に達し、時間もお金も節約できました。
最後、細かい汚れなどにも真摯に対応して頂き、自分でやろうと思っていた壁紙の張替えも、引き受けて頂きました。
何度も来て頂き、ほんとにこんなにしてもらって、いいのかなと思うくらい、良く対応して頂きました。
こちらにお願いして良かったと思っています。
担当者さんのお人柄が良さそうで、とても丁寧な対応をしてくださり、知識も豊富だったため。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 440,152円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/女性)
価格も内容も満足いく結果でした。機会があればまた利用させて頂きたいです。
トイレの壁紙の補修という、工程数の少ない工事も請け負ってくれる会社だったため。見積もり時に、以前から気になっていたキッチンのリフォームの相談も出来、追加でキッチンのリフォームも請け負ってもらいました。どちらも納得の仕上がりになりました。家が同じ区内にあり、カタログなどもすぐに持ってきてもらえるという利便性もありました。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 155,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(60代/男性)
工期管理、リフォーム費用の説明が丁寧である。
見積金額が適正で担当者の対応が誠実であること。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。今回、ほぼフル改装の内容で、私自身日々変わりゆく空間をワクワクしながら取り組ませていただいた工事でした。個人的には廊下・LDK・旧和室がバリアフリーに出来たこと、キッチンの吊戸を撤去したことでキッチンが明るくなりキッチンからの素晴らしい眺望が得られたことが一番記憶に残っています。お打合せ段階から工事完了まで、何度もI様のお人柄に助けて頂いた上に、高評価を頂き大変恐縮でございます。今回の工事で終わりではなく、今後とも何かありましたらお気軽にお声掛けして頂ければ幸いでございます。有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。3月迄に工事完了いただき、ありがとうございました。水回りのリフォームで、浴室、洗面台、トイレ、キッチン、予算内で満足する仕上がりで対応いただきました。
初めてのリフォームで最初は良く判らないまま、手探りの状態でしたが、ショールームへの見学を助言いただき、予算とリフォーム内容を明確に決めることができました。
住居中のリフォームで、細かい所も配慮いただき、施工された社員の方も、丁寧に施工内容を説明いただき、助かりました。
ホームプロで評価が良く、約束した工期で工事を完了でき、見積りが、一番安価であったこと。他社と比較して知見があったこと。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,078,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。