リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
当初概算でいただいた見積書と、ショールームで実際に算出していただいた明細とに差異があったのですが、最終的な請求書にそちらが反映されていませんでした。(当方より指摘後、修正)
こちらの会社に限ったことではありませんが、自身での確認も重要だと改めて感じました。
工事そのものについては大満足です。
こちらの希望で、通常より短い(であろう)工期で終わらせていただきました。引渡後、照明に若干の不具合がでた際も、迅速に業者の方を手配してくださいました。快適に新生活を送っております。ありがとうございます。
現地調査時の対応に好感が持てたため。
収納部の間取り変更があったのですが、漠然とした我々の要望に対し、すべて叶えようとするのではなく、デメリットやリスクも含めて説明や改善提案をしてくださり、信頼できると感じました。
この度は大変良いご評価とご指摘事項も頂き有難うございます。
S様のご自宅の工事に関われ私もまた多くの勉強をさせて頂きました。
マイホームは日々のご使用で不具合等も発生致しますので
今後共、何なりとご相談頂ければ幸いです。
新型コロナが始まる前に全て完了出来て本当に良かったです。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,761,797円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 収納 |
(30代/男性)
実際は施工が始まるとミスが多いです。電気は消し忘れて帰るわ、毎日帰りに掃除はして帰らないわ、クロスは継ぎ目があいてたからやり直してもらってもまたあいてるし、床もレベルが出てなくてビー玉転がしたらコロコロ転がるわ、あげくの果てには鍵閉め忘れて帰られてるわ。あり得ないことだらけでした。担当も対応が悪く施工で頼んでない事を確認もせずに施工が終わってから報告してきてびっくりでした。担当はあまりこの出来事にピンときてないようで、あまり反省してないようでイライラしました。最後は支店長代理がきて話しましたがあまり納得できる内容ではありませんでした。皆さん、良い評価だけに捉われずにこういった事もあるということを理解してください。酷い業者でした。丸め込まれた感じでした。人を馬鹿にしてる業者です。
初めは凄くよく話を聞いてくれて良い業者だと思いました。
少し高かったけどここなら任せれると思った。
この度はご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。電気の消し忘れ、施錠忘れなどは私どもの管理不足により発生しました。協力会社様との連携を強め、お客様にご安心いただける管理体制を敷くよう尽力致します。施工の件に関しまして、私の確認不足が原因です。その結果、お客様に不安なお気持ちにさせてしまいました。「この方がお客様によって良い」と考えての判断ではなく、まずはお客様へご報告を徹底するよう致します。
貴重なご意見・ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。引き続き、より良いリフォーム工事がご提供できるように尽力させていただきます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
打合から工事完了に至るまで、素人の当方が無理を多々お願いしましたが、丁寧かつ親身に対応してくださり誠にありがとうございました。また、工事関係者の皆様のプロフェッショナルな仕事ぶりと完成度の高さに感心しました。心からお礼申し上げます。
今回の工事を通じて、誠実さの意味を改めて学ぶことができたと感じています。御社の益々のご発展をお祈りします。
数社に見積を依頼するなか、当方の希望に沿いつつ最も適正な工事費を提示していただいたことが契約の要因です。それ以上に、現調から見積提示までの丁寧な対応が一番の理由です。
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 |
(60代/男性)
職人の作業は問題なく、特に壁紙の作業は丁寧だと感じました。工期も約束通りで、途中のトラブルにも迅速に対応してもらいました。ただ1点残念だったのは、2重窓の鍵と取っ手の位置が低過ぎたこと、事前に説明が欲しかった。今後もお付き合いをしたい会社だと思います。
最初から予算(400万)以内の見積を出してきた。他社との差は約100万近くあり、迷わず契約した。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼と評価のご登録をいただき誠にありがとうございました。
今後とも従業員一員精進してまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
会社へ依頼した印象より担当者の方に全てお願いし施工していただいた感じがします。
担当者の方の対応が良く、こちらの要望など話し易かった。又、色々相談に乗って頂きました。
この度は弊社にリフォーム工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
また、大変光栄なコメントをありがとうございます。
数十年の年月を得て、生まれ変わった室内は、居るだけで心地の良い、お人柄の現れる空間になったと感じております。
スムーズに工事が出来たのもお客様のご配慮あっての事、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 三浦市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
人柄が非常に良い会社で、こちらから色々と要望も聞いていただき大変満足です。
今後も付き合いたいと思う会社です。
もし、リフォームをされるのなら
是非お勧めする工務店です。
ホームプロでの評価が良かったから。
今回、弊社に施工ご依頼頂き有難うございます。
お客様とご一緒に作り上げていく改装工事
とても楽しかったです。
末永くお付き合い頂ければれば幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
とても質の高い会社だと思ってます。
プロとしての確かなアドバイスで丁寧に説明をしてくださいましたので、不安など生じる事なく、安心して任せる事ができました。
予定通りの納期に間に合って、引越しも遅れる事なく入居できて良かったです。
何より、満足の仕上がりで、一番の喜びでした。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/女性)
暮らしやすくオシャレに仕上がり、こちらの会社さんにお願いして良かったと思ってます。
より良い提案をしていただき、満足する仕上がりになりました。
たくさんわがままを言いましたがいつも優しかった担当の方。素敵な図面デザインを提案していただいたデザイナーの方。本当にお世話になりました。
マンションリフォーム専門というのと会社の規模。
担当の方の人柄。
図面の提案力。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂きましてありがとうございました。何度もお打ち合わせの機会を作って頂き、お話を重ねていく中で内容の変更をしていきましたが、ご納得いただいた上で工事をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりだけでなく、私自身の評価もして頂きありがとうございます。 今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
リフォームは初めてでしたので、デザインとオプションの必要性など、もう少し細かく提案してくださると嬉しかったです。職人さんやこちらの会社の他のスタッフの方は皆さん丁寧で親切でした。また他の場所でリフォームする時は相談させて頂こうと思います。
他社さんと比較して値引率が良かったです。本来ならかかる費用も削ってお手伝いの提案がありました。
この度は、キッチンの取替とフローリング貼替、建具の取替のリフォームをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
デザインをこだわったオーダーの建具など、随所にお客様のこだわりが光るリフォームでしたが、ご満足いただけておりますと、私としましてもとても嬉しいです。
今後他の工事をご依頼いただいたときはさらに喜んでいただけるよう、日々提案力を磨いていきますので、何卒よろしくお願い致します。
今回の工事範囲に関わらず、気になる点やお悩みの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(50代/女性)
・気になった点をその都度報告し、修正しながらリフォームを進めていった為『限りなく理想に近い仕上がり』となりました。
・担当者とのコミュニケーション(やり取り)が、とてもスムーズで、また対応も迅速だったので、安心してお任せ出来ました。
・完成後、細かい部分での修正はありましたが、アフターケアも非常に速やかでした。是非、次回もお願いしたいと思います。
・相見積もり(5社)した中で、最もコチラの要望に近い提案(予算、図面等)であったこと。
・レス(返答)、対応の速さ。
・口コミの評価。
この度は当社に高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。リフォーム完成し、ご満足して頂けましたことを心より嬉しく思います。また今後とも、お近くですので何かございましたらいつでもお声かけ頂けましたら幸いです。末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,010,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。