リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回のリフォームの成功は、マイペースに勝手な要望ばかり言う我々に、ご担当様が施工経験を交えまして適切なアドバイスを提供してくれましたことに尽きます。
見積額だけで工事業者様を決めるのではなく、実際にその会社に足を運んで、会社の雰囲気・他の従業員様の様子・ご担当の人柄等、総合的に判断して決定しました。
建物の補修はつきものですので、必ず長いお付き合いになったほうがユーザーにとっても得と思います。ネットだけでの判断でお決めにならないほうが、皆様もよろしいかと。
株式会社C様は、地域に密着した営業で、センス有り、なにより誠実な対応、仕事は丁寧、工期もお守りいただきましたので自信をもって推薦させていただきます。この度はありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
実際に会社に足を運んでみて、従業員様の受け答え(ご担当は当然ながら他の従業員様についても)・会社の雰囲気・地域密着度(その地域の施工で下手は打てない観点)そこから感じ取れる法人としての信用力を判断して依頼を決めました。
このたびは『大変満足』の評価を頂き、誠にありがとうございます。お客様の『笑顔』と『大変満足の評価』を頂く事が、営業・工務はもちろん、スタッフ一同にとりまして、何よりの『喜び』であり『やりがい』となります。今回のリフォームで最も印象的なのは、内装のコーディネートです。リビングの壁1面にアクセントクロス、和室では壁1面のアクセントクロスと天井・壁のクロスに加えインテリア畳とのコーディネートが素敵な空間を創り上げていました。。リフォームを行うたびにお客様から教えて頂くことが多くあります。今回もまた、大きなものを頂きました。今後のリフォームに、ぜひ活用させて頂きたいと思います。弊社ショールームには何度も足をお運び頂き、ありがとうございました。お客様とのお付き合いは、始まったばかりです。末永くお付き合いできますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,573,538円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
クロスや水回りがきれいになり、快適に暮らせています。ありがとうございました。
施工実績が多い会社だから。
この度は弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
今回はご期待に応えるようなスムーズなお引き渡しが出来ず、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
対応後の仕上がりについてはご満足頂けているようで安心しております。
メンテナンスなど今後ともしっかりとしたお付き合いをさせて頂きたく思います。
機会が御座いましたら忌憚なくご連絡頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
生活しながらでしたが配慮、気配りがあり良かった
プロのアドバイスがあった
この度の改装工事では大変お世話に、誠にありがとうございました。フローリングの工事や、洗面、トイレなどのお取替の内容でしたが、調査にお伺いさせていただいた時に、注意点や、施工方法などをご説明させていただきました。専門的な内容もあり、お客様だけで判断するのはなかなか難しいかと思いますが、ご説明の内容が参考になられたのであれば幸いです。日頃より、リフォーム後のイメージをしっかりとお伝えできるように努めておりますが、今後も精進を重ねてまいりたいと思います。今回の工事箇所以外でも、気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも末長いおつきあいをお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
契約まではスムーズだった。他社と相見積もりをお願いしたが一番安く私たちの希望を反映していたので決定しました。
契約後、高額な工事だったので契約書を交わしたかったが「特にない」と言われたり。メールで質問してもなかなか返事がこなかったり「大丈夫だろうか」と担当者に対して思ったことはあった。
不安な点は全部伝えて納得のいく回答は毎回もらえました。
担当者も工事中たびたび足を運んでくれて工事の進展具合を確認してくれ、予定してない工事が発生しても柔軟に対応してくれた。
最終的には出来上がりには満足です。また機会があればお願いしたいと思っている。
インターネットの問い合わせ段階から迅速で具体的に説明してくれた。
価格が納得がいくものだった。
契約するまでエリアマネージャーと担当者が二人来訪し、質問事項に丁寧に答えてくれた。
この度は、リフォーム工事におきまして弊社をお選び下さり誠にありがとうございました。
メッセージの返信遅延に関しましては、御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
仕上りに関しましては満足の一言を頂き嬉しく思います。
アフターフォローに関してもご満足頂ける様努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 3,864,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
今回は、営業担当者のS様にはお忙しい中、誠実に対応していただき有難うございました。特に当マンションの構造が現在主流の規格外にてイレギュラーな事が多い中、最善のリフォーム案を説明、施工に至った事には深く感謝しおります。有難うございました。
