リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積もりに来たAさんは、まずこちらの希望を全て聞いてくださり、予算を一緒に考え、色々と提案もしてくださいました。
決して高いものを勧めるわけではなく、親身になってくれているのが、伝わってきました。知識も豊富で、他のリフォーム会社では、難色を示された事も、快く受けてくださいました。
見積もり金額が出て「工事終了後、追加で頂くことはありません!」とキッパリ言われて、安心して、お願いできました。
現場監督の方も若いのにしっかりしていて、相談しやすく、とても良かったです。
あと、リフォームしていない所まで、引き渡しの前に掃除してくれたようで、感動しました。ありがとうございました。
ホームプロでの口コミ評価が高かったので、見積もりを依頼しました。
見積もりに来て頂いたAさんの人柄と、知識の豊富さに安心感を覚え、契約を決めました。
荷造りなどでお忙しいなか早速口コミくださりありがとうございます。
満足いただけて大変嬉しく思います。
ご新居で快適な生活をしてくだされば幸いでございます。
またリフォームをご検討の際はぜひお声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
とても満足のいくリフォームをして頂いてありがとうございます。気になっていた所が全てきれいになり、嬉しく思っています。リペア補修をして頂いた方の腕も良く、他の方にもオススメしたいです。次の機会の時もお願いしたいと思っています。
現地調査に来ていただいた時の対応と、その後に提案されたプランが良かったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り誠に有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部ともども大変嬉しく思います。
なお、以前のお打ち合わせ時にご相談いただきましたお子様が大きくなった際のトイレの改築やユニットバスの交換等、リフォームをお考えになった際には是非ご連絡をいただけましたら幸いです。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング |
(40代/男性)
施工に入るまで不動産屋の不適際があり、予定した工事開始日が遅れるなどあったが迅速に対応していただいた。また、担当者が工事中に入院してしまったが、その後のフォローも良くしていただいた。
完成後も問題があったところについても迅速に対応していただき満足している。
ホームプロでの評価が高く、見積もりの際の説明や態度、価格も良心的だったため
この度はお世話になりましてありがとうございました。
途中で担当が交代しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。そして、高く評価をしていただきありがとうございます。
ご希望通りの仕上りになっており、快適な新居での生活になっていることと想像しております。
定期的に点検にお伺いしますが、気になる点がありましたらお申し付けくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
私の中古マンション選びは痛み、汚れ、匂いが酷く本当に大失敗でしたが、こちらの会社さんの力で最終的に満足が出来る買い物(マンション)になっていました。
マンションリフォームの力は非常に高いと感じます。皆さんにお勧めです。
残念なのは 最初にご提案を頂いた内容でやるともっと良くなったと思います。
その他、完工した際にアフターサービス保証書を頂きました。
これも安心できる理由となります。
何点かあります。
①窓口となる方の専門性やプロ意識が最も高いと感じました。
②汚れや匂いを除去する専門部隊を擁している点。
③フローリングを行った時の価格競争力が高かった。
④いろいろな変更にもある程度スピード感をもって対応できる点。
⑤難しい間取りであり、リフォームの提案にヒントとなる事が多かった。
等になります。
お客様の声登録、誠にありがとうございます。
初回訪問時に、特に汚れと、匂いの件ですごく気にされていた事をよく覚えております。
間取り変更プランに関しても、常に考えを自作の図面資料を頂き、
とても感謝しております。
少し変則的なマンション間取りのため、すべてのご希望を叶えれたかとなると難しい点はございました。
最終的に今回は、弊社にて、特別に消臭作業をすることなく
匂いもましになってよかったです。
本当に不動産は失敗したと良く言われておりましたが、
弊社にお任せいただき、生まれ変わったご自宅、
大変満足とのお言葉誠にありがとうございます。
今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いです。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,034,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
リフォーム以外にも色々と相談に乗ってくださったり、大きな荷物運びに手を貸してくださったりと、とても親切に声かけをしてくださいました。
リビング、洋室の床の張替えと水まわりのリフォームでしたが、新築に越して来たような気分で新しい生活を始められました。満足しています。
細かい部分の手直しをお願いしましたが、快く引き受けてくださってありがたいです。
見積もりを建ててもらった他のどの会社さんよりも断然安かったことが一番な理由です。予算にあった見積もりを出してくださいました。
この度は新居のリフォーム工事を当社にご依頼くださり誠にありがとうございました。また、高評価をいただきましてありがとうございました。
アフターメンテナンスもしっかりと行ってまいりますのでご安心くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 小樽市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/女性)
担当の方が、とても親切、丁寧で
礼儀正しく信頼できました。
説明もわかりやすかったです。
また、施工責任の方も親切で、職人の方々も、丁寧でした。
色々注文付けたのにもかかわらず、予算内で収まり、仕上がりも大満足です。
綺麗にして頂き有難うございました。
又お願いしたいと思います。
担当の方が親切、丁寧で信頼できると思ったのと、
口コミも評判がよく
会社もしっかりしてるので、
選ばさせて頂きました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、リフォーム工事のご用命をいただき誠に有難うございます。
ご満足いただける仕上がりになり、私も嬉しいです。
