リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当者の方には色々とお世話になり、こちらの質問や要求にいつも丁寧にご対応頂きました。
今回、3社から見積もりを取りましたが、1番費用も安かったです。
工事中も大工の方やクリーニングの方にはすごく丁寧に作業頂き、とても綺麗に仕上げて下さいました。
とても満足の行くものでしたので、周りでリフォームを検討されている方がいましたら、是非こちらの会社さんをお勧めしたいと思います。
・ご担当者様の人柄が良かった
・ご提案頂いた設計内容が良かった
・費用も満足出来る範囲であった
この度は大変満足との評価を頂き、誠にありがとうございます。
住みながらの工事かつ、収納内部改装であった為、お荷物の大移動が必要となりましたが、着工までに完璧にご対応頂き、施工環境を整えるご協力を頂けたことに深く感謝しております。
熟考を重ねた収納プランが、お客様のこれからの毎日の生活で活躍してくれることを祈っております。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 |
(50代/男性)
今回の工事で、何社かに見積もり依頼したのですが、こちらの会社さんの対応が一番でした。
担当者の対応が大変良かったので。
キッチン混合栓、浴室暖房乾燥機 交換のご依頼有難うございました。
仕上り、対応に大変満足のお言葉いただき有難うございます。
当初出来ないと言われていた御支給品の混合栓取付を、キッチンを加工する事で可能と判断しました。
結果、ご負担金額を抑える事ができたこと良かったと思っています。
どの様なことでも構いません、御住宅のお悩みなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/女性)
電話応対してくれる女性が いつも丁寧に接してくださり、気持ち良かったです。
担当者さんがとても真面目な方で 頼れました。
リフォームは かなり細かい希望を忠実にかなえてくれました。あまりメジャーでない工事についても調べてくれて 施工してくれました。
費用もはっきりとしていて、納得です。
こちらにお願いして 大変 満足しています。
近所のリフォーム会社 2社に見積もりしてもらいましたが、リフォーム可能かどうかの見解が異なったので、第3者的な意見をもらいたくて ホームプロさんのサイトを利用しました。
担当者さんが とても実直な方で信用できそうだったので、決めました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
素晴らしい仕上がりに私も妻も大変満足しています。
また部屋全体もきれいに片づけられており、感心しました。
今後部屋のリフォームを頼む際は必ずまた「こちらの会社」にお願いしたいと思います。
担当者の対応が早く、親切丁寧でとても気に入った。
また、他社と比べ価格も安かったため。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。工事終了時に喜んで頂けてわたくしも大変嬉しく思いました。また何かございましたら、ご連絡お持ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(30代/女性)
工事に入る現場確認の際、上司の方もいらっしゃって、こちらの質問に的確に答えて頂きました。
ちゃんと組織として、お仕事されてるんだと思います。
担当者の型が忙しかったようで、1度だけ書類に不備がありましたが、その他は満足てす。
何社か見積に来てもらいました。
1番細かく採算したり、乗客を確認してくれていたので、こちらにしました。
また、アドバイスもあったのでこちらにしました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
遠方そしてコロナ禍での依頼であったが、私どものイメージ・要望を踏まえながらより専門的に具体的な提案をいただけたことに深く感謝している。新居に移ってからもさらに巣ごもり生活の日々だが、満足度の高いリフォームとなった。
時間が限られた中で、メールによる幾度の見積書のやり取り、電話やオンラインでの打ち合わせ、ショールーム見学等の段取り、施工に関する素朴な疑問にも真摯に応えてくださり、私達からの提案の他にもプロの視点から細かい部分に対応してくれたことはとても有難かった。施工中は齟齬があり再度やり直しをした箇所や施工完了後に気づいた施工ミス及び不具合にも適切に対応いただいた。今後のアフターケアも引き続き宜しくお願いしたい。
工事期間中は遠方であることから殆ど現場を訪れることができなかったが、マンション近隣や管理人への配慮もしていただけ、この点からも信頼してよかったと思っている。
ホームプロでの実績や評価の全体を拝見し、この会社に依頼をしてみたいと思うようになった。
営業ご担当者とメールのやりとりを重ねるうちに、誠実なお人柄や、日常の暮らしをより具体的にイメージし、エビデンスに基づいた企画内容をきわめて詳細に提案していただくにつれて、信頼してお願いできると考えた。
提案内容を私どもで詳細に検討した結果、たとえば使用する壁紙やフローリング素材、工法など、他社よりも高品質であり、今後、長い時間を自宅で過ごしていくことを考えると、まさに適切であるという判断に至った。
他社との見積の比較をしても、施工提示価格はおおいに納得のいくものであった。
不必要と思われる過剰な作業を提案するようなことは皆無で、既存の設備をうまく生かしていこうという私どもの意見に、誠実に対応した提案がなされたことも、ここに特筆しておきたい。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
