リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
短期間でしたが作業はとても丁寧で仕上がりにも大変満足しています。湿気が気になっていた居室に二重サッシを勧めていただいたのも良かったと思います。
担当の方の人柄と評価の良さで決めました。
担当者の提案を気に入っていただき、大変嬉しいく思います。お客様にプラスアルファのご提案ができるよう、これからも精進してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
何社か比較させて頂き、いかにも職人さんという印象で今回お任せ致しました。仕上がりについても非常に満足しています。近隣の住居へ工事前にご挨拶に行って頂くなどの対応にも好感が持てました。色々とありがとうございました。
価格差は各社あまり変わりませんでしたが、それなりに大きい業者さんよりも長くこの道を極めてらっしゃる印象を持ち決めさせて頂きました。仕上がりも満足して、新たな生活をスタートすることができました。ありがとうございました。
このたびはクロス、クッションフロア、畳襖などご購入マンションの内装リフォームの御依頼でございました。高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。お近くでもございます。何かの際にはすぐに伺います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 517,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
お盆で忙しい中比較的早く工事をして頂いて感謝しています。
交換機器が前のと対応していた。
この度は、数ある工務店の中より弊社をご用命頂きまして、ありがとうございました。お盆をはさみ商品の納期が伸びてしまい、申し訳ございませんでした。又、何か御座いましたら、お気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 106,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 |
(30代/男性)
築40年以上のマンションリフォームでしたが、こちらの希望をしっかり聞いて頂き、希望通りの内容を実現してもらえました。内容の修正や追加希望にも迅速に対応して頂き、工期もしっかり守って頂けました。今回の工事全体を通して、大変満足しています。
今回こちらが希望した内容を様々な工夫で実現しようとしてくださったことが、こちらの会社に決めた最も大きな理由です。提案書の完成イメージも非常にわかりやすく示して頂き、できることとできないことを明確に説明してもらえました。コストについても、希望に近づけるようかなり努力して頂けました。
この度は弊社にリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。ご満足頂けて大変嬉しく思います。小さなお子様がいる中でのリフォームは大変だったと思います。しかしいつもご家族皆さんで温かく迎えて下さって、楽しそうにされている姿を見て、元気をもらっていました。これからご家族がより快適に楽しい毎日を送っていただけたら私たちも満足です。今後何か困ったことがありましたらいつでもご相談下さい!またお会いできることを楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
工事に関して丁寧に説明していただき、安心してお願いする事ができました。また、こちらの要望もきちんと考慮して提案していただいたので、満足のいくリフォームでした。
見積りの段階で、どのような工事が必要になるのかきちんと説明していただいた事と、こちらの要望もきちんと聞いていただけた事。
今回の工事は、廊下部分をリビングの一部として拡張し、入口ドアなどを移設する工事をさせていただきました。
夏休み中、小さなお子さんがおられる中で、工事がスムーズに進行するようご協力いただきまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 283,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(30代/男性)
私たちのワガママな要望にも笑顔で対応してくださった上にプロならではの提案も沢山していただき、とても感謝しています。ちょっと気になったことでも担当者の方に伝えるとその都度誠実に対処してくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。またリフォームする事があれば絶対Iさんで、と思っています。本当にありがとうございました。
今回の工事では数社に見積りをお願いしたのですが、Iさんの担当者の方が一番誠実そうな感じに見受けられたのが依頼することに決めた大きな理由です。また、見積書の内容やこちらのちょっとした疑問を、他のどの会社よりわかりやすく丁寧に説明してくださった点も決め手になりました。
今回のリフォームを振り返って一番感じたことは、お客様と私たち施工社がひとつになり、ゴール(完成)を目指して、造り上げることができたとおもいます。お客様はワガママな要望と思ってらっしゃるでしょうが、それは一つのプラン、アイデアです。私たちもまた一つ勉強させていただくことができて、何よりも感謝しております。末長くお使いいただけれは、うれしいです。(キレイに・・・)本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