またご相談事が出ました際には、いつでもご相談下さい。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,362,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(30代/女性)
打ち合わせでは、コロナの影響でショールームが閉まってしまい、水回りなどの細かな仕様はカタログを見て決めていく事になったのですが、分からないことがあるとその都度その日のうちに確認して連絡を下さいました。
施工中は、現場監督の方が時間を合わせて進捗状況を毎回細かく説明してくださいました。
リビングと隣の部屋の間に引き戸をつけたのですが、レールの色が私達の想像と違っており、少し気になると話したところ、すぐにメーカーに確認してくださり、交換してくださいました。本当に嬉しかったです。
洗濯機の水道の位置が少し低いなと思っていたのですが、高い位置に変えてくださったり、収納の中の棚板を新しいものにサービスで変えてくださったり、照明やカーテンレールをつけてくださったりなど、細かい気遣いをたくさんしてくださいました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと家族全員大満足です。
ホームプロでメッセージを頂いた会社の中で、こちらの会社さんはオフィスの前をよく通っていた事もあり名前を知っていたのが最初に連絡をしたきっかけです。
最初にお話を伺った時、担当の女性の柔らかく穏やかな雰囲気がとても好印象でした。また、4歳の娘の相手を他のスタッフの方々がしてくださったお陰で、集中して話ができ、本当に助かりました。
現地見積もりの際は、他社では聞かれないような細かい部分(ピクチャーレール、収納の中、コンセントカバー 等)まで確認してくださり、丁寧なお仕事をしてくれそうだなと思いました。
見積もりの説明の際には、3Dで完成予想図を用意してくださり、すごく分かりやすく完成がとても楽しみになりました。またコロナの影響で、水回りの納品が難しいと他社では言われていたのですが、「納品できるように頑張ります」とおっしゃって下さったのが心強く、ぜひお願いしたいという気持ちになりました。
M様 この度は中古購入に伴うマンションの全面リフォームを当社にお任せ下さり、本当にありがとうございました。施工の時期がコロナウイルス第1波の時期と重なってしまい、メーカーのショールームをご覧になれない等のご不便がありましたが、その中でも「今できる事」を一生懸命考えて、対応させて頂きました。施工中は現場監督のOと細かい打合せをして、なるべく気を効かせるように努めました。自分が使うなら、住むとしたらという視線で考え、より良いリフォームになるように頑張らせて頂きました。M様より「大変満足」(オール5)の評価を頂く事ができ、全ての努力が報われた思いです。本当にありがとうございました。また私の事も「柔らかく穏やかな雰囲気」と言って頂きとても嬉しいです。女性スタッフが多い事が当社の特徴ですが、お子様のお世話も含め、リフォームには女性が向いているなぁと思いました。M様、これからも宜しくお願い致します。担当T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,946,083円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ホームプロさんでの契約件数が少ないので、初めは不安に感じました。Aさんの人柄と分かりやすい説明により、こちらの会社さんに工事をお願いしたいと考えました。今後も何かあったら、相談したいと思っています。
見積書を依頼した時、担当者の丁寧で分かりやすい説明と人柄で決めました。見積金額も希望金額に近い物を提案していただいたので満足しています。マンションの修繕についてもアドバイスをいただき、参考になりました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 616,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
コロナ対策にも気を遣っていただき打ち合わせなどもスムースに実施していただきました
風呂やキッチンといった選択すればいいだけのものでなく、壁紙や棚設置、鏡や収納など好みを捉えていただき色合いや仕上がりなど色々と提案をいただき満足のいく仕上がりになりました。
価格は他社さんの方が安かったですが、同エリアでの施工ということもあり細かいことでも対面で打ち合わせ出来たり、現場で打ち合わせすることで壁の処理など解決することも多く親身にご対応いただけた事がとても良かった
二名体制で臨んでくれるので会話の齟齬などもおきづらくフォローも細かく安心して施工を任せられました
ありがとうございます
ホームプロの実績の中でも同規模の事例が多かった点
コロナ禍の中、ショールームなどの見学の目処が立たない中だったので自宅から近く打ち合わせを実施しやすい点
同じくショールーム見学が出来ない中プランナーさんの提案力やセンスが好みとあった点
この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お客様のリフォーム工事にお力添えができ、またご満足いただけスタッフ一同、大変嬉しく思っております。タイミング的にショールームへのご案内ができませんでしたが、お客様のイメージを受け取ることができご納得いただけける空間を一緒に築き上げれたことうれしく思います。リフォーム自体は、終わりましたが今後アフターでお伺いいたしますので何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,622,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
会社組織の内容は、把握していませんが、担当者は、私が理解し易いように、資料を用意していたり、私の理解が十分かを確かめながら見積もりを何度も調整してくれた。
施工物件と施工会社の距離が、比較的に近いと思ったから。
また見積もりの段階で、丁寧な説明があったから。その内容も理解し易かった。
この度、数ある加盟店様より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
中古住宅を購入され、お施主様のご両親がお住まいになるためのリフォーム内容でした。
タイミング的にコロナの影響でショールームが閉鎖になったり、商品の納期が遅れたり、打ち合わせも限られた場所でしか行うことが出来ませんでした。
初めての事態で工事自体も延期するべきかと考えましたが、何とか全ての問題が片付き工事も無事に予定通り完工することが出来ました。
引き渡しの際にお施主様とご両親に『とても綺麗になりました、ありがとうございます』と声を掛けて頂きました。
今後も引き続きアフターフォローをさせていただきますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。