リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事段階でも当初対応して頂いた技術屋さんの指導で施工されたため満足のいくリフォームが出来ました。
営業マンでなく技術屋(1級建築士)さんに説明を受けたので、具体的なアドバイスが説得力があったため依頼した。
この度は本当にありがとうございました。工事中はお仕事のご都合もあり、日中お留守の状態での作業となりました。お留守での作業というのはお客様の目線で考えると多くの不安があると思いますが私たちをご信用していただき任せていただきました。信頼・信用していただくとやはりきちんと仕上げなければと責任が増しますので緊張感を持って工事に当たりました。いくつかご指摘をいただいた点についても修正・ご説明を行い仕上がりのほうもご満足をいただけてよかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(30代/男性)
こちらの要望を聞いていただき、ありがとうございました。おかげさまで、かなり防音が良くなりました。
見積もり時の対応
工事中は大変お世話になりました。お忙しいお仕事で工事はお留守中にさせていただきました。きれいに扉をつけることできましてよかったです。何かございましたら、ご用命いただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/女性)
担当してくださった方がとても丁寧で信頼できます。クレームの件も即座に対応してくださって安心できました。
複数の会社に見積もりを取りましたが、その段階でカタログのコピーを入れてくださっていました。リフォームは初めてでしたので、わけもわからなかった段階でイメージしやすく好感がもてました。こちらの気づいていない点も含めてくださっていました。
以前、別の方が住まわれていたマンションを購入されたお客さまより、設備機器や内装工事のリフォームについてご相談いただきました。今回、5社にて相見積りをされているとおうかがいしておりましたので、契約後「何故、私どもへ依頼いただいたのでしょうか?」と、船橋店の担当者がおうかがいしたところ、「金額うんぬんではなく、自分たちが気づかない点も見積に入っていたのがよかった」と、大変嬉しいお言葉をいただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
見積りから着工、工事中まで細かな変更要望に丁寧に対応して頂きありがとうございました。震災の影響でキッチン納期の目処が立たず他メーカーのショールーム巡りもお付き合い頂きましたが最終的には当初決めたキッチンで納入出来ました。色々とお手数お掛けしました。引き続きですが元住居のリフォームの方も宜しくお願いいたします。
担当者が信頼でき、人柄や相性も良いと思ったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変ありがとうございました。マンションの住み替えに伴う内装・設備機器交換等のリフォームでした。
お料理教室にお勤めの奥様からのキッチンにはコンベックを入れたい、パンをこねる人工大理石の天板にされたい、というご要望からこだわりのキッチンが出来上がりました。壁紙も一部屋づつ、一面づつ、楽しくお打ち合わせしながら選定させていただきました。
キッチンから細部の造作まで、お客さまのこだわりが様々ありました。今回大変良い評価をいただき、ご満足いただけたようですので、とてもうれしく思います。ご紹介をいただきました物件も無事に工事完了致しました。ありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
他社様と異なり、セールスさん、建築士さんとも素人である私どもに当初にズバリとリフォームした方が良いポイントをプロとしてご指摘頂き、またお見積り額も他社と比較して非常に良心的でした。その後の私どもの様々なお願いや工事中、後のトラブル等に対してもセールスさんのフォローも素早く親身になって、また丁寧で非常に信頼感が持てました。ホームプロ上での評価ポイントの高さも参考にしましたが、納得できました。またリフォームが必要になると思いますので、その際は、またお願いしたいと考えております。
1お見積り額が当初予算を超えたものの適正と感じて、かつ他社様より良心的だった。2ホームプロ上での評価ポイントが高く、同社ホームページが、会社柄がにじみ出た親しみやすく、信頼感が持てそうな印象を受けたため。3セールスさん、建築士さんからのご指摘、対応が非常に良いと感じたため。
この度は最大の評価を賜り、ありがとうございます。最善のご提案、工事をさせて頂き、大変嬉しく思っております。今後も末永いおつきあいを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,805,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
古い建物だった事も有り、工事中にいろいろと思いがけない事が有ったりしましたが、現場監督を始め、現場の方々のおかげで、満足する仕上がりとなりました。N社さんにお願いして良かったと思っております。
材木を取り扱う会社として、老舗でしたし、木材の良さを生かしたリフォームを多く手がけいたのと、地元の工務店にお願いしたかったので、それが決め手でした。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けました事、また当店職人のお褒めの言葉も頂き、大変嬉しく思っております。今後もお客様のお力添えになれればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
素早い対応で、工事終了後のアフターサービスにも満足しています。こちらにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
担当者の対応がとてもよかった。価格面も、納得のいくものだった。もちろんプランも良く、私が住んだ時の快適さを真剣に考えて下さっているのが伝わってくるようなプランだった。その誠実さが一番の決め手でした。
この度は大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございました。最初にお客様のご希望を伺った時、素敵なお住まいになりそうだなと感じました。数か月、お客様と私たちとで考えながら一緒に家づくりが出来たと思っています。工事中、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、都度説明させていただき、ご理解とお心遣いをいただきましたこと、大変感謝しております。今後とも定期点検などで伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 9,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
今回の工事では大変お世話になりました。対応や仕上がり具合、価格ともに満足しています。また、予定外の依頼にもお応え頂きありがとうございました。また、何かありましたらお願いしようと思いますので、その折はよろしくお願いします。
1)事前評価が高かった点。2)実施例の価格の安さ。3)会社規模があまり大きくなく、小回りが利きそうであった点。4)工事内容が実施例に多くみられた点。
このたびはカーペットの張替のご要望を頂きました。住みながらの床リフォームでございましたが、工事を機に家具整理や配置替えなどもされたようで、ご気分も一新された工事となったことと存じます。 洋室はパネルカーペットをご選択頂きましたが、将来部分的な汚れなどで、必要最小限な張替えも可能でございます。その長所も考慮された点と存じます。このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、他リフォームをご計画の際にはぜひお声をお掛け頂ければ幸いに存じます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 316,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
今回の施工同様良質な今後のメンテナンスをお願いします。
最初のプレゼンテーションが良かった。
この度は、高評価を頂戴致しまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者の方には大変お世話になりました。遅い時刻の打ち合わせにも嫌な顔一つせず、利用者の視点に立った気配りに感じ入りました。仕上がりについては若干気になる点もありましたが、価格と担当者の方の対応を考えれば後悔はありません。機会があれば今後もお付き合いをしたいです。
当初予定していた施工範囲を最も得意としていた印象があった為。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き、大変高い評価をいただけた事大変感謝しております。ありがとうございました。大震災をはじめ、本当に様々な事象が重なり、大変なことやご迷惑をおかけしたこともたくさんありましたが、その都度、深いご理解と温かいお言葉を頂き、私も何度となく助けられられたことを、心より感謝しております。全ては、お客様のおかげだと感じております。私にとっても、忘れられない心に残る現場になりました。これからも、末永いお付き合いをいただけます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。