リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
住みながらの工事でしたので、大変だったと思います。若い方が真面目に一生懸命工事をして頂きコロナウイルスの関係で部品供給が遅れる中、納期期限内に工事を完了して頂きました。有難うございました。
ホームプロで評価が良かったから
お会いした担当者の人柄
初対面時から誠意を持った対応と熱心さ
工事に対するプロ知識
この度は、有難うございました。
住みながらの工事ということで、工事期間中は色々と
ご不便をお掛けいたしました。また、荷物の移動などでは
ご協力戴き誠に有難うございました。
アフター対応もしっかりさせて頂きますので、
何かお困り事、不具合などがございましたら
いつでもお申し付けください。
今後共、末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
最低、最悪、騙されたと思っている。
初めは、対応が良さそうに感じたが、マンションなのに、夜20時迄、施工するは、終わってみれば、清掃は雑、汚くてゴミだらけ、未だに鍵は返してもらえず、騙された気分。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
ご不満を頂いたことは申し訳なく思っております。
たとえお客様のご了解を頂いても、今後はマンションの規約通り9:00~17:00を徹底させて頂きます。
今後、清掃に関してはお客様に喜ばれるような養生、清掃に努めてまいります。
お預かりした鍵の件ですが、お客様のご希望で直接お会いしてお渡しすることができませんでした。
又、行き違いもありましたので、書留ゆうパックでお送りさせて頂きました。
今後は、お客様のご希望でも最後に直接お会いして返却の署名、捺印を頂く事が、弊社の決まりですので徹底させて頂きます。
この度頂きましたご不満を教訓として弊社のモットーでもあります、お客様に喜んでいただけるリフォーム工事を推進させて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
昨年9月に初めてご連絡してから半年間、色々とリフォームのことを一緒に考えていただいて本当にありがとうございました
大変でしたけれどとても楽しかったです
イメージしていた以上の出来上がりに本当に大満足です
担当者さん、工事責任者さん、工事に携わって頂いた職人さん方全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
一番先に現地調査に来て頂いたのが一番の理由です
何度も見積書を作って来ていただいて項目ごとに細かく説明して頂きました
最後は担当者の人柄でこの会社であれば大丈夫だと契約することにしました
この度は、ありがとうございました。
リフォームを楽しんでいただけたこと、大変うれしく思っております。イメージ以上の出来上がりというお褒めのお言葉ありがとうございます。こちらこそ本当にありがとうございました。アフターメンテナンスなど、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
無理な希望も聞いて頂けたり、丁寧に説明して頂き、とても満足出来る、希望通りのリフォームになりました。
感謝致します。
価格も、他社よりも、とても納得出来る価格で、リフォームが出来ました。
ホームプロでの評価もとても良く、いろいろな質問に対して、丁寧に回答して頂き、希望通りのリフォームプランを作成していただけたので、契約しました。
| 施工地 | 滋賀県 栗東市 |
|---|---|
| 価格 | 4,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
キッキンの改修含めて非常に気に入っていますが、半年過ぎて補修いただきたいところが出てきているのでまた個別に相談したいです。
ご担当者の対応がよかったから、また価格面でも配慮頂いた事と当マンションでの施工経験があった事
お世話になっております。
この度は弊社にて、リフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
キッチンの使い心地などはいかがでしょうか。
今後とも、お家のことで気になることなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
第一印象が良かったこと、
工事してるひとも優しかったこと、
品質が良かったことです
他社様の見積りより水回りのランクが上なのに安かったこと、
見積りに来てくれた担当者が的確にアドバイスしてくれたことです、
なにも知らない自分に、営業関係なく、ちゃんと考えてくれたことです
この度は大変満足のご評価を頂きまして、誠にありがとうございました。当初からご要望されていらっしゃいました可愛らしいお部屋に大変身し、工事に携わらせて頂きました弊社としましても大変嬉しく思います。今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽に申しつけください。今後とも末長くお付き合いの程、お願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
満足のいく仕上がりでした。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
相談した事柄に対して適切なアドバイスをいただけた事がよかったです。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。またお客様の声のご登録を頂き、また高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。ご満足いく仕上がりと仰って頂きまして、誠に有難うございました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また機会がございました際にはご連絡をお待ち申し上げております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
たいへんお世話になり、ありがとうございました。おかげさまでとても満足のいくリフォームとなりました。リフォーム後、QOLが上がったのを実感します。また次のリフォームもお願いしたいです。
女性一人暮らしのため、リフォームをおこなうことに不安もあったのですが、担当者の方が柔らかい雰囲気で接してくださり、安心してやりとりをすることができました。また、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、条件のある中で少しでも納得のいく形になるよう考えていただき、とてもありがたかったです。「私の話をきちんと聴いて考えていただける」と思ったのが契約した一番の理由です。
この度は大変お世話になりました。お客様がなぜ今回リフォームされたいかが本当によく伝わって参りましたのでそれを叶える為にただただ考えた結果がご満足頂く形となりこちらも大変うれしく思います。またの機会がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
キッチンと玄関の収納をリフォームでしたが、こちらの予算を伝え金額を合わせていただきました。また、キッチンがメーカー施工でしたが、施工が十分でなく2度の手直しが発生。都度メーカーと交渉していただき、最終的にはきちんと収まる形になりました。
また大工仕事は自社施工とのことでしたが、床や扉のゆがみもきちんと直していただき感謝です。
自宅の近くにあること。及びホームプロでの評価が高かったこと。
工事費用を予算内に収めてくれたため。
このたびは弊社でお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
何度も是正でお伺いしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
メーカーにも今回の件について
しっかり話をいたしました。
また何かございましたらお声がけいただければ
幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 玄関 |
(50代/女性)
全てに丁寧な対応を頂きました。
現在の住まいとリフォームを実施する
マンションが関東と東海でかなり離れていたのですが、安心してお任せ出来ました。
工事の進捗も、予め頂いた工程表通りに
進んでいるにも関わらず、細心のご配慮で、メールや電話も頂戴し、鍵の借用についても
工程表以外に入室が必要になった際には
必ず前もった連絡が入り家や所有者を大事に思って頂けていると実感できました。
再三のショールーム訪店についても、いつも気持ち良く予約を取ってもらえ、変更の都度に私共とメーカーに訪店前後で確認頂き
理想の仕上がりになりました。今から実際に使う事が非常に楽しみです。
ホームプロでの評価が高かった事。
初めてお会いした時の身だしなみが整っていた事と来て頂いた方から会社の実績に賞を受賞された事や、会社のパンフレットで自己紹介、自社紹介に安心感と期待感を持った為。
ありがとうございます。お客様とは遠隔地でのお打合せでしたが、リフォームの内容に齟齬がないよう細心の注意を払いました。今回のリフォーム工事では、お会いしてお打合せさせていただく機会が少なかったので、お打合せ内容と、工事期間中、そして、工事の仕上がりにご満足していただき、本当にうれしく思います。ありがとうございました。お住まいになられて気になるところがあるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ。これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,772,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。