施工においては至らぬ点もあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、このようなお言葉を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
私にとっても大変貴重な良い経験をさせていただきました。今回のお客様との打ち合わせのプロセス、そこから学んだ気付きなど、真摯に受け止め、今後の更なる発展へと活かしてまいります。
今後共末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
どうしてもメールなどのやり取りだと、意思疎通が足りない部分もあり円滑に行かないところもありましたが、総合的にはまあまあいいと思います。
ホームプロから紹介していただきました。
担当者が誠実でとても感じがよかったから。
(旧株式会社アドアセットでの評価です。)この度は、リフォームのご依頼まことにありがとうございました。
約2週間という短期間でのリフォームとなりましたが、現場からの問い合わせに対してお施主様のレスポンスの早さに大変助けていただきました。
この度はご相談いただき誠にありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 836,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(50代/女性)
見積書の説明がやや不足していた。
別途工事については詳しく説明するべきと思います。
提示金額が最安だったので契約しました
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になりました。ガス工事の件、説明がやや不足していたとの事、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、今後改善して参りたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,272,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
思い通りのリフォームができました。
リフォーム前から、細かい箇所まできちんと打ち合わせしていただきました。
無知なので、大まかな希望を伝えることしか出来なかったのですが、いろいろ教えていただき助かりました。返信もすぐにしていただけるので、とても安心できました。
キッチンは昼間も電気が必要だったのですが、リフォーム中もさらに工夫していただき、とても明るいキッチンになりました。
担当者の方だけでなく、大工さんたちもとてもいい人たちで、気持ちよくリフォームできました。
今後も機会があればお願いしたいです。
リフォームが初めてで全てにおいて知識不足だったのですが、担当者の方が詳しく説明してくださり安心してお任せしようと思いました。
この度は、工事のご依頼、高評価いただきありがとうございました。
お客様のお言葉が 職人、私どものこれからの励みになります。
こちらこそ、非常に感謝しております。
何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,479,789円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(60代/女性)
コロナ禍の最中での工事、年度末と引渡し時期が重なった、など担当者が複数の現場を掛け持ちしていたので、電話の応対はともかく、メールの返信がない、というのが気になりました。電話での言った言わないをなくすためにも、メールは記録という意味もあるので、もし施主とのやり取りの手段でメールを使っている、ということならば、担当者以外にもサブで対応できるスタッフがフォローできる体制を作ってほしい、と思いました。特に、契約締結時から5回にわたって振込みをして、着金確認の依頼をしたメールがナシノツブテだったのは不安を覚えました。領収書の発行もないということなので、会社として対応はしていただけないでしょうか。仕上がりが満足いくものだっただけに、担当者へのフォローがもう少しあっても良いのでは、と思いました。
5社から見積もりを出してもらい検討した結果、こちらの希望する木質感重視と、
キッチンの移動という大胆な間取り変更が決め手となって、採用に至りました。
担当者のマナーや説明はわかりやすかったですが、一点現地で双方立ち会って決めた打ち合わせ結果を文章だけでなく、図面を、その時か直後にいただければ、照明器具やコンセントの位置など、もう少し最適なところにできたかもしれない、という思いはあります。
アンドパットの採用、と聞いて、着工後は逐次現場の状況を確認できる、と期待しましたが、担当者が現場で写真を撮ってアップした時だけの報告だったので、今後定点カメラの設置など、将来へ期待したいと思います。
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
着工前のお打合せより、毎回ご足労いただきありがとうございました。
今回、内装にこだわりたいとのご希望で、
木質パネルや、コルクタイル等をふんだんに使用した
とっても素敵なお部屋造りをお手伝いさせて頂きました。
仕上がりに満足いただけているとの事
大変嬉しく思います。
ご対応やご説明不足など、ご不安にさせてしまった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
工事中のご報告の方法など、ご指摘頂きありがとうございます。今後に活かせるよう努力して参ります。
お引渡後から、本当のお付き合いをさせて頂ければと思いますので、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。