プロとしての的確なアドバイスや迅速な対応などにも大変満足しています。スタイリッシュな空間を追求するだけでなく、女性ならではの生活をしてゆく上でのアドバイスやご提案、工事中の丁寧なご配慮など、T社さんにお願いして本当に良かったと思っています。素敵な仕上がりに、私以上に主人が満足しています(笑)。本当にありがとうございました。
迅速な対応、担当者様の人柄、提案力が他社に勝った点
この度は高い評価をいただきありがとうございます。マンションご購入に伴う内装替えと水回りのリフォームでした。お集めになった雑誌やサンプルを参考にお打合せを重ね、こだわりやお好みがつまった空間を造ることができました。間取りは大きく変わらなくても内装のチョイスでガラッと雰囲気を変えることができ、担当としてもとても楽しませていただきました。工事届提出の時にはひやっとしたこともありましたが、今となってはいい思い出です。ご希望通りの日程で工事にかかることができ、無事完了することができました。これもお客様のご協力あってのことですので、大変感謝しております。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。当初不動産会社の紹介でそこの系列のリフォーム会社と交渉していたのですが、何かしら高いような感じがして妥当な価格を知りたく思いネットで検索していてホームプロさんを知りました。それまでの交渉ではリフォーム会社の都合に上手く合わさせられているような感じを受けていましたが、S社さんに相談してからはそのようなことは一切なく、こちらの思うようにリフォームすることが出来ました。工事では途中で変更したり追加をお願いしたりしましたが、快く応じてくださり助かりました。担当者さんも職人さんも皆さん優しく、仕事も丁寧に仕上げていただいたので満足しています。
見積額が一番妥当なように思ったこと、マンションのリフォームの実績が多そうだったこと、他の方の評価から最後まで責任を持って仕上げてくれる業者さんだと感じたから。
ご満足いただきありがとうございます。事前のお打合せでご希望を仰っていただけましたので色々なご提案が出来、その中から一番良いものを選んでいただけましたので濃い内容のお打合せができました。工事期間中、ほぼ毎日ご来場いただけましたおかげで、確認を仕合ながらの進行ができました。有難うございます。仕上がりも、フローリングと建具のお色目がマッチしてナチュラルで優しい雰囲気にできあがりましたね。本当にご満足いただける工事ができましてデザイナー共々大変喜んでおります。次回お伺いする際には、家具を設置したイメージでのお写真も撮らせていただければと思っております。これからも末永くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,398,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
提案内容、価格、マナーや作業中の配慮など、総合的な意味で、大変満足しています。ありがとうございました。
ただ費用を安くするだけでなく、現実的でお客様の立場に立ったアドバイスや提案をしてくれたこと。
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事後もアフター訪問で度々お伺いさせて頂きますし、何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください。お忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、お打ち合わせからお引渡しまで誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
中古マンションのリフォームを相談したのですが、リフォームする箇所としない箇所の選定をする上で的確なアドバイスを頂いたので決断しやすかったです。また現場が住んでる場所から遠かったので、私に代わり担当の方に何度も現場を訪れてもらったり(エアコンのコンセントの確認など)と、リフォームには直接関係無いことまでして下さいました。さらにクロスの柄を迷っていたら業者用のサンプルを郵送してくださったので、満足のいくクロスを選べました。肝心のリフォームも途中経過の写真を送ってくれ、完工時にはビフォーアフターの写真も送って頂きとても安心してお任せすることが出来ました。全体のハウスクリーニングも安い値段でレンジフードの分解清掃までするという徹底振りです。とにかく連絡対応が素早かったのは大変ありがたかったです。部屋が汚れてきたらハウスクリーニングをまたお願いしようと思っています。
O社さんに決めたのは対応の速さでした。夜遅い時間にホームプロのHPでリフォーム業者紹介を申し込んだところ、翌朝9時前には返信がありその後やりとりも素早くスムーズだったのでとても安心しました。
お客様が、施工場所から遠隔地にお住まいで、カタログ送付等に関して、返信を早く頂けた事が、非常にありがたく、工事もスムーズに施工できました。今後も何かありましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。