リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
とても丁寧に対応していただき、助かりました。工事の方も丁寧に施工していただき、感謝しております。
見積もりへの対応、電話での応対が早かった。
今回弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。またお褒めの言葉を頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。また今後も何か御座いましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。お待ち申し上げております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
この度は、本当にありがとうございました。静岡住在でない、私共に、いつも、いつも、ご丁寧に、確認のお電話を頂いたり、又、メールで、施工途中の写真をお送り頂いたりと、最後まで本当に細やかな対応をして頂きましたので、安心してお任せする事が出来ました。又、工事の仕上がりにも、満足致しております。この度のR社さまとの出会いに感謝いたしております。ありがとうございました。
当初、ホームプロ加盟店なので、安心感がありました。又、担当のYさまのお人柄に惹かれました。数回しかお会い出来ませんでしたが、常に、迅速に対応して頂き、又、私共に配慮を下さる気持ちや、一生懸命さが、決め手となりました。
この度は、室内改修工事を施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。「大変満足」とのご評価を頂けましたこと、また、嬉しいお言葉に社員一同喜んでおります。誠にありがとうございます。お客様にはお忙しい中遠方から何度もご足労頂いたり、小まめにメールやお電話でご連絡を頂き、工事をスムーズに進めさせて頂くことができ、心より感謝致しております。また、いつも温かいお心遣い、本当にありがとうございます。ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。静岡での新生活が素敵なものになりますように。また何かございましたら、お声掛けください!今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 757,719円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
すっきりとして、快適な部屋になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
回答メールで、一番、具体的な費用の概を答えてくれた。そのあとの対応も的確な答えが返ってきて、イメージがわかりやすくなったこと。リフォーム時の荷物の保管をしてくれること。
荷物が溢れているお家でしたので、壁面収納を作りリビングをスッキリとさせました。荷物が多いと工事中に預けるのにも費用がかかるので、その負担を工事に廻して頂きたいと当社では倉庫の一部をお客様の荷物保管場所として無料で提供させて頂いております。快適になったとの事で嬉しく思っております。ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】回答メールで、一番、具体的な費用の概を答えてくれた。そのあとの対応も的確な答えが返ってきて、イメージがわかりやすくなったこと。リフォーム時の荷物の保管をしてくれること。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
8社からのメールの中で、事務的ではなく親しみが持てる内容を見て見積りをお願いすることにしました。見積り時の丁寧でわかりやすい説明を聞いて、一番信用ができると思い、他社との見積りを比較することなく、工事をお願いすることを決めました。工事中も毎日説明をしてくれて、不安に思うこともなかったです。またリフォームを検討した際には、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
工事期間中は、朝早くからご協力頂き、ありがとうございました。リフォーム前に比べ、かなり明るくなりましたね。集合住宅や最近の戸建住宅は、気密性に優れていますので、カビの対策としては、定期的な空気の入れ替えを心掛けてください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 471,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
結果的には良かったが、意図と違う施工になる前に指摘し、修正を指摘したことが数回あった。調査、図面作成がやや弱く、提案力もイマイチで、これから伸びる余地がある。ただ、責任者の意欲と誠意は感じられ、今後のアフタケアーに一層期待します。
責任者の熱意と誠実さを感じ、この会社ならと思ったから。
今回は世田谷区のお客様で、マンションの全面改修リフォーム工事でした。今回のお客様は事前にご要望が細部まで固まっており、また、ご主人様が設計図などを作成する事がお好きなかたでしたので、作業が始まってからも現場で、打合せを何度もおこないました。お客様とのイメージの違いが出ないよう、確認を常におこない、それが修正できたのもお客様がご協力していただいたおかげだと思っています。工事開始後にもお客様との現地打合せの重要さを再認識することができました。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
迅速なご対応に大変感謝しています。
工事の節は、大変お世話になりました。嬉しいお言葉を頂き、感激しております。お騒がせ致した点もございましたが、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。次回はさらにご満足頂けるリフォームをご提供出来ればと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 86,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 |
初めてのリフォームでどこの業者にどのようにして頼めばよいか全くの手探りだったので、ホームプロのシステムは大変役に立ちました。複数の紹介業者の中から3社の相見積で最終的に貴社にお願いしたのは社長さん本人が毎日現場で自ら作業されるとの事と経験豊富なアイデアを頂き安心できると思いました。また約束もきちんと守って頂き、特に若手のTさんの熱心な仕事ぶりに頭が下がる思いでした。築26年のくたびれたマンションが新築同様に成り気持ち良く生活しております。今後も何かあればすぐに来て頂けるとの事で安心しております。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評判が良く、他社と比較して割安だったので。
工事中は大変お世話になり有難う御座いました。住みながらのリフォームは、お客様も、工事をする方も、毎日顔を合わせる事になります、弊社では、少ない人数ですべてに対応できますので、向いていたのかも知れません、工事は数ミリ単位で寸法の収まりが要求された現場でしたが、すべて収まり新しい住宅になりました、お客様が協力的な現場は、すべて旨く収まる物だと痛感しました、お疲れになられた事と思います、有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
築30年のマンションの全面リフォームし、見違えるようなモダンで快適な住まいにして頂きました。家族4人共きれいな家にいるのが楽しく出不精になりました。6社の合見積りの結果、貴社にお願いしました。担当の方は初めから全力投球で、他社の見積が出揃う頃には既に、間取りの代替案・冷房の配管・床の段差解消等、技術的な問題も解決して頂き、貴社にお願いするのは当然でした。見積も透明・良心的でした。また、内装の仕上がりにも大満足です。工期一月半の全面改装ともなると、色々と問題が出てくるものですが、事態の対処も適切でした。特に、お願いした床工事の騒音が予想外に激しく、工事を延期して担当の方が棟内全戸に挨拶に回って頂いたのには感謝しています。工務店を選ぶ際、見積を精査するのも重要ですが、やはり「人を選ぶ」のが基本だと学びました。改装・新築の際にはまた是非お願いします。有難うございました。
この度は、高評価と共に有り難いお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。奥様やお子様達と仲良くお過ごし頂いているご様子に、私共もほのぼのとした気持ちになっております。とても嬉しいです!兵庫県よりのご相談でしたが、ご相談当初よりお客様が色々とご研究をされておられ、現場調査時には工事内容がはっきりされておられましたので、プランやお見積り作業が大変スムーズに運びました。又、楽しくお付き合いをさせて頂く事が出来ました。お客様は、海外生活が長くすばらしいセンスとアイディアをお持ちでしたので、私共も、勉強をさせて頂く事ができ感謝いたしております。騒音対処の時には、マンション全棟内の挨拶廻りにも同行頂きまして、こちらこそありがとうございました。これからも、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。お客様との出会いに、心より感謝いたしております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
長い間お世話になりました。ありがとうございました。
今回は、入居前のマンションリフォームを行わせていただきました。水廻り交換から、間取り変更までの全面改修でモダンなお部屋に変身いたしました。工事中には変更や調整を行うシーンが発生して基本的にはお任せいただく形をとらせていただきました。行き届かない箇所もあったと感じておりますが、お客様のご協力もあり工事を終える事ができました。リフォーム工事ではお客様と施工会社での信頼関係はとても大事な事だと改めて感じさせていただきました。今後のアフターフォローもしっかりと努めさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。