リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者が多くの仕事を抱えていている中で、反応が遅いことも多くあったが、大事なところはしっかりと抑えていたと思う。他社より割引率が高いのは多くの取引があるからと思う。
1) 割引率が他社より大きい(同じ製品比較)
2) 担当者の説明がわかりやすかった
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご推察の通り大変多くのご依頼をいただいておりますため、割引率の面でご満足いただけた一方で、スケジュール的にご協力をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回はさらにご満足いただけますよう、品質を落とさない業務効率化に努めておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
綺麗に施工して頂き、仕上りにも大変満足しております。
キッチンの棚下照明について、既存のものを踏襲してコンセント付きのものをお願いしていたところ、カウンターから見えないように薄型の物を付けて頂き、コンセントは別途付けて頂きました。こちらの方が見栄えも良くかつ使い易く、素晴らしいご提案だったと思います。
是非お勧めしたい会社さんです。信頼して間違いないと思います。
ホームプロでの評価の高さがきっかけでしたが、見積もり時のご対応や提案のご説明なども非常に丁寧で、かつお値段も非常に競争力のあるものだった事で、契約に至りました。
この度はマンションの全面リフォーム工事を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。大変高い評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、工事の際は、荷物の整理やスケジュールに快くご協力いただき、順調に進めることが出来、感謝しております。
キッチンやユニットバスの選定は、お客様がショールームで決めて頂き、こちらでは詳細の確認や周辺設備との関連をご説明させて頂くという流れが主でしたので、大変助かりました、ありがとうございました。お客様の声で頂戴いたしました、キッチンカウンター上の照明は、やはり以前と同じものに取り換えるだけではなく、新しいタイプをご提案し、使いやすくなるように変更致しました。カウンターの開口高さに照明を揃えすっきりと収まったのではないかと感じております。
今回のリフォームで、今後の生活が一段と心地よいものになります様、願っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,154,645円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
・少ない予算の中でも希望箇所のリフォームが可能という提案は、こちらの会社だけでした。そのため夢や希望が膨らみ、当初の内容から次々変更してしまいましたが、その都度こちらの希望に添って再提案していただき、本当にありがとうございました。おかげさまでイメージ通りのものに仕上がり、娘ともども満足しています。
・ネットでの評判やホームプロでの評価が高く、予算内で希望通りの提案だったから。
この度は、リフォーム工事を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
そして、リフォーム内容を大変満足していただけた様で、工事に携わったスタッフも大変喜ばしく思っております。
合わせて感謝いたします。
また何か些細なことでも結構ですので、疑問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
あらためて、どうもありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,548,116円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
こちらの希望に対して、たくさんのアイデアを提案してくださり、助かりました。
見積もりやメールの返信も、その日のうちに必ずあり、施工内容の変更に対しても、速やかに対応してくださいました。
他社からはできないと言われた襖から板戸へのリフォームも、提携されている工務店さんの技術で、既存の枠をそのまま使って素敵に仕上げてくださいました。
洗濯パンの裏やトイレタンクの裏など、狭くて作業しにくい壁のクロスも綺麗な仕上がりで、こんなに綺麗になるのなら全ての壁と天井のクロスを貼り変えれば良かったと、後から思いました。
担当の営業さんも職人さんも工務店の方々も、とても親切丁寧な方々で、安心して工事をお任せできました。
次にリフォームをする機会があったら、また、こちらの会社にお願いします。
中古マンションのリフォームに際して、和室の襖を板戸にしたいという希望を快諾してくださったのが決め手でした。
この度は弊社をお選び頂き、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。満足のいく仕上がりと、安心して任せて頂けたとお伺いする事が出来まして、弊社と致しましても大変有難く安心致しました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、これからのお暮しの中で気になる所などが御座いました際には、またお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,171,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
長期にわたる工事になりましたが、最後まで誠意に満ちた対応をしていただいたことを大変感謝しています。機種やカラーの選択では出来上がりをイメージした的確なアドバイスをいただいたのでより良い判断ができたと思います。こちらの会社に発注できたことを嬉しく思います。
対応が丁寧で誠実な感じを受けた。こちらの希望に対するコメントが妥協的ではなく信頼が置けそうに思えた。価格的にも予算に合いそうだった。設備・工事担当とコーディネート担当が分かれていて的確なアドバイスが得られると思った。