数社との商談の中でリフォーム提案内容の工事価格が他社より下回っていた事、大手の施工会社とは違った細やかな対応が期待できると、また本社、営業所が比較的自宅に近かった事により決定させて頂きました。
お世話になりました、担当のSです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
現場調査時のお客様との商談から、実際の工事の現場管理まで担当させて頂いた者として、価格面と対応面の両面でお褒めの言葉を頂けた事を大変うれしく思っております。
施工管理や作業工程に関して、ややご心配をおかけした部分もございましたが、アフターメンテナンスに関しましては、より一層、迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
(50代/男性)
こちらの意向にしっかり耳を傾け、住み慣れたマンションをさらに使いやすくしていただきありがとうございました。低予算にも関わらず、あれもこれもと欲張ってしまいましたが、思い通りに生まれ変わった家になりました。2ヶ月以上住んでみて使い勝手も良く、いいリフォームが出来たと思っております。今後も点検などでお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
何社かお会いして見積もりもしてもらった中でナサホームに決めたのは、こちらの意向をしっかり聞いてもらえた人柄でした。また今後の工事の状況を考えた時に、対応が早く責任をもって対応してもらえるかどうかも考えました。
ホームプロから紹介していただいた際のメールも他社とは違い、具体的なスケジュール(仮)や大体の金額も記載されており、わかりやすくて良かったです。
この度は数あるリフォーム業者の中から弊社にお任せていただきまして、本当にありがとうございます。
何度もお打ち合わせでお時間をいただいたり、工事中は仮住まいまでしていただき、色々とご不便をお掛けいたしました。
思い通りの生まれ変わった家になったと嬉しいお言葉を頂き、本当に有難く思います。
今後、もし不具合などがあればすぐ対応させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
はじめのメール内容でやる気があるのか無いのかが分かりやすく、ムダな時間を取らずに数社を選ぶとこができた。
数社に現地調査をしてもらい、手際や話の要件をくみ取ってくれる会社がそのなかでも、二社ほどあり最終的なところで、迷った。
現地の調査をした時の手際と資料の提出が早く、金額面や対応も良かったので決めた。
このたびは大変お世話になります。
弊社は現地調査の対応で良い評価を頂く事が多いため、各社員その評価を守るために気を配っております。
工事期間中も色々ご配慮を頂きまして心より感謝申し上げる次第であります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
私たちのニーズをみたしていただけたこと。
過去のリフォーム実績が多かったこと。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。完成後に、このように改めてお客さまからのお喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
住みながらの工事でしたので、営業の方々・職人さんたちに4回も家具の移動をしていただき大変お世話になりました。
さらに営業の方には近隣の対応やロールスクリーンの取り付けなどこまごましたことまで、本当にありがとうございました。
仕上がりも満足しております。職人さんも毎日帰るときに住みやすいように片付けをしていただき感謝しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。
4社に現調を依頼しましたが、最初の段階で浴室の大幅なサイズ変更は配管の関係で無理と判断できたのはA社だけでした。工事中の変更は大変なので、的確なアドバイスは助かりました。
また、打ち合わせ時は勤めていましたので、土日営業している会社ということで依頼することに決めました。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。大変良い評価を頂きありがとうございます。在宅での配管更新工事を含む全面工事でしたがご満足いただける工事に出来、私も大変嬉しく思います。お住まいながらの工事という事で一緒に準備をさせていただきご協力下さいましたので通常よりスムーズに工事を進める事ができました。メンテナンス含め今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,113,779円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
リフォームにより住みやすく、ショールームのような家に生まれ変わったことに満足していることは当然ですが、
自分の生活態度が改善し、家族の関係が深まり、家庭がグレードアップことが一番うれしいことです。
ありがとうございました。
私の希望をリフォームプランとして具体的な形にしてくれたこと
今後のお付き合いを考え地元の会社との契約を希望していたこと
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
またとても素敵なお言葉を頂き嬉しく思います。
私たちの仕事は、実際にお使い頂くモノをご提供するだけでなく、ご家族様の幸せを提供する仕事なのだと、改めて感じます。
お引渡しの際に、皆さんに喜んで頂けた姿がとても印象的でした。
また今後とも永いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。