リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事開始までは連絡があまりスムーズではなく、心配にもなった。
工事開始後は予定通り進めてもらえて良かった。
ホームプロでの評価
今後を考え、地元の会社を選んだ
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,085,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
大変満足しております
担当者の対応、提案内容
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
豪雪の影響でキッチンの納品が遅れるなど、トラブルがあったにもかかわらず、とても良くしていただき大変お世話になりました。
お引き渡しの際、お二人に喜んでいただけたことがとても嬉しく思います!
リフォームは完工して終わりではなく、今後とも長いお付き合いになるかと思いますので、気になる点や分からないことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
それでは、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
満足のいく価格で、かつ、こちらの意図する内容もすぐにくみ取ってくれて対応していただき、満足しています。
6社見積もった中で、ダントツで納得できる価格を出してきた2社のうちの1つでした。途中で見積もり内容の変更を希望した際に、変更内容に対応いただけたのがこの会社でした。変更内容は、リフォーム箇所を減らす内容だったので、もう1社は限界値のため、対応出来ない旨の内容でしたが、この会社はすんなり対応いただいたため。
当社へ工事のご用命をいただき、心より御礼申し上げます。対面キッチンのカウンター立ち上がりの高さなど、お客さまのご要望にそえるよう対応させていただきました。また、小さなお子さまがいらっしゃるので養生や安全面に気を付けながら施工いたしました。リフォームの仕上がりにご満足いただけて良かったです。高評価をいただきまして誠にありがとうございます。今後もお住まいのことでご相談がございましたら、ぜひ当社へお声がけいただければと思います。末永くお付き合いいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 143,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
相談にいろいろ乗っていただき、回答も早かったので契約しました。
この度は高評価ありがとうございました。
キッチンの入替、卓上食洗器の給排水管接続、造り付け棚の造作等難易度は高かった工事と思いますが仕上がりで大変満足を頂けまして光栄です。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 869,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
担当の方が話しやすく、こちらの希望を言いやすかった。
お願いしたところ以外の壁紙のはがれを直してくれたり、工事後の掃除も丁寧にしてくれたところ。
気遣いが嬉しかったです。
色々な会社に見積り依頼をして、予算内で工事をしてもらえたところ。
こちらの希望を第一に考え、早急に対応してくれたところ。
担当の方の人柄が良かったところです。
この度は弊社への施工依頼ありがとうございました。
お客様のご理解とご協力もあり、工事も問題なく完了ができましたこと大変ありがたく思います。
また他に気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 757,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
いずれまた他の部分もリフォームしたいと思っておりますので、その時には宜しくお願い申し上げます。
ご担当の方と初めてお会いした時の真摯な態度と丁寧なご説明、会社への愛情など
をお聞きし、信頼感を持ちました。他社の見積もりより高かったのですが、価格より信頼感を重視致しました。
この度はご依頼いただき、有難うございました。
このような高評価いただき光栄です。
仲の良いご夫婦の関係は微笑ましく、とても勉強になりました。お客様との出会いにも感謝しております。
工事は工事前の物の移動等々ご協力いただいたこともあり、とてもスムーズに工事も進められました。
お引き渡し時も喜んで頂きとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
長期間にわたりいろいろとお世話になりました。ショールームにも何度も同行いただいたり、カタログや素材見本などもたくさん送っていただき、いろいろ幅広く検討することができました。当初から二人の担当者がいることは心強かったです。
複数社で見積もりを取らせていただきました。提案内容やコスト感が一番しっくりできたことと、お二人一組で担当していただけることが大きなポイントでした。
当初からこちらの要望やイメージがあまり固まっておらず、判断が二転三転する状況でしたが、いろいろなご提案やショールーム見学などを通じてお話させていただいたことで、少しずつ固まっていきました。今回はマンション全体のリフォームでしたので、正解がなく、二人の担当の方といろいろ話し合いながら進められるシステムはとても良かったと思います。
引き渡し時にいくつか再工事もお願いしましたが、スピーディに対応していただきました。仕上がりの満足度はこの修正分も含めての評価です。
この度はこのような高い評価を頂きましてありがとうございます。今回はマンションの全面改装工事ということで今までと違った新しい住み方、ご生活の仕方になれるようプランやディテール提案をさせて頂きました。ぜひまた何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 14,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度はキッチンリフォームをありがとうございました。
丁寧かつ迅速なお仕事をして頂き、大変満足しています。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
御担当者様が信頼できると思ったのと、お見積もりが納得いくものだったから
この度は工事受注を賜り大変ありがとうございました。お客様がメーカーの選択を既にお決めいただけたことが迅速な工事に結び付いたと思っています。まだまだ弊社は精進していかねばなりません。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 690,143円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
引越し日までかなり短い期間でしたが全てのリフォームを終わらせて頂きました。
追加工事もギリギリで依頼したにも関わらず完璧に仕上げて頂き本年に感謝しております。
担当の方の素早い対応と職人さん達には丁寧な仕事して頂きありがとうございました。
又機会があれば是非お願いしたいと思っております。
ホームプロでの評判が良かったから
この度は工事御依頼頂きありがとうございました。
工事の内容に対し、かなりタイトな工期ではありましたが
気持ちよくお引越し頂けるよう
職人さんにもご協力頂き、なんとかお引渡しが出来ました。
お喜びのお言葉頂け大変うれしく思っております。
また、何かお困りの際はお声掛けください
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 和室 |
(40代/女性)
ガスコンロと冷蔵庫の位置が使いづらかったのを配置替えや空いたスペースに稼働棚とコンセント増設をご提案頂きとても使い易くなりました。
照明もダウンライトや人感センサーへ変更して頂き、帰宅後の暗い玄関だった所がパッと明るくなりホッとなります。
リフォーム前に全て決めてから工事に入ると思っていたのですが、都度ご提案があり又ご相談が出来たのでとても良かったです。
二重窓に転落防止用の工夫やエアコン設置か難しい場所にそれに代わる提案を何パターンも用意出来るとの回答が頼もしく、リフォーム工事をお願いしました。
この度は、大切なお住まいのリフォームをお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
併せて、大変嬉しいご評価とご感想もお寄せいただき、担当者と致しまして励みに思います。
現場管理も併せて行う体制でございます為、ご要望を実現し、より良いお住いとなる様に現場管理を努めさせて頂きました。『一番長くいるリビングは、皆とてもホッとする場所になりました。』とその後の暮らしに於いてもご感想を頂戴し、とても嬉しく思います。穏やかで仲の良いご家族の様子が目に浮かびます。
今後とも末永くお付き合いを頂けます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,056,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。