この度は弊社をお選び頂き、このコロナ禍の状況中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
こちらこそ、商材の納期遅延等が有り、長期に渡る工事となり大変ご迷惑をお掛け致しまして、またお付き合い頂きまして本当に有難うございました。
弊社に発注出来た事を嬉しく思って頂けたと頂戴し、こちらこそ大変嬉しく、大変有難く思います、本当に有難うございました。これからも、お客様のご要望に沿う事が出来る様、また気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
リーズナブルで担当も親身で良かった。
3社で見積もりをとったところ、
価格面で1番リーズナブルであった点、
見積もり作成にあたっての現調でも1番親身に隅々まで見ており、信用できると判断。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事前後・工事中に現場にお越しいただいたり、様々な面でお心配いただいたおかげで無事に工事を完了することが出来ました。今後はメンテナンスや修理などでお伺いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
当初あれもこれも出来る様な事を言っておきながら、実際には出来ない事が多い。営業マンの知識が素人レベル。
相見積もりを数社取った中で一番安い
この度は弊社にリフォーム工事をご用命くださり、誠にありがとうございました。
今回やや不満との総合評価、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
ご担当様の一番信頼されておられる大工さんをご紹介して頂けた事で安心してお任せする事ができました。
専門職の方々の施工がとても丁寧な仕上がりでしたし、予定外の事にも迅速にご対応下さいまして感謝しております。
今回の初めてのリフォームで学んだ事ですが提案時の図面を細かく確認し、疑問がある時は直ぐに詳しく説明を受けるといった、会社(担当者)と施主の認識をしっかり合わせる事が大事だと感じました。
この度は丁寧に向き合って下さり感謝しております。
私達の希望をカタチにして頂きまして誠にありがとうございました。
ご担当者様、設計士様のお人柄と相性。
気持ち良くコミュニケーションがとれて会話もスムーズ。
要望に対しての提案力、プラン。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。当社ではお客さまに最適なご提案をさせていただくために、ご希望内容の確認や工事内容のすり合わせなどはじゅうぶんに行うよう心掛けております。仕上がりにもご満足いただけた様で大変嬉しく思っております。工事に入りました職人にも伝えさせていただきます。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 7,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
職人の方もとても良心的に本当にこちらの為を考えて 一番最善の施工法で工事してくださった。 これからも何かあったら一番に相談したいと思います。
担当のHさんの人柄
信頼してお任せしようと思いました。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、身に余るご評価をいただき、担当者のみならず社員一同、恐縮ながらも大変嬉しく存じます。
当初より、細やかにご連絡をいただき、マンションの管理組合さまへのお手続き等もご協力頂きましたおかげで、ご入居までに工事を完了できましたこと、重ねてお礼申し上げます。
完成を現地でご覧いただき大変喜んで頂きましたこと、担当者も職人も大変ありがたく、励みになったと申しておりました。
今回の工事は、完了いたしましが、私どもの支店からもお近くでいらっしゃいますので、
今後もお客さまのお抱え工務店として、お住まいのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付け下さいましたら幸いでございます。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 222,095円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 収納 |
(50代/女性)
他社にはなかったようなご提案があったのが良かったのと、ご担当者の感じがとても良かったです。
リフォームは決めねばならないことが多く、仮住まいの往復引越しや荷物の片付けなどストレスがかかる作業が多いので、担当者との相性はとても重要だと実感しました。
工事が一旦終了して仮住まいから自宅に戻り、ヘトヘトになりながら最低限の片付けをして、さぁお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ず…。(涙)
とても寒かった日なのに翌日までお風呂に入れないというアクシデントがあり、高い評価なんてできない!と一瞬思いましたが、後から考えれば笑い話なので、そこは評価には入れませんでした。(笑)
工事前にマンション近隣住戸への許可をもらう作業の書類に不備があったりしてなかなか進まず、結局自分でやらねばならなかったところはマイナスポイントでした。
予算内でのご提案内容がとても良かった。
ご担当者の熱意が伝わった。
事務所が家から近かった。
多大な評価をいただきありがとうございます。
リフォームするにあたり、仕様決めの他にも
お引越しやお片付けで大変だったかと思いますが
ご満足いただけて嬉しく思っております。
給湯器の件、お引っ越し後にご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
この度は大切なお住まいのリフォームを弊社にお任せいただき、
誠にありがとうございました。
お近くですので、また何かありましたら
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 4,207,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。