リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりが下見翌日に迅速にいただきました。北側窓の湿気対策も押し付けるだけでなく、こちらが提示したやり方も柔軟に取り入れてくださいました。壁紙がうすくて多少凹凸が出ます、とのことでしたが気になりませんでした。そういった事情や納期の送れ等もまめに連絡いただいた事でとても安心出来ました。こちらが不慣れなので依頼側がやるべき事など箇条書きで教えていただけるともっと助かったと思います。できばえは大満足です。
無料見積もりの時点で丁寧に意見を聞いていただき、押し付けがましくなかったのと、施行料が安かったから。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,377,285円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は、ありがとうございました。迅速、丁寧な対応をしていただき、イメージ通りのリフォームとなりました。今後のリフォームも、またお願いしたいです。
ネットでの評価の高さ。連絡、対応も早く、希望金額に合わせていただけた為。
この度は、施工のご依頼及び高い評価をいただき、誠にありがとうございました。今後とも長いお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、よろしくお願い申し上げます。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 882,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
今回の工事は本当に満足と感謝をしております。営業の方に何度もご足労頂き、また、工事の方の技術力の高さ、人間性に関心致しました。いろいろとお願いも聞いて頂き、気持ちよく対応して頂きました。近隣の方へ自信をもって紹介させて頂きます。また何かありましたらよろしくお願いします。
金額面での納得もありますが、営業の方の人柄と何度もご足労頂き、説明して頂けたことです。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございました。キッチンの工事を及び内装の工事を行いました。お客様のご要望に対し満足頂けるよう仕事をさせて頂きました。お喜び頂き光栄でございます。又、近隣の方のご紹介も頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,835,727円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
初めての大規模なリフォームにあたり、何の知識や情報も無い私共に、適切で充分なアドバイスを頂き、今回完成にこぎつけられました。素人の希望をここまで細かに受け止め、実現して頂き、これが本当のプロの仕事だと、家族中で感激しております。間取り変更で充分な収納という希望に対し、ウォークインクロゼットを設ける案は、私達にとってとても新鮮でした。又、キッチンスペースの設置に関しては、障害になっていたパイプスペースを避けるように且つ逆に生かした形で、使い易いしかも開放感一杯のキッチンが出来ました。洗面所も清潔感溢れる明るい場所となり、小物の収納場所も充分確保できて、使い勝手が倍増しました。お風呂やトイレも実用的と言うより、くつろぎの空間を演出して頂き、生活に潤いが持てる気がします。最後になりましたが、ご担当の後藤様始め、迅速、熱心、丁寧にお仕事を仕上げて頂いた職人の方々にも御礼を申し上げたいと思います。
この度は弊社にご依頼頂き、またとても高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。とてもご満足頂き、私共と致しましても嬉しい限りで御座います。また何かリフォームをお考えの際は是非弊社にご連絡頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回はクロスの張替えをお願いしましたが、とても満足のいく仕上がりでした。他の作業にも心良く対応して頂き、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かった事と、見積り時に見本を持って来て、色々アドバイスをしてくれたので。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 113,610円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
細かな当方の要望に対して、真摯にご対応いただきましてありがとうございました。長い期間でしたが、本当に丁寧にご対応いただけましたので、安心してお任せできました。また機会がありましたら、利用させていただきます。
メールやお見積りの提示などレスポンスが早く、対応が丁寧だった点。また、見積もり金額も良心的で、担当に信頼ができそうな感じがしたため。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとの事で、高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。今後また何かリフォームをお考えの際は、是非弊社までお声掛け頂ければ幸いです。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
キッチン、バス、洗面、にて各メーカーのショウルーム見学は貴重でした。時間を取ってお連れ頂きありがとうございました。バスルームのアクセントパネルや、子供部屋のアクセントクロス貼り等、センスのいい助言をいただきたいへん満足しております。特にゆったりしたバスルームの快適さは格別に満足しております。代金決済のためのローン取組でもお骨折りいただきありがとうございました。
概算見積りでは、当方予算内でおさめつつ設備機器のグレードと格安感に満足でした。現地調査後の見積りでは、さらに細かく的確なご提案をいただき、決め手は他社さんよりワンサイズ広めのバスルームで提示いただいたことですね。
この度はありがとうございました。設備等も含めてご予算内でプランをさせていただきましたが、工事の内容や提案にもご満足していただき大変嬉しく思います。今後もお役に立てることがございましたら、どんな些細な事でもかまいませんのでお声をおかけ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
住みながらの長期間の工事のため、色々気を遣って頂き助かりました。途中、納戸の造作の変更をお願いしたのですが、直ぐに対応して頂けたのも良かったです。床は元の作りがかなり悪かったようで、大工さんには床鳴りの対応をして頂き非常に助かりました。玄関と廊下の照明位置の変更は、非常に嬉しかったです。こちらでは全く気が付いていなかったのですが、担当者の方から言われて見てみると、ちょっと変なのを認識しました。リフォーム後は明るくなり非常に満足しています。唯一、残念なのは壁紙の仕上がりが雑に感じたことです。折角、割高な機能性壁紙にしたのに、仕上がりが雑に見えると勿体無いように思えてしまいます。リフォーム後に気が付いのですが、玄関枠などの塗装の必要性など、事前に言って欲しかった。担当者は非常に対応が良く満足しています。
担当者の決め細やかな対応。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ、差し入れをしていただいたり、荷物が工事のじゃまにならないかなどご心配下さったりと、細やかなお気遣いに大変感謝しております。また、大工や玄関照明の件、お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。玄関が明るくなって本当によかったです。玄関ドア枠の件は適切なアドバイスができず申しわけございませんでした。壁紙の件も大変申し訳ございません。これからきちんと対応させていただきます。これからも何かご要望等ありましたら、ぜひお声をお掛け下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,604,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
この度は大変お世話になりました。キッチンの仕様変更等追加費用もなく要望どおりに満足のいく対応をして頂けました。引渡し確認の時もこちらの細かい要望に即座に対応して頂けて良かったと思います。初めての大規模なリフォームという事もあり不安もありましたが満足のいく結果が得られてよかったと思います。
ホームプロでの評価もよく、こちらの疑問にも親切に対応して下さったので決めさせて頂きました。
こちらこそありがとうございました。中古マンションをご購入されてからの、水廻りを含む全面改装をさせて頂きました。今回は空き家でお施主様ご不在での工事をさせて頂きましたが、幸いなことにお引越し先のお部屋は現在お住まいのお部屋の上層階ということで、お打ち合わせなどご協力いただき、非常にスムーズに作業を進めさせて頂きました。ご契約前のお打ち合わせの段階から、お客様とはとてもお話しし易く、楽しくお打ち合わせさせて頂くことができました。何よりも、最終最後のお引渡しの際に、お任せして良かった、というお言葉を頂けました事が、非常に嬉しかったです。本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
とても丁寧な仕事をしてもらいました。
わかりやすい工事説明
遠方にお住まいの状態での工事でしたが、弊社を信頼いただいて工事をお任せくださりありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 534,048円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。